Pocket

 

 

 

ラジエーションハウスの1話を無料視聴したい!

そんなときに、無料で見られるサイトがあるけど、パンドラやデイリーモーションって違法アップロードサイトですね。

だから見るのは気がひける・・・

 

 

だけど、ラジエーションハウスの時間を見過ごしてしまった。

もう!今すぐ動画を見たい

そんなときに利用したいのは動画配信サイトですね。

 

 

そこで、どんな動画配信サイトで動画を視聴できるのかまとめていきます。

 

広告が流れない動画配信はこちら

↓ ↓ ↓

こちらから登録で1カ月間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ


※登録はこちらから⇒FODプレミアム公式サイト

 

 






ラジハ 1話を今すぐ見る

FODプレミアムなら、「ラジハ 1話」が配信されています。

公式サイトで「ラジエーションハウス」と検索すると、下の画像のように動画が見られることがわかりますよ。

 

FODでラジハの動画が見れる

 

この画面で見たいエピソードをクリックして、見逃し配信しているエピソードの「無料で見る」をクリックすると、下の画面に移動します。

 

FODはラジハを無料で見逃し配信中

 

真ん中の再生ボタンをクリックすると、エピソードを見ることができます。

 

ラジハ 1話を見ようと思うと、

  • 期間限定の見逃し配信:無料(広告が流れる)
  • FODプレミアムの見放題プラン:888円(全話見れる)

のどちらかを購入すれば、ラジハの動画を見れるようになります。

 

 

 

FODプレミアムのメリット

FODロゴ

FODメリット

FOD特典

 

 

 

 

スポンサードリンク

パンドラやデイリーモーションでの視聴

パンドラでの配信を確認してみると、動画が配信されていませんでした。

デイリーモーションでも配信されていません。

 

パンドラ

 

つまり、パンドラやデイリーモーションでは動画が配信されていないということです。

元々、違法アップロードということもあり、アップロードされてもすぐに削除されていますからね。

 

>>>安全に見る方法は?

 

TVerをチェックしてみる

ラジエーションハウスの1話がTVerで視聴できるのかチェックしておきます。

 

放送終了後はTVerで見逃し配信されています。

 

 

★⇒1話のTVer配信先

 

放送前にチェックしてみると・・・

TVerでチェックしていると、4月8日の21時の時点では見逃し配信が見られないことが分かりました。

 

放送前の時点では配信されていませんね。

 

 

 

スポンサードリンク

放送前の1話の見どころ

1話の放送前にはこのような予告動画が流れていましたね。

 

この予告動画を見た人には、ラジエーションハウスを見たいのか、見たくないのか、どう考えているのかについて、放送前に視聴者に1話でどんな内容に期待しているのかアンケートをとってみました。

そちらのアンケートでいただいた内容がこちらです。

 

キャラ

最近医療ドラマの多い中、病理を取り上げたドラマもありましたが、放射線科を取り上げたドラマは初めてのようなので、内容もお勉強になり、新鮮な気持ちで見ることができるでしょう。

甘春杏(本田翼)は、院長のお嬢様でドクター、五十嵐(窪田正孝)の幼なじみ、五十嵐の人生を変える様なお願いをした事も全く覚えていない様で終始連れない、あっさりとした感じは、彼女にぴったりな役だとおもいます。

思いを寄せる五十嵐の気持ちをよそに、自分の立場に苦悩を重ねる様子などいずれは、病院の院長となる杏は、ドクターとしてだけでは無く病院を経営していく事も考えなければいけないジレンマ等が見所です。

あとは五十嵐が天才放射線技師と言う事なので、技師としての才能も見所でしょう。

キャラ

幼い頃に大好きな幼なじみ、甘春杏のこぼした「病気を見つけるためにはカメラマンが必要」という言葉を五十嵐唯織はしっかり覚えていて、22年後に優秀な放射線技師となってアメリカから戻ってきて、放射線科医として杏が勤める甘春総合病院に配属になったのに、杏が全く覚えていないというラブストーリーとしては、スタートからコケているところが面白い!

杏と唯織のラブストーリーはもちろんのこと(恋はなかなか進展しなさそうですが)、天才放射線技師としての唯織の才能により、検査画像(レントゲン、CT、MRI、心電図など)から病気やその原因を、主治医よりもいち早く発見し治療の手助けをするところが、このドラマの見どころだと思います。

キャラ

窪田正孝演じる五十嵐唯織と本田翼演じる甘春杏が画像診断のエキスパートとして、繰り広げるドラマですが、放射線技師のお局様役に、山口紗弥加が演じるというところに鬼気迫る迫力があって、面白くなりそうだと思います。

また、広瀬アリスが新人放射線技師として、周囲の圧に屈せず頑張る姿もほっこりして見どころだと思います。杏と唯織をめぐって恋のライバルになりそうですね!整形外科医にEXILEのメンバー鈴木信之が演じ、いずれにしても豪華キャストが勢ぞろいで、楽しみです。唯織もアメリカ帰りということで、最も権威のある医師のお墨付きという設定なのでどういう天才ぶりを発揮してくれるのかも気になるところで、このドラマの面白さだと思います。

また、幼なじみでずっと好きだった杏と同じ病院で勤務する事で、どんな展開になるのかというところも期待値が上がります。

キャラ

放射線技師という主役はこれまであまり無かったので、医療系ドラマとしては新しく面白いなぁと、期待をしています。「写真には必ず真実が映る」と信じている主人公の五十嵐唯織演じる窪田正孝さんは、最近ノリに乗っている俳優さんなので、注目の月9としてどんな演技を見せてくれるのか楽しみにしています。相手役の本田翼さんや同僚の広瀬アリスさんも、私が大好きな女優さん達なので、よりこのドラマが楽しみになります。そして、ライバル役の鈴木信之さんも本当に大好きで、白衣姿カッコいいので楽しみです。これまでの医療ドラマとはちょと舞台が違うこのラジエーションハウス、月9らしい恋愛の要素と医療ドラマらしい緊張感や人間模様にも注目して見たいです。

 

キャラ

演技は勿論プライベートにも注目集める窪田正孝さんと昨年Youtuberデビューを果たし2週間でチャンネル登録者数は100万人越えと幅広い支持層を持つ本田翼さんをはじめとした豪華なキャストでお送りする平成最後、そして新元号令和最初の月9であるという事。

窪田正孝演じる天才放射線技師・五十嵐唯織の鋭い観察力で検査画像から患者に向き合っていく姿は勿論そのヒロイン役である本田翼演じる甘春杏との恋模様、また五十嵐唯織が舞台となる甘春総合病院の病院長の隠し子なのでは?という噂が出てきて…

 

隠された過去には何があったのか!見どころ満載で気になります

近年外科の医療ドラマよりも法医解剖医など普段あまり聞き馴染みや親のない役職だけに先の見えない怒涛の展開など、一話追うごとにどんどんと引き込まれるストーリーが多くそこに期待しています。

 

ネット上の見どころ

 

本当に窪田正孝さん適役ですよね。これが窪田さんの代表作になるかもしれません。

 

https://twitter.com/marui24/status/1114034978499649537

 

ドラマを待ちきれないファンにとっては、楽しめるスポットですね!!お近くの方はチェックです。

 

 

フジテレビもすごいですね!ラジエーションハウス一色です。ファンにとってはSNSスポットですね。

 

https://twitter.com/k_masa06/status/1114013456334606336

 

予告情報ですね!予告が流れ始めるといよいよ放送が始まるって感じがします。

 

 

大きなポスターですね!!関西の方はぜひ一度見に行かれてみてはいかがでしょうか。

 

1話のネット上の感想

1話放送後にどんな感想がツイートされているのか、ツイッターでチェックしてみました。

一体どんな内容があったでしょうね。

https://twitter.com/Kubota_u/status/1115227295596212230

 

 

 

https://twitter.com/AliceNeko_2106/status/1115240111690485760

 

スポンサードリンク

まとめ

1話から時間を忘れて見るほど、展開も早く見やすいドラマでしたね!

窪田正孝さんの目の演技がさすがだなと思いました。

アップのシーンが多かったですが、近くで見ても顔がキレイでかっこよかったです。

来週の放送も楽しみです!

 

こちらから登録で1カ月間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ


※登録はこちらから⇒FODプレミアム公式サイト