Pocket

 

今年日本初上陸する、実際にオバマ大統領のもとで国務長官を務めたヒラリー・クリントン氏とその夫のビル・クリントン氏も絶賛した政治を題材にしたドラマ「マダム・セクレタリー」。

実在する政治問題を題材にしていながらも軽快でみやすい1話完結型の作品になっているのも人気のポイントのようです。

今回はそんな話題の海外ドラマ「マダム・セクレタリー」をいち早く見る方法について紹介します!

 

マダムセクレタリー1話の見逃し配信は2019年4月3日まで

↓ ↓ ↓ ↓

こちらから登録で31日間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ

 

U-NEXT

※登録はこちらから⇒U-NEXT公式サイト

 






マダム・セレクタリーあらすじ

 

主人公のエリザベス・マッコード(通称ベス)は元CIAのエリート分析官で、現在はバージニア大学の教授として働いている。

同じく大学教授である夫とともに、3人の子供を育てる母親でもある彼女は、ある日突然CIA時代の元上司から連絡を受けた。

その上司とはダルトン大統領、そしてその内容は国務長官(セクレタリー・オブ・ステート)になって働いてくれというものだった。

政治経験のない彼女に、就任早々から複雑な課題がのしかかる。

賓客を迎えての晩餐会の準備に追われる中、シリアで米国人が拘禁されるという事件が発生してしまう。

ベスは解決の手段をめぐって大統領首席補佐官のラッセルと対立する。

一方で、マッコード家の子供たちは新しい学校になじめずにいた…。

 

 

 

マダム・セレクタリーが最も早く見られるのは?

 

マダム・セレクタリーをいち早くみたいという方は、U-NEXTFOXチャンネルをチェックしてください!

FOXチャンネルでは、日本最速配信として2019327日水曜日~43日水曜日までの1週間、無料で第1話の配信を開始しています。

本来U-NEXTでは会員登録をしなくてはチャンネルをみることができないのですが、今回は会員以外の方も第1話を登録なしで見ることができるようになっています。

海外ドラマ好きの方もそうでない方も、話題のドラマをいち早く見るチャンスです!

下記のURLよりアクセスし、楽しむことができます。

 

【視聴ページ】https://unext.co.jp/blog/madam-secretary-coming-2019-03-27

 

 

スポンサードリンク

今後の放送予定は?

 

マダム・セクレタリーは、アメリカではすでに人気シリーズとしてシーズン5が放送されています。

日本でもU-NEXT内のFOXチャンネルにて、43日水曜日22時より毎週1話ずつ「リアルタイム配信」されることが決定されています。

さらに、リアルタイム配信が見られないという方にも朗報です。

放送開始直後の44日木曜日からは、毎週最新話が見逃し配信されるのでリアルタイムでなくてもいつでも楽しむことができます!

 

FOXチャンネルのリアルタイム配信についての詳細は以下のリンクから確認してください。

↓↓↓↓↓↓

FOXチャンネルリアルタイム配信視聴方法

 

 

FOXチャンネルは何で見ることができる?

 

FOXチャンネルは以下のインターネット環境で楽しむことができます。

 

PCブラウザ(GoogleChromeFireFoxMicrosoftEdge

Android TV

Amazon FireTV

Amazon FireTV Stick

PlayStation®4

U-NEXT TVMediaQ M380

 

 

スポンサードリンク

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

母親として3人もの子供を育てる主人公のエリザベスが、米国国務長官として活躍する本格ヒューマンドラマに興味をもったという方も多いのではないでしょうか?

無料で1話が見られるのは43日までの期間限定となりますが、その後もU-NEXTに登録していれば続々と配信されるマダム・セレクタリーを楽しむことができます!

この機会にたくさんの作品を楽しめるU-NEXTに登録するのもいいかもしれませんね♪

実在の政治問題をテーマにしているため、そういった問題に対しても考えるきっかけになるドラマ。

気になる方はぜひ一度視聴してみてください!

 

こちらから登録で31日間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ

 

U-NEXT

※登録はこちらから⇒U-NEXT公式サイト