Pocket

 

 

 

「ミラーツインズ」めちゃくちゃ楽しみだったのに・・・

録画を忘れてしまった(´;ω;`)

 

 

もう!ミラーハンズの2話を無料視聴したい!

 

 

1人2役を見事演じていた藤ヶ谷太輔さん素敵でしたね!

やはり真面目な圭吾より闇のある勇吾の方が好きという方が多かったのではないでしょうか?

それにしても、まだまだ謎が多いドラマなのでこの先の展開がかなり気になりますね。

 

 

1話最後にわかった圭吾の彼女が勇吾とも関係があったと衝撃事実だったのですが、

今回は20年前の事件について何か進展があるのか目が離せません。

 

 

そんなときに、ミラーツインズを見過ごしてしまった。

もう!今すぐ動画を見たい

そんなときに利用したいのは動画配信サイトですね。

 

 

そこで、どんな動画配信サイトで動画を視聴できるのかまとめていきます。

 

広告が流れない動画配信はこちら

↓ ↓ ↓

こちらから登録で1カ月間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ


※登録はこちらから⇒FODプレミアム公式サイト






ミラーツインズ 2話を今すぐ見る

FODプレミアムなら、「ミラーツインズ 2話」が配信されています。

 

ミラーツインズはFODプレミアムで見逃し配信中

 

ミラーツインズ 2話を見ようと思うと、

  • 期間限定の見逃し配信:無料(広告が流れる)
  • FODプレミアムの見放題プラン:888円(全話見れる)

のどちらかを購入すれば、ミラーツインズの動画を見れるようになります。

 

 

FODプレミアムのメリット

FODロゴ

FODメリット

FOD特典

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

パンドラやデイリーモーションでの視聴

ミラーツインズの2話を無料で見てみたい!

そこで、パンドラやデイリーモーションで見られるのかチェックしていきます。

 

 

パンドラ

 

 

つまり、パンドラやデイリーモーションでは動画が配信されていない。

元々、違法アップロードということもあり、アップロードされてもすぐに削除されていますからね。

 

 

>>>安全に見る方法は?

 

TVerをチェックしてみる

ミラーツインズの2話がTVerで視聴できるのかチェックしておきます。

 

放送終了後はTVerで見逃し配信されています。

 

★⇒2話のTVer配信先

 

 

 

スポンサードリンク

ミラーツインズ 2話のあらすじ

20年前に起きた誘拐事件の真相が明かされた。

勇吾は犯人グループのアジトの一室に閉じ込められ、そこには犯人の娘が監視役をさせられていた。後の里美(偽名)であり、彼女も監禁されている様なものだった。

 

 

同じような年頃だったので話し相手になってくれ、里美が読んでいた小説の様に二人で逃げようと計画したが、里美の父に見つかり、正当防衛ではあるが殺してしまった。

2人で逃げ、児童養護施設に身を寄せた。

 

 

ユウゴは同じ双子なのにごく普通の人生を歩んできた圭吾を憎んでいた。

だから、ユウゴは自分の誘拐に関わったとされる男を殺害し、その犯人として圭吾が疑われるようでっちあげた。

ユウゴのもくろみどおり、警察は圭吾に疑いを向けられるようになり、圭吾は追われる立場となった。

 

 

田島の殺害の容疑をかけられ窮地に追い込まれる圭吾。

圭吾を信じる皆川(高橋克典)は捜査に動き出す。

 

 

双子の弟、圭吾は謎の告白者田島殺害容疑で同僚の赤城に尋問を受ける。

圭吾の良き理解者の皆川は圭吾の犯行を示す状況証拠が揃いすぎたことに疑問を抱き、皆川は詩織と独自に調べをしようとする。

 

 

そこに里美を訪ね、圭吾に殺害容疑が掛かっていたことを知った里美は勇吾が生きているかもしれないと言っていたことを告げる。

一卵性双生児はDNA鑑定では同じだが、1つだけ違うものがある。それは指紋。現場に圭吾と違う指紋が残されていたらと詩織の言葉に里美の表情が曇る。

 

 

圭吾とも恋人関係である里美は、圭吾からいろいろなものを奪おうとする勇吾に少し戸惑っているようだった。

しかし、勇吾が圭吾をこれほど恨むのには何か理由があるようだった。

 

 

ミラーツインズ2話のみどころ

 

1話を視聴した人がどんな感想を持っていたのかこちらで紹介していきます。

 

https://twitter.com/K4jNpAhInLj1s0n/status/1114553056002097153

 

1話の内容が濃すぎて展開が早く感じましたね。誘拐事件があって20年後になり、事件を再捜査し、勇吾が生きていて殺人未遂、父は事故死?他にも色々ありすぎて一度頭を整理する為にも、もう一度見直して復習が必要です!

 

 

一人二役の演技が、違和感なく本当に別人に見えましたね。ここまで演じ分けられるなんて正直思ってませんでした!キスマイブサイクで鍛えられてたんですかね。

 

 

藤ヶ谷太輔さんのファンにはキツイシーンが結構長々とありましたね。さすが土曜おとなのドラマ枠!と思いました。勇吾のちょっと闇のある方が好きな女子多いですよね。あの背中の傷も気になります。

 

 

展開わかっていても見てしまう中毒性のあるドラマで1話からハマってしまいました!2話がどうなるのか今から楽しみですね。

 

 

圭吾かわいそうでしたよね。20年も事件の事で悩み続けて、父親は事故死、母は、余命半年、恋人には裏切られてるなんて辛すぎます。

 

スポンサードリンク

2話の感想・評価

キャラ

誘拐された双子の片割れユウゴが本格的に動き始めた二話目、おもしろくなってきました。ユウゴと倉科カナさん演じるサトミとの関係もわかり、納得しました。

ふたりがかけがえのない絆で結ばれていることとふたりの過去の出来事については理解できましたが、なぜユウゴはそこまでケイゴに憎しみを抱いているのかは十分に想像することはできませんでした。

キャラ

正義感のある圭吾が必死に勇吾のために捜索や警官になったにも関わらず、復讐のため疑いを掛けられると様になってしまったことがとても可愛いそうです。

また勇吾も自分の復習のためにこれからはどんな事を起こして行くのか楽しみでもあります。

また三角関係はどうなっていくのか、里美は結局誰を選ぶのか、また新たな人が現れゴチャゴチャにしていくのかも期待したいです。

キャラ

里美は田島殺しの罪を圭吾にかぶせる事が勇吾の目的だと思っていましたが、そうでは無かったようで、まだ終わっていないと言う勇吾との温度差をどの様に埋めて行くのかが楽しみです。

勇吾の心の闇はもっと深い所にあるようです。ひょっとして、圭吾も殺してしまうのでしょうか?葛城家全員抹殺?

20年間、闇の生活を送り、心に住み着いた悪魔諸共、圭吾達は退治出来るのか心配です。

 

ネット上の感想

 

 

 

 

 

勇吾の目的は?

ユウゴは、ただ自分だけが悲惨な人生を送ることになったのに、ケイゴはごく当たり前の人生を歩んでこれたことに嫉妬しているのでしょうか。

それだけではない気がします。

ケイゴにも何らかの秘密があるようですね。

しかし、ケイゴの恋人でもあったサトミはケイゴをそこまで追い詰めるのは辛いですね。サトミの複雑な気持ちが繊細に描かれていたところが素敵でした。

 

 

まとめ

 

完全に圭吾が犯人扱いされていますね。

勇吾がなぜそこまで恨んでいるのか、真相の部分が気になります。

次週ついに勇吾と圭吾が対面するようですね。

展開が楽しみです!

 

広告が流れない動画配信はこちら

↓ ↓ ↓

こちらから登録で1カ月間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ


※登録はこちらから⇒FODプレミアム公式サイト