Pocket

 

大恋愛に出演している黒川智花さん。

子役の頃からずっとドラマや映画に出演している芸歴の長い女優さんですが、現在の私生活をどのように過ごされているのか調べてみました。

 

  • 結婚相手の旦那さん
  • プロフィール
  • 現在と子役時代の画像

 

黒川智花さんの私生活を覗いてみたい方は、是非ご覧になってみてください。

 

 

黒川智花のプロフィール・経歴

  • 名前:黒川智花
  • 生年月日:1989年8月1日生まれ
  • 年齢:29歳
  • 出身地:東京都
  • 特技:ジャズダンス・一輪車
  • 事務所:研音

黒川智花の高校・大学時代は?

黒川さんは堀越高等学校に進学しました。

しかし、高校に進学する以前に、既に読者モデルになっていたんです。

 

2001年少女月刊コミック「りぼん」モデルグランプリに選ばれ、読者モデルになります。その後、研音にスカウトされ芸名「黒川智花」で活動します。

研音に入ったのは、中学1年生の頃のようですね。

 

2002年4月に発売された、「週刊少年サンデー」19号で初のグラビアデビュー。

2002年7月にはテレビドラマ「愛なんていらねえよ、夏」でドラマデビューも果たしています。

 

中学生なのにドラマに何本も出て、かなり忙しかったようですね。

 

高校生になると、2006年には、テレビドラマ版「名探偵コナン」”毛利蘭”を演じます。共演者は小栗旬とイケメン俳優とドラマに出演を果たします。

 

他にも、「3年B組金八先生第7シリーズ」にも出演。

 

大学生時代

2008年にAO試験で亜細亜大学経営学部に入学し、2012年に卒業します。

 

大学時代にも、ブラッディ・マンディDOCTORSに出演する等、多くのドラマに出演しています。

 

 

大学を卒業するまでにも数々の演技の経験を積み、女優としての階段を上がっていっています。

 

父親の教えを守る性格

黒川智花さんのご両親は、父親は消防士、母親は看護師で、自慢のご両親ですね♪

特に父親からは厳しくしつけられたようで、「学業はしっかりやり、他人に迷惑をかけない。浮ついて調子に乗らない。」と言われて育ったようです。

 

厳しいしつけの中に、父親の愛情を感じますね。

 

旦那と結婚!妊娠後の子供は?

結婚式は?

プライベートでは2015年に一般男性の方と、3年間の交際を経て結婚。

結婚式は、フランスのパリで行われたそうです!

 

海外で結婚式なんて、憧れます♪羨ましいですね。

 

女優の方で3年間もしっかりとお付き合いをしてから、ご結婚されている方って、かなり珍しいのかなという気がしました。

 

相手の性格が一緒にいても大丈夫なのかどうかをしっかりと考えた上での結婚だったんでしょうね。

黒川智花さんはしっかりと考えてから、先に向かって行動している気がします。

 

夫はどんなひと?

お相手は3個年上の、一般の男性。

 

職業柄もわかっていませんが、黒川智花さんのような美人女優と接点を持てるのは、社長や医者クラスだと、噂されています。

 

たしかに、芸能の方と結婚される一般の方って、IT社長や医師などのお金持ちなイメージがあります!

黒川智花さんのように長い間芸能界にいる人と付き合えるということは、かなりのお金持ちなのかなという気がしますが、実際は違っているかもしれません。

 

黒川智花さんの夫がお医者さんなのかどうか、真実は黒川さんが発言しない限りわからないままですね。

 

夫とのなれそめは?

旦那さんの詳しい情報は、一般の方なので非公開ですが、馴れ初めは知人の紹介だとか。

そして、結婚を決めたのはドラマ『DOCTORS』の撮影終了後だという事です。

 

ご結婚が2015年で、知人に紹介されたのが2012年ですから、出会いは大学時代か、卒業してすぐということになります。

大学卒業後すぐにお医者さんの知り合いができて結婚するというのは少し違うのかなという気はしますね。

 

もしかすると、大学時代の友達やモデルの友達からの紹介で知り合って、本当に一般の企業に勤めてらっしゃる可能性もありますね。

 

現在、妊娠せずに子供を産んでいないということも、黒川さんが稼がないといけないという理由があってもおかしくはなさそうです。

 

また、好きなタイプはくりぃむしちゅーの上田さんだったのですが、現在の旦那さんは「上田さんには似ていない」と黒川自身が言っていましたね。

好きなタイプが結婚する人とは限らないといういい例ですね。

 

妊娠や子供は?

結婚当初、黒川智花さんは26歳で、デキ婚か?と言われましたが、2人の間には、お子さんはいないようです。

家事と仕事を両立させたいといっていたので、今は仕事を続けたい時期かもしれないですね。

 

離婚危機って本当?

しかし、ネット上では、“離婚の危機⁈”などと噂されているとか…。

 

現在、結婚3年目となりますが、なぜそのような噂が、あるのか調べてみました。

 

黒川智花の性格は、我慢強く真面目だそうで、周りが見えなくなるタイプだそうです。

 

この性格が、家庭に影響しているとか?周りの方には、面白い人だと言われるそうです。

 

以前”芸人のにしおかすみこさん”のモノマネをしていたとか??にしおかすみこさんって、結構声張って叫んでいましたよね?!

 

容姿から想像が、出来ないのギャップがいいですね(笑)

 

色々、噂されていますが、離婚などの情報もお子さんの情報もありませんでした!

 

 

顔が劣化・老けたって本当?

ネットでは、”老けた・太った”などの声もあるそうです。そりゃ、年齢を重ねれば誰だって老けますよね(笑)老けない方がおかしいわ!(笑)

 

しかし、芸能の仕事をしながら、家庭も両立するって想像以上に大変そうですよね。美しさの持続もしなきゃだし。

 

でも、黒川智花さんは、生まれ持った顔立ちが美人さんですから、若い時の可愛らしから、大人の色気に変わったのでは?

 

テレビで見る限り、今も変わらず美人さんですよ♪

 

現在と若い頃の比較してみた

それでは、若い頃と現在のお顔を比較してみましょう

 

左が2006年の写真、右が2018年の写真。

 

髪形だけ見ると、2018年現在は大人の感じが漂っていますね。

鼻の形は同じですが、ちょっと雰囲気が変わっているのは、頬が痩せたように見えるかもしれないですね。

 

過去の写真と比較してみても、現在の黒川智花が劣化した・老けたというようには全く見えないですね。

 

イイ感じの大人の女性って感じ!

 

しっかりとした性格が伝わってきます。

 

髪形をツインテールにすると

 

View this post on Instagram

 

これもツインテール❓🤷🏼‍♀️ #ツインテールの日 #クイズ #この時の作品は? #懐かしの写真

黒川智花さん(@tomoka_kurokawa_official)がシェアした投稿 –

大人っぽく髪をおろしているのみいいですが、まだ黒川智花さんは若いので、髪をアップさせても全然可愛いですね。

 

波留と似てる?

黒川智花さんが似ていると言われている芸能人としては、

AKB 大島優子さん・波瑠さん・北乃きいさんがいますので、実際に拡大して比較してみると、

 

左上:波留、右上:黒川智花、左下:北乃きい、右下:大島

 

実際に比べてみると、どの方も見ているようで似てないのかなと・・・

でも、目元や唇の感じは似ているといえば似ていますね。

あとは、みなさん色白で肌がキレイってところが似ているのかもしれないです。

 

すっぴん画像は?

確かに印象は変わりますが、すっぴんだから黒川さんとわからないというレベルでもないですね。

まとめ

今回は黒川智花さんのプロフィールや結婚した夫・家族、そして、現在の顔の画像についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

まぁ、若い頃から活躍されているから尚更、世間の見る目はは厳しいのですかね…。

若い頃から活躍され、幅広い役柄を演じ活躍されていることが、分かりました!

 

そして、黒川智花さんは、

現在放送中の戸田恵梨香・ムロツヨシ主演の「大恋愛」で戸田恵梨香さんの親友役として出演しています。

 

視聴率もかなり好調でこれからが楽しみな2018年のドラマになっています。

思っていたよりも世間の評判がよく、TBS社長もびっくりしたとか!

 

もし興味のある方は是非、ドラマ「大恋愛」もチェックしてみてください。