Pocket

イノセンスの最終話の見逃した動画を無料視聴する方法をまとめていきます。

 

すぐに見るなら⇒TVer

全話見たいなら⇒huluの登録方法を詳しく見る

 






TVerでいつ動画視聴できる

イノセンスはTVerでの見逃し配信はあります。

無料動画配信期間
TVer 配信中
3月30日(土) 21:59

今までイノセンス冤罪弁護士の最終回をみてたけど、クライマックスをもう一度見たい人はTVerから見てみるといいですね。

今回は黒川が今まで苦しんできた内容が全て明らかになるとき。

刺されてしまった和倉先生との恋愛はどうなってしまうのか・・・

秋保との関係は修復されるのか・・・

親子の関係は冷え切ったままになるのか・・・

 

どれもこれも気になってしまう内容ばかりでしたね。

それが明らかになっていくので見ていて、かなり面白かったですよね。

 

狂った神津演じる武田真治の演技も結構よかったですよね。

テレビの放送中は難しい言葉が多くてストーリーを追ってばかりで大変。

そんなこともあって、筋肉武田の演技をじっくり見られなかったりすることも。

 

そんなときはこの見逃し配信って役に立ちます。

いつもぎすぎすしたドラマでしたが、最後のホンワカしたシーンが良かった。

 

広告が気になるけど無料で見るなら⇒TVer

フル動画を見逃し配信しているオンデマンド

イノセンス最終話の見逃しが見られるオンデマンド
サービス名 配信期間
hulu 配信中
パラビ なし
ユーネクスト なし
ツタヤTV なし
dTV なし
ビデオパス なし

スポンサードリンク

パンドラやデイリーモーションでのフル動画視聴は?

よく違法アップロードだから見ちゃいけませんといわれています。

だからといって、見たい人は見てしまいますよね。

そこはもう止めることができないのは残念なところです。

 

それに音質や画質も良くないので気になってしまいますね。

今回は最後の黒川の父が話す内容はとてもよかったです。

これまでの親子のわだかまりが解けるそんなシーンをみることができますよね。

 

そして、ここは見ておきたいってシーンが黒川演じる坂口健太郎が泣いてしまうところ。

まさか、父親がこんなこと言うなんて思っていなかったでしょうね。

その言葉を聞いて、うるっと目に涙を浮かべます。

 

まさか黒川が泣くことはないと思っていましたが、このシーンを見せられた時は「やっとかぁ」とちょっと安心しちゃいました。

そんな涙を浮かべるシーンも動画の質が悪いと見ることができないかもしれないですね。

 

いいシーンはいい画質で見ておきたいですよ!

だから、先ほどご紹介したTVerやhuluで見ちゃってくださいね。

 

すぐに見るなら⇒TVer

全話見たいなら⇒huluの登録方法を詳しく見る