Pocket

賭ケグルイ2

若手俳優たちの振り切って演じている姿が印象的な「賭けグルイ」が早くも注目を集めていますね!

今回はどのような対決を見せてくれるのか楽しみです!

個人的には、中川大志さんがいつもはイケメンの甘い役が多かったのに、今回はイメージとは全く違う姿を見せてくれているので今週はどんな姿が見られるのか楽しみです。

ネットフリックス






2話あらすじ

夢子(浜辺美波)とユメミ(松村沙友理)の対決は、その名も、「一流アイドル決定戦 バトっていいとも!」。あっけにとられる鈴井(高杉真宙)と芽亜里(森川葵)をよそに、会場のボルテージは最高潮に。どちらがアイドルにふさわしいかを競う、一見すると楽しげなこのゲームには恐ろしい裏があった。ファンへの神対応で知られるユメミだが、実は彼女はファンを金づるとしか考えておらず、アカデミー賞を受賞するという自身の夢の踏み台としか見ていなかった。それを知った夢子は、楽屋でファンを罵倒するユメミの発言を録音、ギャンブルで自分が勝ったらその音源を公開すると提案。それに対してユメミは、自分が勝ったら夢子をアイドルにし、闇サイトに売り飛ばすという条件を掲げる。こうして、人生を賭けたギャンブル対決の火蓋が切って落とされる。「歌唱力対決」「心肺機能チェック」「イントロクイズ」など、アイドルの素養を試すゲームが展開され、夢子とユメミは一進一退の攻防を繰り広げるように見えたのだが―。

 

賭ケグルイ season2 2話のみどころ

1話を視聴した人がどんな感想を持っていたのかこちらで紹介していきます。

 

 

さすが本物のアイドルだけあって歌のシーンは、さすがって感じでしたよね。楽屋での暴れ方は凄かったですが・・・演技が上手だなと思いました。

 

 

ファンのみなさんも衝撃だったのではないでしょうか?でも、迫力がすごいですよね!演技が上手です!!

 

 

バッチリオタ芸出来ていますよね!毎回宇宙くんのオタ芸シーンがあったら癒されますね。

 

 

確かに可愛いですね。この髪型もとっても似合ってます!裏表の役難しそうだけど上手に演じ分けていて、凄いですよね。

 

 

本当に可愛い顔からは、想像も出来ない言葉が連発されていてビックリしますが、振り切っている演技力に凄さを感じます。

 

最初はややこしくて、よくわからなかったのですが、ギャンブルで学園の中の順位が決まってしまうことにびっくりしました。

ユメミはアイドルなのでとてもかわいいのですが、裏の顔が全然違って、アイドルの時と全然違うなと思いました。

夢子はどうして皇伊に頼んだのか分かりませんでした。

それも夢子の戦略なのでしょう。夢子は手強い女という子とが1話でよくわかりました。

スポンサードリンク

2話の感想・評価

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ユメミの演技凄かったですね!

この役にかけていた意気込みが伝わってきます。

次週、豆生田と夢子の対決も楽しみです。