Pocket

原作が漫画のインハンドは、ドラマファンだけではなく、漫画ファンからも注目されている話題のドラマですよね!

そんなインハンド の主題歌は誰が歌う?と噂になっていますね!

やっぱり主演の山P?曲名はかっこいいの?とたくさん疑問が湧いてくるのですが、今回は主題歌について色々と調べてみましたよ。

 






インハンドの歌は山下智久が歌うべき理由

 

山下智久さんは、昨年より本格的な音楽活動を再開されました。

ジャニーズ事務所タレントが主演する過去のドラマの多くは、その主演したタレント所属のグループやソロ、そのドラマ限りの特別ユニットが担当するというのが通例です。

稀に全然違うアーティストが主題歌を担当する場合もありますが、今回は音楽活動にも精力的に力を注いでいる山下智久さんが担当してくれるのではないか?とファンも待っているようですね!

そのファンの期待に応えるべく、主題歌をぜひ山下智久さんに担当して欲しいです。

 

P主演の歴代主題歌は?

 

過去に山Pが主演した歴代主題歌を調べてみました。

 

2005年 野ブタをプロデュース

主題歌 『青春アミーゴ』修二と彰(山下智久 亀梨和也のユニット)

 

2006年 クロサギ

主題歌『抱いてセニョリータ』山下智久

 

2007年 プロポーズ大作戦

主題歌『明日晴れるかな』桑田佳祐

 

2008年 コードブルー

主題歌『HANABIMr.Children

 

2009年 ブザービート

主題歌『イタブトゼンブ』B’z

 

2010年 コードブルー

主題歌『HANABIMr.Children

 

2012年 最高の人生の終わり方

主題歌『愛、テキサス』山下智久

 

2013 SUMMER NUDE

主題歌『SUMMER NUDE13』山下智久

 

2015年 アルジャーノンに花束を

主題歌『The Rose』ベット・ミドラー

 

2017年 コードブルー

主題歌『HANABIMr.Children

 

10作品中4作品で主題歌を山下智久さんが担当していますね。

 

本格的な音楽活動再開を印象付ける為にも今回のドラマで主題歌を担当し、歌番組の出演をファンの皆さんは待っている事でしょう。

 

スポンサードリンク

Pは歌手としてまだ現役?

 

Pは、昨年から音楽活動を再開させ、歌手としてまだまだ現役である姿をファンの前で披露されましたね。

 

コンサートのチケットは完売し、FC先行でもハズレてしまう人が続出し、横浜アリーナで追加公演が行われる大盛況ぶりでした。

 

12回公演する日もあり、本人も気合十分と言った感じですね。

 

 

インハンドの主題歌は実際誰が歌うのか予想!

 

Pファンである私的には、個人的な感情が入りますが、主題歌もぜひ山Pに歌って欲しいところが正直な気持ちです!

 

Pは、昨年より本格的に音楽活動を再開し、2年ぶりツアーや4年ぶりのアルバム発売と精力的に活動してきました。

ツアーでも歌やダンス、英語と山Pらしい音楽センスが光るライブ内容となっていました。

 

今年に入っては、213日に『Reason』を発売しておりアニメ逆転裁判の主題歌として起用されていた事から音楽活動に事務所もレコード会社も力を入れているのではないでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

まとめ

 

Pファンの皆さんは、ぜひ山Pに主題歌を歌ってもらい、歌番組に出ている姿を見たいと言った声が多いのですが、実際はどうでしょうか?

 

今までの山P主演作で主題歌を担当したのは4割と少し少ない気がしますね。

 

でも今年はすでにシングルもリリースし、今年も音楽活動をしていくと思われるので、主題歌を担当する可能性も十分にあります!

 

主題歌を歌うなら、ドラマが始まり1ヶ月後くらいには、CDをリリースすると思うので5月末までには、発売されそうですよね!

 

今年も歌に俳優業に活躍する山Pの姿に期待しています!