Pocket

トイ・ストーリー4が上映されることになりました。

そこで、トイ・ストーリー4の前売り券・試写会・上映期間などをまとめていきます。

公開期間はいつからいつまで

 

公開日  2019年7月12日
公開終了日 9月初旬~11月初旬

前売り券やムビチケの特典

現時点では前売り券の特典・グッズ情報は未定です。

あらすじ

ウッディとバズ・ライトイヤーといったお馴染みのキャラクターに加え、19年ぶりにシリーズにカムバックしたボー・ピープが登場。さらに、新キャラクターで物語のキーマンと噂されるフォーキーやふわもふコンビダッキー&バニーはもちろん、カワイイ女の子のアンティークおもちゃギャビー・ギャビー、カナダのスタントマンデューク・カブーンといった新たなキャラクターも登場する映像に全世界から注目が集まっています。

「僕はおもちゃじゃない!」
新しいおもちゃは…自分のことをゴミだと思っている!!

今回解禁された『トイ・ストーリー4』の最新映像は、ウッディたちの仲間にフォーキーが加わるシーンから描かれています。

ボニーが幼稚園の工作で作ったシリーズ史上初の“手作りおもちゃ”のフォーキー。ウッディは新たにボニーの1番のお気に入りとなったフォーキーを守ろうとするが、彼はフォークやモールで出来た自分を“ゴミ”だと思い込み、「僕はおもちゃなんかじゃない!」と言い放ち逃げ出してしまう。
フォーキーが逃げ出したことでウッディたちの新たな冒険がはじまり、かつての仲間で持ち主はいないが外の広い世界を知ったボー・ピープとの再会や、冒険を共にすることになる、ふわもふコンビのダッキー&バニー、そして新たに登場することが分かった新キャラクターで謎めいたアンティークのおもちゃギャビー・ギャビー、そしてユーモア溢れるデューク・カブーンらとの出会いで、ウッディは子供部屋の外の広い世界を知っていく―。
ウッディの冒険はどうなるのか…!?

おもちゃにとって一番大切なことは、“いつも子供のそばにいること”だと信じているウッディが、最新映像のラストシーンでは「子供におもちゃが必要なように、おもちゃにも子供が必要だ。」と語り、優しくも、何か強い決意をする表情をみせる。果たしてウッディはどんな決断をしたのか?
ピクサーの【過去作を上回る“語るべき 物語”がある場合以外は続編を作らない】という言葉通り、世界中のファンの期待を裏切らない『トイ・ストーリー4』の圧倒的にドラマティックな展開を予感させる仕上がりとなっています。

日本語吹き替え:金曜ロードショーでおなじみキャスト

唐沢寿明:ウッディ
所ジョージ:バズ・ライトイヤー
日下由美:ジェシー
辻萬長:ミスター・ポテトヘッド
松金よね子:ミセス・ポテトヘッド