Pocket

二つの祖国の後編が2019年3月24日21時から放送されます。

見逃してしまったときにどこで無料で視聴できるのかまとめていきます。






二つの祖国(後編)はTVerでいつ動画視聴できる

パンドラやデイリーモーション以外の無料視聴できるサイトといったら、TVer。

ココで見られるなら最強!!

もはや見放題のレベルですね。

そこで実際に二つの祖国(後編)のフル動画がTVerで見逃し配信されているのかチェックしてみました。

 

すると、こんな結果に・・・

二つの祖国(後編)の無料動画配信期間
TVer 放送後~3月31日(日) 23:23

1週間の間、ずっと視聴することができます。

 

フル動画を見逃し配信しているオンデマンド

二つの祖国(後編)の見逃しが見られるオンデマンド
サービス名 配信期間
ビデオパス 配信なし
パラビ 配信なし
ユーネクスト 配信なし
ツタヤTV 配信なし
dTV 配信なし

二つの祖国(後編)が見られる動画サイトは現時点でありませんね。

放送終了から時間がたてば、見られるようになるはずですが今は見られません。

スポンサードリンク

あらすじ

アメリカで生まれた日系二世の天羽賢治(小栗旬)は日本で教育を受けた後、UCLAで学び、卒業後はロサンゼルスの邦字新聞「加州新報」の記者として働いていた。賢治は社説で「良き日本人たろうと努力することが、立派なアメリカ市民たり得る」と説き、自らもその生き方を貫こうとしていた。職場の同僚・梛子(多部未華子)は賢治のUCLA時代の同級生・チャーリー田宮(ムロツヨシ)と交際しており、賢治は2人の交際に複雑な思いを抱きながらも、梛子の友人で二世のエミー(仲里依紗)と結婚した。
だが、太平洋戦争が始まり、賢治を取り巻く状況は一変する。賢治や父・乙七(松重豊)、母・テル(麻生祐未)ら日系人たちはマンザナールの強制収容所に送られ、不自由な生活を強いられる。やがて、日系人の中からアメリカ陸軍への徴兵を募ることになり、日系二世はアメリカか日本か、どちらの国に忠誠を誓うか、選択を迫られる。賢治の末の弟・勇(新田真剣佑)は日系人部隊に志願し、賢治は情報戦で戦争を早期終結させようと、陸軍情報部で日本語教官や暗号解読の仕事に就く。一方、開戦当時に日本で教育を受けていた弟の忠(高良健吾)は、日本兵として徴兵され、フィリピンの戦地へと送られる。そんな中、賢治も語学兵のリーダーとしてフィリピンへ向かうが…。
日本とアメリカ「二つの祖国」の狭間に立たされた賢治を待ち受ける運命とは…!?

二つの祖国(前編)を見た人の感想