Pocket

白衣の戦士の無料動画を視聴

2019年4月ドラマはおもしろそうなものがたくさんありますよね〜。

私日本のドラマ大好きなんで、シーズンになるとほぼ全部視聴してしまうんです!

今回楽しみにしているドラマの一つが「白衣の戦士」です。

このドラマは、原作のない完全オリジナルドラマとなっています。

最近は原作が漫画のものが多かったので、新鮮ですよね!

元ヤン破天荒ナースと34歳婚活中崖っぷちナースが繰り広げる、恋や仕事にと追われる白衣の天使ならぬ戦士の日常を描いた痛快コメディドラマとなっています。

ただ、ドラマってなかなか見る時間作るの大変ですよね?

ほぼ全部のドラマを見ている私だからこそお教えできる、ドラマの楽しみ方をご紹介したいと思います!

 

Huluの登録方法をチェックする

 






スマホで見られるフル動画が視聴できるサイトは?

日本テレビ水曜10時放送が決定している「白衣の戦士」

水川あさみさん、中条あやみさんのW主演ということもあり、話題を呼んでいます。

現在放送中の「家売るオンナの逆襲」も10パーセントを超える高視聴率、そして人気作品となっているので、この後の「白衣の戦士」も人気が出るはずです。

 

 

私は、日テレ系の現在放送中のドラマ「家売るオンナの逆襲」「イノセンス冤罪弁護士」「3年A組〜今から皆さんは人質です〜」などすべて、スマホで視聴していました!

どうしてもその時間は、明日の準備したり、他局のドラマやバラエティなど見たいものがあったりするので、翌日通勤中にスマホで視聴しているんです!

 

 

もしあなたが、次の放送回までに視聴できるのであれば、TVerという民放のドラマが一挙に見られる見逃し配信サイトでもいいと思います。

このサイトは見逃し配信専用なので、次の放送前までに視聴しなければいけないので、少し時間に追われてしまいます。

 

 

そして、残念なことにCMが数回入ってしまうんです・・・・。

動画配信サイトなのに、CMが入ると時間ももったいないですよね?

ということで、おすすめなのが、Huluです。

※2019年3月時点ではHuluで配信は決定していませんが、前枠の「家売るオンナの逆襲」ではHuluで配信されているので同じようにHuluで配信されると予想されます。

 

Huluの登録方法をチェックする

 

Huluなら広告に邪魔されることなく、スマホで日テレ系のドラマがすべて視聴できちゃうんです!

しかも、1話から最終話までいつでも何回でも見れちゃうので、テレビで観て、もう一度このシーンみたい!という場合にも何度でも見れちゃいますよ!

CMがないので、最初から最後まで邪魔されることなく集中してみることができるのも、うれしいポイントです。

 

 

でも、ケータイで動画見ると、パケット代高くつくし・・・。

というあなたに朗報なのが、オフライン再生機能です!

 

 

オフライン再生機能は、WiFi環境がある場所で動画を端末にダウンロードしてWiFi環境のない場所でも料金を気にすることなく見ることができる、再生機能なんです!

今まで、Huluはオフライン再生ができなかったことが難点だったのですが、なんと!2018年から対応できるようになったんですよ〜。

 

 

これで私もかなり、ドラマを楽しむことに余裕ができました。

でもそれ、いろいろ設定とか難しそう・・・。

手順は本当に簡単!

 

 

ダウンロードマークのある動画であれば、オフライン再生用にダウンロードすることが可能。

Huluアプリから、ダウンロードしたい作品をタップすれば、完成!

とっても簡単なので、手軽にできちゃいます。

 

 

保存した動画は、ダウンロードリストの中に保存されており、1端末につき25作品まで保存することが可能です。

25作品を過ぎてしまうと、古いものを消さなければ、追加ダウンロードできませんので、ちゃんと管理して数を確保しておきましょう!

 

 

これであなたも通勤通学中にドラマを楽しむことができますね!

たくさんのドラマを見ていると、話題作りにも役立ちますし、なかなか話すことがなかった人とも、ドラマがきっかけで話せるようになったなんてこともあるので、ぜひ試してみてくださいね!

 

見どころやや評判は?

さて始まる前ですが、作品への評判はどうでしょうか?

「白衣の戦士」は水川あさみ、中条あやみ、沢村一樹、安田顕、ジャニーズwest小瀧望さんがメインでご出演されることとなっています。

 

完全オリジナル作品なので、原作と比較されることはないので、批判は少ないのではないでしょうか?

このキャスティングも踏まえての皆さんの反応は?

 

 

・のんがかわいすぎる!(ジャニーズwest小瀧望)絶対観ないと!

・白衣の戦士楽しみで仕方ない。小瀧と沢村さんの身長が同じ!ってかイケメンばかりのキャスティングありがとう。

・中条あやみちゃんと水川あさみさんって最高コンビかよ!

・もうOAまで一ヶ月切ってる!うれしい早く〜

・安田顕さんイケメンすぎます。ほんと大好き早く観たい!

 

 

とみんな高評価でした!

 

特に今回出演が決定しているジャニーズwestの小瀧望さんのファンの方が多く、心待ちにしているのがとっても伝わってきましたよ!

これは、さらにテレビでみて、スマホで動画で観て、癒されるしかないですね!

 

 

上記で発表した以外にも、バツイチ子持ちのナース役に鈴木紗理奈さん、そしてナースのお局役に片瀬那奈さんが決定するなど、続々とキャストも発表されています。

これからも新しい情報が楽しみですね。

 

 

スポンサードリンク

中条あやみのおすすめドラマ・映画

ドラマ「黒の女教師」

都立國文館高校で進路指導をしている高倉夕子(榮倉奈々)昼はクールな指導で生徒を導く教師、そして夜は校内外に蔓延する難問を解決するダークな教師として「課外授業」をおこなっている。

無口でおとなしい女子生徒梅原優を演じた中条あやみさん。服飾の道を目指すことを決意し、両親を説得するが、姉と買い物に行った際の写真が雑誌に掲載され、停学処分に。そしてその停学中にやってもない罪をなすりつけられ、夕子に課外授業を依頼。しかし、その結果別の生徒を孤立へと追いやってしまうはめになり・・・。

 

映画「3Dリアルガール」

リア充超美少女と恋愛経験ゼロのオタク男子の純愛を描いた人気コミックが原作。リア充超美少女、色葉を中条あやみさんが、そしてオタク男子、筒井光を佐野勇斗さんが演じています。色葉から熱列アプローチを受ける光は、最初新手のいじめだと思っています。しかし、色葉には大きな手術が控えており・・・、次第に二人の関係は変化していくのです。

 

水川あさみのおすすめドラマ・映画

ドラマ「人は見た目は100パーセント」

製紙会社の研究室に勤める研究員の城之内純、佐藤聖良、前田満子。彼女たちは、これまで研究一筋、おしゃれや美容などに気を使ったことがありませんでした。しかし、会社が外資系会社に吸収されるという話がでて、その研究員たちの華やかさをみた3人は、ダサい自分を変えるために奮闘するのです。既婚者の前田満子を演じた水川あさみさんは、妻であり、母ではあるが、女ではない。というタイプになってしまった。昔は、ルーズソックスや派手メイクのギャルだったが、おしゃれの感覚はその時代で止まっている、彼女のビューティー研究はうまくいくのか?

 

映画「ホペイロの憂鬱」

弱小サッカーチームの奮闘を支える裏方ホペイロの坂上(白石隼也)ビッグカイト相模原は、援助金が半分にされたり、敵チームのスパイが紛れ込んでいたりと窮地においこまれていた。J2昇格をかけた決勝戦を目前に控え、チームの広報担当である鬼塚撫子(水川あさみ)とタッグを組みがんばっていくのだが、問題がおきてしまう・・・。長年チームの広報を担当し、ポスター貼りやユニフォームの洗濯までとにかく広報以外の仕事もバリバリこなす。しかし、チームが昇格しても解雇されるかもしれないという窮地に追い込まれているのだった。