Pocket

石原さとみに似てる!で話題になった安倍乙さん。

インスタやツイッターを見ていても、かわいいですよね!

特にぷっくらとした唇やツルツルのお肌、スキンケアやすっぴんのお顔についてもまとめていきますよ。

安倍乙のプロフィール

名前(読み方):安倍乙 (あべ おと)

生年月日:2000年1月18日

年齢:19歳(2019年)

出身地:大阪府

身長:156cm

スリーサイズ:B77 W57 H90

 

現在は、秋元康プロデュース劇団4ドル50セントのメンバーとして活動中。

同じ劇団4ドル50セントには、2019年ドラマ「私のおじさん」で城田優と濃厚キスをした女優「福島雪菜」も在籍中。

 

 

これまでに出演してきたテレビ番組には、「グッドワイフ」「真冬のオオカミくんには騙されない」「オー・マイ・ジャンプ! ~少年ジャンプが地球を救う~」「海月姫」「全力坂」「めざましテレビ」などに出演したこともあります。

 

 ドラマ・映画の気になるところ
ドラマ・映画の気になるところ
最新ドラマや映画のネタバレや無料動画の情報。芸能人やモデルなどの有名人のおもしろニュースなど、最近の気になる情報についてまとめています。

 

あとは、グラビアのお仕事が多いので水着で雑誌の表紙を飾ることも多いですね。

例えば、「BOMB!」、「プレイボーイ」、「少年サンデー」に掲載されていました。

削除されてなければこちらで見れますよ⇒安倍乙公式ツイッター

 

素敵なグラビア姿を見せてくれる安倍乙さんは、これからはテレビや映画の出演が多くなっていく、これからが期待できる女優です。

 

石原さとみに似てる顔

デビュー当時から安倍乙さんは石原さとみ似のかわいい新人として紹介されていましたね。

実際に安倍乙さんのお顔を見たことある人ならわかりますが、かなり似ていますよ。

こちらを見てください。

石原さとみさんと安倍乙さんの顔を左右で見比べてみました。

 

安倍乙と石原さとみの比較画像

 

やっぱり似てますよね。

似てるけど、どこが似てるんでしょうか・・・

たらこ唇でおでこが広くて、髪型が似てるし、肌が白いところかな。

鼻の形も似てるかも。

あとは全体的にパーツが似てるといえば似てる。

 

でも、しっかり見てみると、結構違っても見えますね。

  • 安倍乙さんは目が小さい
  • 石原さとみさんの方が口角が上がって見える
  • 顔は安倍乙さんの方が細い

という気がしますね。

 

もう1枚、2人の顔を比較してみます。

安倍乙と石原さとみの比較画像

撮影方法によっても少し違ってきますね。

こっちの安倍乙さんは石原さとみさんと少し印象が違うけど、でも全体としては似てますね。

どちらにしてもかわいい顔をしてますね。

 

これだけ似ていれば、安部乙さんの事務所も石原さとみ似で押したくなる気持ちもわかります。

 

でも、○○に似ている!って言われる女優さんは、人気が上がっても落ちちゃう傾向があるのであまりプレッシャーは与えない方がいいですよ。

第2のガッキーと呼ばれた「李衣名」や第2のローラの「水沢アリー」とか、テレビで映らなくなってしまいますから。

安倍乙さんには今後も活躍して欲しいですので、その逆境をはねのけてほしいです。

 

口紅を塗るとヤバいカワイイ

石原さとみに似ている唇も、口紅を塗るともう素敵すぎますね。

真っ赤なグロスを塗った唇はぷるぷるで、光って見えます。

 

 

インスタを見るとEXCELのリップグロスや

を使っていることが分かりますね。

 

あとは、スタイルナンダの3CEのリップも使ってました。

肌の白さと対照的な唇の赤さが、存在感を際立てていますね。

きれいだわ~

 

まゆ毛や目のメイクもかわいい

まゆ毛は濃い目に仕上げていますね。

安倍乙さんは美容オタクといわれていて、多くのコスメを使っています。

その中でもアイメイクにはアディクションリキッドアイライナーを使っていました。

 

 

有名なアディクションのコスメを使っていましたね。

値段もそこまで高くないので、自分に買ってもいいかも。

 

肌がツルツルになるスキンケア

安倍乙さんのスキンケアは想像以上にすごかったです。

お仕事がない時はずっとスキンケアしているのかな?と思えるくらい美容に凝っているみたいですよ。

 

まず、普段のスキンケアは化粧水と乳液を寝る前に。

 

oltana SKIN MEDIATIONの化粧水と乳液を使用していたようですね。

 

 

View this post on Instagram

 

ブログにスキンケア方法載せたからみてね!他にリクエストあったらコメントなどで教えて頂けたら嬉しいです🙇

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

 

驚くのはこれからです。

安倍乙さんは、家にいる間はずっとパックをしているってくらいパックをしています。

朝起きたとき、夜家事をしているときにパック。

 

 

半身浴しながらパック。

 

 

View this post on Instagram

 

LUSHのベリーお元気。を顔に塗ってます。皆様のオススメのパックってありますか?

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

すごすぎ!

それだけ肌の保湿には気を付けているってことですね。

保湿されてない肌はトラブルのもとになります。

ニキビやシミの原因になるので、しっかりとケアしていつも白い肌を保つことができるようにしているんですね。

プロ意識が高いのか、単純に美容好きなのか・・・おそらく両方ですね。

 

あとで紹介しますが、安倍乙さんは運動もしっかりしているので、めんどくさいと思うこともお肌のためにしっかり継続されています。

 

顔のマッサージでむくみ解消

以前は朝起きたときに顔がむくむことに悩んでいた時期があったようです。

顔がむくむとパンパンで恥ずかしいんですよね。

時間がたてば収まってくることもありますが、できればいつもきれいでいたい。

そこで、メイクさんに相談したらリンパマッサージすればいいよと教えてもらったようです。

 

そのおかげで、顔のむくみだけでなく肩回りやデコルテもすっきりして、顔色や化粧のりもよくなったそうです。

リンパマッサージの方法としては、鎖骨の周りをグッと押して肩に向かって流すだけ。

簡単ですよね。

安倍乙さんと同じようにむくみが気になる人は試してみてください。

 

ジムにも通ってダイエットも一緒に

きれいな肌を保つためには、しっかりジムに通って汗を流しています。

汗を流すと体の新陳代謝がよくなって、肌にいいです。

仕事がない時は週に6回ほどジムに通って、腰をひねる運動でウエストの引き締め、ウォーキングマシンで1時間くらい歩くそうです。

これだけ運動すれば、しっかり汗がかけて健康にもいいですね。

 

実際ダイエットにも気を遣っているので、目に見えるお腹のたるみや腕や足の細さを気にしてジムで鍛えているそうです。

鏡を見てスタイルを気にすると、その部分はやせるようになるっていいますからね。

理想の体型を維持するために、ジムに行って体を鍛えていらっしゃいます。

 

美肌になるための食生活は?

ダイエットのためには食生活にも気を遣っています。

ものすごい食事制限をするということではないですが、食べるものはできるだけカロリーの低いものを選びます。

 

コンビニでパスタのお弁当よりは、豆腐そうめんにしてカロリーを抑えたり、筋トレをする日は朝にプロテインを飲んで置き換えダイエットにしたりと、意識がとても高いですね。

甘いものが大好きだから誘惑も多いけど、どうしても食べたいときは食べちゃって、その分ジムで運動するようにしているそうですよ。

 

でも、やっぱり気を遣うところは使っています。

コールドプレスジュースでヘルシーなドリンクも楽しんでいましたよ。

 

 

View this post on Instagram

 

COLD PRERSSED JUICE🍹

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

コールドプレスジュースは、野菜やフルーツをひとつひとつ手動で時間をかけて押しつぶして、栄養素を壊さないようにできるジュースなんです。

栄養を余すことなく肌に送って、綺麗な肌をキープするためには大切ですね。

 

あとは、グラビアの撮影の前日はゼリー飲料やサラダチキンなどにして、体形が変わりにくいものを食べるという徹底ぶり。

すごいですよね。

ちょっとした食事制限ですが、ここまで自分に厳しくできているのでスタイルを綺麗に維持できるわけですね。

 

すっぴんがキレイな美人さん

さすがにまだ年齢がわかいので、肌がキレイ!

メイクをしてももちろん綺麗ですが、すっぴんも素敵という声も多いです。

実際にすっぴんのお顔を見ても、かなりかわいいですよ。

そのすっぴん画像はこちら。

 

 

 

かわいいですね。

あれ、薄目のメイクしてる?って思ってしまうくらいです。

がっつりしているときはわかりやすいですが、薄いメイクの時はそんなに変わらないんじゃないのかな?と思ってしまいますね。

 

すっぴんもキレイな女優さんですし、今後注目されていく気がしますね。

 

まとめ

今回は安倍乙さんのかわいい唇や顔、メイクなどについてまとめてきました。

ココでは内容をまとめておきたいと思います。

  • 安倍乙さんは石原さとみさんに似ていてかわいい
  • 唇や目がカワイイポイント
  • 美容オタクでメイクだけじゃなく、ジムにも通っている
  • 肌の保湿に気を遣い、家にいるときはパックを何度もしている
  • すっぴんのお顔もきれいな美人女優

美人女優としてブレイクしそうな安倍乙さん。

これからの活躍に期待したいですね。