Pocket

 

 

インハンド

 

山下智久さん主演の「インハンド」めちゃくちゃ楽しみだったのに・・・

録画を忘れてしまった(´;ω;`)

 

 

もう!インハンドの1話を無料視聴したい!

山Pのロボットの手ってどんなんだろう?

山下智久さんの口が悪いドSキャラって?

 

 

こんな感じで創造が膨らんでたから、どうしても見たいんです。

変人学者の山Pの演技にも注目ですね!

 

 

そんなときに、インハンドを見過ごしてしまった。

もう!今すぐ動画を見たい

そんなときに利用したいのは動画配信サイトですね。

 

 

そこで、どんな動画配信サイトで動画を視聴できるのかまとめていきます。

 

広告が流れない動画配信はこちら

↓ ↓ ↓

こちらから登録で31日間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ

NHKオンデマンドは972円で見放題!

 

U-NEXT

※登録はこちらから⇒U-NEXT公式サイト

 

 






インハンド 1話を今すぐ見る

ユーネクストなら、「インハンド 1話」が配信されています。

 

インハンド 1話を見ようと思うと、

  • 月額料金1,990円で動画見放題

のどちらかを購入すれば、インハンドの動画を見れるようになります。

 

 

 

ユーネクストのメリット

 

ユーネクスト

ユーネクスト

ユーネクストのメリット

 

 

 

 

スポンサードリンク

パンドラやデイリーモーションでの視聴

インハンドの1話を無料で見てみたい!

 

山Pのイケメンを低画質で見るのは、もったいないですね。

イケボも低音質で見るためには安全な方法で見たいものですね。

 

 

そこで、パンドラやデイリーモーションで見られるのかチェックしていきます。

 

 

パンドラ

 

 

つまり、パンドラやデイリーモーションでは動画が配信されていない。

元々、違法アップロードということもあり、アップロードされてもすぐに削除されていますからね。

 

 

>>>安全に見る方法は?

 

TVerをチェックしてみる

インハンドの1話がTVerで視聴できるのかチェックしておきます。

 

放送終了後はTVerで見逃し配信されています。

 

★⇒1話のTVer配信先

 

 

 

スポンサードリンク

インハンド 1話のあらすじ

寄生虫学者・紐倉 哲(山下智久)は、関東近郊にある巨大な植物園を改造した自宅兼研究室に引きこもり、気のむくままに好きな寄生虫の研究をしている。人嫌いでドSな変わり者だが、博識で天才的な頭脳を持つ男だ。右手がロボットハンドの義手であるのも特徴である。
そんな紐倉のもとに、内閣官房サイエンス・メディカル対策室から牧野巴 (菜々緒)という美人官僚が訪れる。サイエンス・メディカル対策室とは、科学機関や医療機関で起きるあらゆる問題に対処するチーム。科学が進歩しグローバル社会になったことで、従来の概念を超える未知の病気や事件など様々な問題が起こっており、それらに対処するために設立された部署だ。そんなサイエンス・メディカル対策室に、匿名の告発状が届いたという。その内容は、ある病院で心筋梗塞により亡くなった複数の患者が、日本では滅多に見られないシャーガス病という感染症にかかっている可能性があるというもの。シャーガス病の感染者がもし本当に国内にいたら、大変なことになる。並みの医者や科学者では対応できないと考えたサイエンス・メディカル対策室は、牧野に寄生虫や未知の生物、病気にも詳しい紐倉のもとを訪ねるよう指令したのだ。好きな研究だけしていたい紐倉は役人への協力などまっぴらごめんだったが、牧野から出されたある交換条件に食いつき、力を貸すことに。紐倉と牧野は早速、感染が疑われる患者の処置をした医師・高家春馬(濱田 岳)に会いに行く。高家の協力も得て調べを重ねていくと、10年前に起きたある事件が浮かび上がってきて…。

公式サイトから引用

 

インハンド1話の見どころ

キャラ

5.0

右手が、黒いロボットハンド(義手)である偏屈な科学者を山下智久さんが演じるということで話題になっています。
濱田岳さん、菜々緒さんと三人で事件を解決していくというサイエンスミステリーではありますが、心温まるヒューマンドラマでもあるということで期待は高まります。
三人がどんなかけあいを繰り広げるのか楽しみですね。
また、原作でも明かされていない彼の義手になった経緯についてもドラマでは明かされていくと思うので、その点も楽しみです。
一話目のゲストは風間杜夫さんであり、山下智久さんとは初共演になります。
また、主題歌は山下智久さんが担当しますが、この楽曲は作品のために山下智久さん自身が作詞を担当したということでも注目されています。

キャラ

5.0

変わり者の主人公がいろんな人と関わりを持って謎や事件を解決するサイエンスミステリーと言えばどこにでもありそうですが、「インハンド」はキャストが一番の見どころだと思います。イケメンなのに変わった役を演じているイメージの多い山下智久さんが主人公の紐倉役、スタイルや美貌を売りにする役が多い菜々緒さんが美人官僚の牧野役、面白くて憎めない役が多い濱田岳さんが助手の高家役と、予告動画を見る限りこれ以上の配役があるのかと思うくらいの人選だと感じました。
天才で人嫌いでドSというキャラが大渋滞している紐倉をどう演じるのかや原作がある作品だからこそストーリー展開が原作と同じなのか、まったく違った脚本になっているのかなども見どころの一つと言えると思います。

キャラ

4.0

山下智久演じる天才科学者、紐倉哲が、人物的に味があって面白そうですね。住んでいるところが、植物園という設定にも興味がわきます。そこを自宅兼研究所にして、色々な種類の動物たちと暮らすってどんな感じなのかなと、わくわくします。そんなお気に入りの生活環境であったのですが、突然、国の調査機関からの仕事を依頼され、その依頼をする役にクールな美人官僚、菜々緒演じる牧野と、紐倉の助手に人間味のある情に熱い救急救命医、濱田岳演じる高家という、それぞれ違った個性の持ち主たちがが繰り広げるドラマの展開が興味深いです。また、サイエンスメディカル対策室では、未知の生物や寄生虫などの専門分野を取り扱っていて、難解な実験や分析など背景も感じることができ、バイオテクノロジーやサイエンスといったものが近くなり、見どころの一つだと思います。

 

カッコイイですね!何の役でも似合ってしまう山Pですが、今回は変人学者とあって今までになかった役どころで楽しみです。ドSキャラに萌え女子が続出しそうですね。

 

https://twitter.com/p49_sweetie/status/1114097650876313600

 

えー!!可愛いグッズが300均で発売するんですね。貴重な情報ありがとうございます!さっそく近くの3COINSチェックしてみたいと思います。

 

 

本当にドラマが待ち遠しいですよね。紐倉が見られるまでもう少しの我慢です!それまでは、たくさんの番宣に出ている山Pを拝んで待ちましょう!

 

https://twitter.com/mp49sweeties/status/1114034241715621888

 

ポスターカッコイイですね!ドラマが始まるまでは、色んなところにあるポスターなどを探してみるのも楽しみですよね。

 

 

可愛いキャンディですね。これはファンなら絶対欲しいって思います。さっそく私もチェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

1話の感想・評価

 

https://twitter.com/milann49/status/1116931676888678400

 

 

 

 

まとめ

インハンド1話を見て案外見やすかったという印象です。

浜田岳さんとの掛け合いが自然でちょっと笑ってしまうような暗くならないドラマでしたよね。

紐倉の助手となった高家との絡みが来週から楽しみです。