Pocket

 

2019年4月5日に公開される映画「4月の君、スピカ。」。
この映画の宣伝がテレビのCMや、バラエティ番組などで始まりましたね。

今回は公開される映画「4月の君、スピカ。」の上映期間について調べてみました。

 






読みたいところをクリックすると読めます

公開スタート

映画「4月の君、スピカ。」は既に公開開始しています。

そこで、公開予定を見てみると、

渋谷HUMAXシネマで上映スケジュールを見てみると、1日に4回上映していました。(4月8日)

 

上映期間はいつまで?

映画「4月の君、スピカ。」は、4月5日の公開です

 

一般的な邦画の上映期間は大体1ヶ月から1ヶ月半と言われています。
その間に観客の数によって上映期間が伸びるかどうかが決定します。

 

映画が公開されてから、ご自分の行きたい映画館の情報を調べてみるのも一つの方法です
週末に、1~2回の上映であれば、だいたい1ヶ月から1ヶ月半の上映が決定したということになります。

 

もしも週末に2回以上の上映であれば、1ヶ月半以上の上映期間の延長が決まったという可能性が高いでしょう。

 

この映画は、公開期間がまだはっきりと決まっていないので、早めに映画館に足を運ぶことをお勧めいたします。

一般的な映画の上映期間を考えると、この映画「4月の君、スピカ。」は、5月から6月くらいまでの公開であると考えられます。

 

スポンサードリンク

予告動画