Pocket

 

仮面ライダージオウ29話動画

仮面ライダージオウの第29話の見逃した動画を無料視聴する方法をまとめていきます。

 

 

そこで、どんな仮面ライダージオウ29話をどのように無料でフル動画が視聴できるのかチェックしておきましょう。

 

最新話を見る⇒ビデオパス公式

 

ビデオパスの登録方法を詳しく見る

 

初回登録は無料ですよ?

 

こちらから登録で30日間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ

ビデオパス

※登録方法の解説⇒ビデオパスの登録方法






ジオウ29話の予想展開

キャラ

ディエンドの登場は既に報じられていた中、ここでブレイド編と言うことでかなり意表を突かれる展開になりました。

ブレイドからは剣崎一真役で椿隆之氏、相川始役で森本亮治氏、栗原天音役で梶原ひかり氏の3名が参戦します。

特に天音はブレイド当時は11歳ですっかり大人の女性になり、もっとも時の流れを感じさせる立場になっていますが、今は母の店ハカランダを継いでいるのか?始との関係はどうなっているのかが気になりますね。

 

また、予告で「この子に手を出すな」と告げている辺り始の戦う理由は今も変わらないようですが、アンデッドの秘密を抱えたまま、天音と15年の月日をどう過ごしてきたのかが少しハラハラしますね。

今回は剣崎もブレイドに、始もカリスに変身できるようですが、歴史通りだったら2人は同じジョーカーとして接触してはならない筈ですが・・・!?

ブレイドはかなり好きなライダーなので必然的に期待してしまいます(笑)。

28話でジオウとゲイツが本当の意味で共闘し、今までの集大成と言うような回だっただけに次回の29話は新章に入る回だと感じた。

そこに現れる仮面ライダーディエンドの登場、そしてそこに絡んでくる仮面ライダー剣。

まさに新旧ライダー入り乱れての展開でジオウの醍醐味と言うべき展開に期待ができる。

 

ジオウ、ゲイツ、ウォズが新たなる敵に立ち向かい、これからわかってくる敵勢力の本当の狙いなどもいよいよわかってくるのかと感じる。

 

そしてディエンドに対してディケイドこと門矢士がどう関わっていくのか?

ジオウの新章はディケイドの続編にもなるじゃないかと期待は膨らむ。

そしてそろそろジオウの最終フォームも出てくる時期?

ゲイツリバイブもこれからゲイツの身体がもつのか?

ウォズは共闘路線に入ってくるのか?

ブレイドはどういう経緯で登場するのかも楽しみだー!!

 

ブレイドよりディエンドが目立つかも?

今回の予告前ではてっきり所謂「ディエンド編」になるものとばかり思っていましたが、ディエンドライバーがシアン色になっているあたり、海東も士と同様に準レギュラー的立ち位置になりそうな気がしますね。

あらすじを見る限り海東の今回の狙いはソウゴ達のライドウォッチのようで、序盤はライドウォッチ争奪戦のようになりそうですが(この際クジゴジ党にまんまと入り込んで朝食を振る舞うという当時の初登場と同じ流れで登場するファンサービスがあるそうです笑)、どうやら今回の海東は白ウォズと繋がっている節があるようで、海東の事だから白ウォズと利害関係が一致したというよりは、士がソウゴ達に目をかけているので単に士と張り合おうとしてるだけかもしれません(笑)。

また、ディエンドにも変身できるので、どのライダーを召喚してくるか気になるところです。

 

スポンサードリンク

ジオウ29話のネット上の感想


最新話を見るなら⇒ビデオパス公式

仮面ライダージオウ29話の感想

キャラ

ソウゴ、ゲイツ、ツクヨミ、ウォズのとても微笑ましい朝食シーンからはじまり、ライドウォッチを全て盗まれウォズと仮面ライダーディエンドとの早速の戦いシーンがはじまり息子たちは大興奮でした。初の被害者が女性のアナザーブレイドがでてきて、仮面ライダーカリスの登場などなど、今回は戦闘シーンが多めでとても楽しかったのですが、戦っている途中でおわってしまい、来週が待ち遠しいです。

キャラ

ソウゴの願いにより、クジゴジ堂でゲイツとウォズが暮らせるようになってほっとしました。でもウォズとゲイツが険悪なのはやっぱりつらいところです。そんな中、ディエンドの登場によりソウゴとゲイツの変身ウォッチが盗まれてしまいました。ふたりとも変身出来ないとなると頼りなさが際立ってしまいます。幸い黒ウォズの活躍により取り戻す事が出来ましたが、これからは仲良くとはいかない気がして不安です。嬉しかったのは、仮面ライダーブレイドの主演陣がほとんど揃って出演してくれた事です!剣崎さん、カリス、天音ちゃんなど、当時ブレイドを見ていたライダーファンにはとても嬉しい回になったと思います。

キャラ

ゲイツと黒ウォズの戦いがとても可愛かったです。ゲイツは頑なに黒ウォズと仲良くなるのを拒んでいて、仲間ではないけれど同居人と言い張るところが、ゲイツらしさ満載でよかったです。黒ウォズは、そんなゲイツを手のひらで転がしている感じが、面白かったです。仮面ライダー剣を久しぶりに見ることができてとても興奮しました。

キャラ

今回の仮面ライダージオウ29話に仮面ライダーディケイドのライバル仮面ライダーディエンドの海東大樹(戸谷公人)と平成ライダー5作目の仮面ライダーブレイドからブレイドとカリスが出てくる豪華な話になっていました。

ソウゴ達が朝食を食べている時に、まさか海東がソウゴ達のライドウォッチを盗んでしまって相変わらずの泥棒ぶりには驚かされました。ソウゴ達が海東からウォッチを取り戻そうとして変身しょうとしたら、ウォッチが無い事に気付いて少し笑ってしまいました。

仕方無いから、仮面ライダーウォズの力を手に入れた黒ウォズがディエンドと戦います。そこでディエンドが他のライダーを呼び出す力で騎士に関係して仮面ライダーナイトと仮面ライダーバロンを召喚して朝からライダー対戦を始まったと思えました。更に2回目の戦いでは、機動力に因んで仮面ライダーアクセルや仮面ライダーバースも召喚されました。次の召喚も楽しみです。

その頃、白ウォズによってアナザーブレイドにされてしまった天音(梶原ひかり)は一緒に暮らしていた始(森本亮治)を探す為にカメラの仕事をしていたから、ひたすらカメラ屋さんを襲っていました。アナザーブレイドを止めようとしたら、仮面ライダーカリスの始が天音を守る為に戦います。15年の時が流れても2人の関係を見らえて嬉しいです。そんなカリスの前に仮面ライダーブレイドの剣崎(椿隆之)が現れて、戦いをする事になりました。2人のライダーが再び見れるのは嬉しいですけど、2人は友だから、戦うのは辛い感じがしました。

2回目でゲイツは黒ウォズと一緒に海東から取り戻そうと再び戦いを始めました。ゲイツと黒ウォズは自分のいた未来では上下関係でしたけど、黒ウォズが裏切ったから協力しないと思いました。実際にせっかく変身したディエンドの動くを止めてゲイツがウォッチを取り戻せると思いましたが、取り戻そうとしませんでした。しかしお互いの動きを見て、隙を突いてゲイツライドウォッチを取り戻したシーンを見て、何だかんだで仲がいいのかなと思えました。

白ウォズがゲイツが仲間にならないから「私の描く未来が無くなれば、世界を破滅させるしかない。」っと言う言葉が気になります。白ウォズは何を企んでいるか気になります。

キャラ

今回はアナザーブレイドなどが出現し、過去のライダー達も勢ぞろいして見ごたえがありました。ブレイド時代のものは見ていなかったので、何故ブレイドとカリスが戦うのかが気になります。
また、ツクヨミによって黒ウォズとゲイツの過去も知ることができました。謎が多い黒ウォズでしたが、オーマジオウに寝返ったとなるとゲイツの許せない気持ちも分かります。今後の2人の関係にも注目だと思います。

キャラ

前回前から仮面ライダーディケイドが登場したので、いずれディエンドも登場するだろうと思っていましたが、今回本格的に現れソウゴやゲイツのライドウォッチをやはりお宝と盗んでしまう所は、相変わらずディエンドは変わっていないなと懐かしく感じました。そんなディエンドと手を組んだ様子の白ウォズに、更に白ウォズと手を組んでいる?スウォルツの動向が益々気になりました。そんな敵味方入り交じった中で、更に仮面ライダーブレイドと仮面ライダーカリスまでが登場して次回の展開が非常に気になるなと感じた29話でした。

スポンサードリンク

ジオウ29話をユーチューブなどで視聴

29話ではディエンドにブレイド、カリスとレジェンド達が大挙参戦して物凄い情報量になりそうですが、序盤では海東とソウゴたちによるウォッチ争奪戦になりそうで、ここでディケイド本編のように海東が朝食をサービスしたりして、海東ファンにはたまらないサービスになりそうです(笑)。

また、争奪戦の末いくつかのウォッチを取り戻せるようですが、ジオウⅡとゲイツリバイブウォッチという強化アイテムは取られたままのようで、そこでアナザーブレイドが出現し、そのまま戦闘に入るようですが、何故か相川始がアナザーブレイドを守るようにジオウの前に立ち塞がって・・・(この時点でアナザーブレイドの正体、察してしまいます)。

また、戦いあう運命になってしまうため会ってはならない筈の剣崎と始が何故また接触する事になったかも気になります。

そんな面白そうな仮面ライだジオウ29話をパンドラなどのサイトで見たら、画質が悪くって楽しめない。

だから、ビデオパスを使ってみました。

やっぱり、有料サイトだけあって快適に見られてよかったですよ。

 

チェック⇒ビデオパスのメリットや評判は?お得なauマンデーやシネマ割の使い方

 

実際に動画がないのかってところも気になりますよね?

そこで、無料サイトに動画があるのかについても調べておきます。

 

デイリーモーション

こちらでジオウの動画があるのか確認してみるとこのようになりました。

デイリーモーションにはジオウ29話は動画視聴できない

こちらを見てみると「仮面ライダージオウ29話」の動画はアップロードされていませんでした。

過去にアップされている動画も短い時間しかないですね。

 

パンドラTV

パンドラTVでジオウの無料動画が見られないか確認しました。

その結果がこちら。
ジオウ29話の無料動画はパンドラにはない

仮面ライダージオウ29話は配信されていませんね。

これではパンドラではジオウ29話は見ることはできません。

Youtube

こちらのサイトでも同じように検索してみました。

ユーチューブにはジオウ29話が無料動画が配信されていない

内容を見ると4月7日に放送する仮面ライダー30話の予告動画がありました。

30話ではまた新しい仮面ライダーが登場するようですね。

そしてもう1つは、新しい仮面ライダーのライドウォッチの動画でした。

これから出てくる仮面ライダーはジオウトリニティというライダーのようですね。

仮面ライダージオウの29話は見れないけど、ジオウトリニティライドウォッチがどんな動きができるのかわかる動画は見られます!

これだけでも見る価値はあるかも。

アナザーブレイドと仮面ライダーブレイドが登場!

前回、加古川飛流が大勢のアナザーライダー軍団を従えて戦いを挑んできました。

また加古川飛流がソウゴに敵意を持つきっかけとなったバス事故には、ディケイドである門矢士が運転手を務めていました。過去のライダーがアナザーライダーになってしまったり、敵なのか味方なのかわからないディケイドのような存在がいたりと、ソウゴにはハラハラする展開が続いています。

 

しかし、ゲイツがソウゴを友達と認めたりと胸にジーンとくる一コマもありました。

 

そのため、ブレイドたちにはソウゴの味方になって協力して欲しいです。ブレイドは約15年前のキャラクターですが、昔と変わらないかっこよさや戦闘シーンに期待しています。

個人的には、ブレイド役の椿さんが事件後の怪我からどのように復活したのか気になっていたので、今回のジオウとの共演を応援したいです。

>>>今すぐジオウを見る

スポンサードリンク

仮面ライダーディエンドとディケイドは戦う?

海東大樹の変身アイテムが「ネオディエンドライバー」にバージョンアップします。

ソウゴが気を許した瞬間にウォッチダイバーから大切なライドウォッチが消えてしまう。

ライドウォッチをお宝とばかりに奪う海東大樹だが、追い詰められディエンドに変身する。

ライドウォッチを奪われ変身できないソウゴに代わって、戦いを挑む仮面ライダーウォーズに向かい、得意の仮面ライダーを召喚する能力を発揮する。

バージョンアップした変身武器、ネオディエンドライバーを手に、複数のライダー達と共に戦います。

海東としてはライドウォッチを盗み、仮面ライダーを召喚する能力を発揮する。

海東大樹はライドウォッチを華麗に奪い、ジオウの世界でも混乱を巻き起こす。仮面ライダーディエンドが未来を巡るソウゴらの戦いにどう絡んでいくという感じにストーリーが展開されそうですね。

ここでどうやってディケイドが絡んでくるのか見ものです。

>>>仮面ライダージオウの最新話を見る

こちらから登録で30日間無料で動画が見られます!
無料期間の解約で0円で楽しめますよ

ビデオパス

※登録方法の解説⇒ビデオパスの登録方法