Pocket

 

 

 

 

インハンドの1話を無料視聴したい!

 

 

主演の藤ヶ谷太輔さんが一人二役で演技するミラーツインズが今からとても話題となっています!

一人は親と暮らしながらも兄が誘拐され心に傷をおった弟と、誘拐された後裏の世界で生きてきた兄をどのように演じ分けるのか楽しみです。

 

 

そんなときに、ミラーツインズを見過ごしてしまった。

もう!今すぐ動画を見たい

そんなときに利用したいのは動画配信サイトですね。

 

 

そこで、どんな動画配信サイトで動画を視聴できるのかまとめていきます。

 

広告が流れない動画配信はこちら

↓ ↓ ↓

こちらから登録で1カ月間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ


※登録はこちらから⇒FODプレミアム公式サイト

 

 






ミラーツインズ 1話を今すぐ見る

FODプレミアムなら、「ミラーツインズ 1話」が配信されています。

 

ミラーツインズはFODプレミアムで見逃し配信中

ミラーツインズ 1話を見ようと思うと、

  • 期間限定の見逃し配信:無料(広告が流れる)
  • FODプレミアムの見放題プラン:888円(全話見れる)

のどちらかを購入すれば、ミラーツインズの動画を見れるようになります。

 

 

 

FODプレミアムのメリット

FODロゴ

FODメリット

FOD特典

 

 

 

 

スポンサードリンク

パンドラやデイリーモーションでの視聴

ミラーツインズの1話を無料で見てみたい!

そこで、パンドラやデイリーモーションで見られるのかチェックしていきます。

 

 

パンドラ

 

 

つまり、パンドラやデイリーモーションでは動画が配信されていない。

元々、違法アップロードということもあり、アップロードされてもすぐに削除されていますからね。

 

 

あれだけシリアスな話を低画質で見るのは、もったいないですね。

高音質で見るためには安全な方法で見たいものですね。

 

>>>安全に見る方法は?

 

TVerをチェックしてみる

ミラーツインズの1話がTVerで視聴できるのかチェックしておきます。

 

ミラーツインズはTVerで配信中

 

放送終了後はTVerで見逃し配信されています。

 

★⇒1話のTVer配信先

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

あらすじ

資産家の息子・ケイゴとユウゴは双子の弟と兄。真面目なケイゴとは反対にユウゴは奔放な性格だった。その日、公園で遊んでいた時も、ケイゴは時計を見て「もう帰ろう」と言った。ユウゴは聞かず「勝手にしろ」と公園の奥に向かう。ユウゴを置き、ひとり家路を急ぐケイゴ。まさかその直後に、ユウゴが誘拐犯に拉致されるとは思いもせずに――

20年後、30歳になった葛城圭吾(藤ヶ谷太輔)は警視庁捜査一課の刑事になっていた。兄・勇吾の誘拐事件は未解決のまま捜査は打ち切り…行方どころか生死さえ分かっていない。自分の手で真相を明らかにしようと刑事になった圭吾だったが、そんな圭吾を捜査一課の同僚・赤城(渡辺大)は疎ましく思っていた。警察官でありながら誰よりも警察を信用していないのが圭吾だと――

そんな中、圭吾の父・栄一(佐戸井けん太)がテレビ番組で20年前の事件の情報提供を呼びかける。有力な情報には私的に懸賞金を支払うと言う栄一。
その額、1億円。
「私たち家族は諦めません。必ずどこかで勇吾が生きていると信じています」
圭吾も父と同じ気持ちだった。勇吾の遺体は見つかっていない。遺体がない以上、生きていると信じる。圭吾にとって唯一心を許せる恋人・里美(倉科カナ)との仲がなかなか進展しないのも、勇吾を見つけるまでは、という思いが強かったからだった。
「私……いつまで待てばいい? 圭吾はいつまで苦しめばいいの?」
里美の言葉に、20年前の悔恨を思い出す圭吾。あの時、なぜ勇吾をひとりにしてしまったのか。なぜ自分は助かってしまったのか――
圭吾と同じように、20年前の事件のことを引きずり続けているのが、当時捜査に当たった所轄刑事の皆川(高橋克典)と、現・捜査一課長の久能(石黒賢)だった。忘れられぬ未解決という悔恨。20年前の事件に縛り付けられている男たち。皆川は圭吾に苦しくもらす。「俺たちは一生解けない呪いにかかってる」と――

そんな中、一件の殺人未遂事件が起こる。
刺されたのは番組を見て情報提供をしようとした無職の男・田島(濱津隆之)。たまたま近くにいたことで第一発見者となった圭吾だったが、現場に残されていた犯人の毛髪のDNA鑑定によって驚くべき事実が浮かび上がる――

公式から引用

 

現場に落ちていた毛髪を鑑定、彼は兄が生きている事を確信した。

父だけに話すと、呪われた様に事故死、毛髪のDNA鑑定の結果の連絡があり、その時居合わせた里美が目撃者に聞くよう促したが、時遅し、殺されていた。

双子の勇吾が生きていて人を刺した疑いが出たが、圭吾が怪しまれてしまう。

圭吾の恋人である里美は圭吾を心配しますが、実は隠れて勇吾を匿っていたのでした。

 

ミラーツインズ1話のみどころ

 

大きいポスターですね!この表情からも一人二役の演技が楽しみです。

 

 

大阪にもあるんですね!私も見に行きたいです!

 

 

放送前から盛り上がってますね!私も近くだったら行きたいです。

 

 

予約バッチリですね!確かに他のメンバーが出演してくれると嬉しいですが実現するのでしょうか?

 

 

ファンの方のSNSスポットになってますね!ドラマが始まる前から盛り上がってます。

 

スポンサードリンク

1話の感想・評価

実際に1話を見た人にアンケートをとったり、ネット上の感想をまとめていきます。

キャラ

里美はとっても怪しいです。

DNA鑑定の結果の結果が出たと連絡があったとき、居合わせたのはたまたまかも知れませんが、多分仕組まれた罠でしょう。

あまりにもタイミングよく回復の兆しを見せていた目撃者が殺されるなんて、呪われた罠に違いないと思います。

それも勇吾の復讐の様なので、もっと恐ろしい罠を仕掛けて来るのかドキドキします。

キャラ

キスマイの藤ヶ谷大輔が一人二役の演技が見ものであった。

圭吾の刑事役はエリ-トで仕事ができるイメ-ジだったが、同僚から嫌味を言われる人物に設定されているのが可哀そうに思えた。

恋人の里見が唯一の憩いの場所と思ったが、勇吾が生きていて里見と関係を持っていたとは思いもしなかったです。

ジャニーズの藤ヶ谷大輔がかなり濃厚なラブシ-ンをしたことに驚きました。

キャラ

かなり期待していただけに、圭吾の間の抜けた感じが微妙だなと思っていたんですが、里美という人物が狂気的な感じがしてそこはドキドキしました。

勇吾のことより自分たちの幸せを考えて結婚しましょうみたいなことを言っておきながら、実は勇吾を匿っていたなんて、一体何を考えているのかと衝撃的でした。

里美は本当はどちらの味方なのかが気になります。

 

キャラ

ラストの恋人のさとみの裏切りには驚きました。

ゆうごの復讐とは、自分だけが誘拐されたことなんでしょうか。気になります。

さとみは、いい子のふりして、けいごの恋人として側にいながらに、ゆうごの恋人だったなんて気持ち悪いです。

第1話にして、急展開で目が話せませんでした。けいごは、陥れられたのでしょうね。

ゆうごとけいごは、双子の兄弟なのに、こんなにも違う人生を送っていることへの復讐なのかと思います。

 

キャラ

刑事役の藤ヶ谷くんの演技が好感のもてる好青年でとてもよかった。

最後にでてきたもう1人の役の藤ヶ谷くんは暗い闇の人格で全くの別人のキャラを演技できていて素晴らしいと思いました。

話の内容も誘拐されたはずの弟が悪魔になって生きているというサスペンス的なところも魅力で見入ってしまう内容でした。

ここからどんな復讐が始まるのかとても楽しみです。

キャラ

藤ヶ谷太輔さんの一人二役の演技が素晴らしかったです。

圭吾(藤ヶ谷太輔)は勇吾(藤ヶ谷太輔)を必死で探そうとしているのに、勇吾は圭吾に復習をしようとしている。

なんて過酷な物語なんだと思いました。

また圭吾の性格が真面目で好感がもてました。

ドラマを見ながらずっと圭吾を応援してしまいました。非常にテンポの良い作品なので続きが気になって仕方ないです。

 

 

ネット上の感想

https://twitter.com/1A35gw56P5T9k5g/status/1114554476914827265

 

https://twitter.com/n06251987/status/1114562006504226816

https://twitter.com/O_oooKi_F/status/1114551534665080833

 

1話で気になったシーン

犯人を疑う描写にリアリティがない

刺された被害者の人が、圭吾のことを犯人だと言っているのに、警察が圭吾のことをすぐに取り調べずに野放しにしているのはありえないんじゃないかなと思いました。

本当に圭吾が犯人である可能性の方が今のところ高いし、もし二次被害が出たらどうやって責任を取るんだろうなって疑問に感じました。

 

また、圭吾も、自分が犯人だと疑われるなんて全く予想してなかったみたいな雰囲気を出してて、それはありえないんじゃないかなと呆れましたね。

自分の毛髪をDNA鑑定に出すならそれ相応の覚悟が必要だってことは自分が刑事ならわかるはずなんじゃないかなと思いました。

 

里美は勇吾の復讐を手伝ってるのかな

里美は勇吾に脅されているのかも知れませんが、勇吾と本当の所恋愛関係にあるのだとすれば圭吾の事を陥れる様な事は辞める様促すべきだと思います。

勇吾は圭吾が自分を見捨てたと思っているとしたら、美里が圭吾の気持ちを伝えるべきでしょう。

そういったことを考えると、勇吾は圭吾が警察にいることを知っていて里美に圭吾に接近させたのかなという気もしますね。

 

そして、母親が病気になり、勇吾が生きていることを望んでテレビの公開捜査を行ったことで、殺人未遂が起こり父が交通事故にあってしまったのが残念です。

もしかすると、勇吾が現れたのは家族に復習しようと考えていたのからなのかも。

父親も勇吾が計画して殺人未遂になった気もしますね。

それにしても、なぜ圭吾を憎み復讐を企てようとしているのか気になるところです。

 

あとは、ジャニーズのアイドルでスマイ藤ヶ谷が濃厚なラブシ-ンを演じたことが信じられなかった。

絶対に許されることはないと思っていたベッドシ-ンが衝撃的でした。

藤ヶ谷が一人二役の双子の兄弟役を全く別な人格に役作りしていることが興味深かいですね。

 

まとめ

1話から衝撃的展開でしたね!あの圭吾の彼女は、2人と付き合ってるという事ですよね?

空白の20年に何があったのか、何で復讐してるのか、謎が多すぎます!!

早くも次週が楽しみですね。