Pocket

2019年5月からの新元号「令和」を記念して、各社で令和新元号セールが実施される見込みです。

そこで、現在予定されているセールやキャンペーンについてまとめていきます。

読みたいところをクリックすると読めます

楽天

楽天では新元号発表と共にキャンペーンが開始。

4月1日以降に楽天で購入した人で、キャンペーンに応募した人の中から10人に10万円分、000人に100円分のクーポンがもらえます。

もしクーポンが当たれば、新元号になる5月1日から利用可能になります。

アマゾン

4月7日の時点ではアマゾンでは新元号を祝ったキャンペーンは実施されていません。

ただし、4月中にはセールを実施するといわれているので、情報が上がり次第アップデートしていきます。

ビックカメラ

ビックカメラも改元前はセールは予定されていません。

新元号にのってセールは実施しないのかなと思っていると、どうやら改元に合わせてセールを実施する予定のようです。

だから、5月1日からビックカメラでセールが実施される可能性が高そうですね。

ビックカメラ名古屋の令和福袋の受付場所。並ぶ時間や発表時間も?

ビックカメラ新宿東口駅前の令和福袋の中身ネタバレ。店頭の受付場所や並ぶ時間

高島屋

ベビー用品については新元号となった記念に、キャンペーンが実施されると見込まれています。

令和になった記念に、新生児のお祝いも両親や親族で財布のひもが緩みそうな感じですね。