Pocket

まことお兄さんは細身な感じがするけど、スポーツ博士ですからね。

筋肉がめっちゃすごいんじゃないのか気になってきました。

そこで、まことお兄さんの筋肉やダンスについてまとめていきます。

まことお兄さんの筋肉や腹筋は?

まことお兄さんはスポーツ博士だけあって、筋肉ヤバいです。

こちらを見てください。

腕の力こぶが結構あるように見えますね。

まことお兄さん

全体的に細いんだけど、力こぶの部分はすごいムキムキ!

ひじから下はそうでもないんですけどね。

まさに体操選手っていう体つきをしてますよね。

 

 

そして、こっちの写真を見るともっと筋肉のハリが見えてしまいます!

手から肘までは普通に見えますが、ひじから上がムキってしてますね。

盛り上がり方がすごい!

イケメンなのにマッチョって憧れますね。

まことお兄さん

よしお兄さんも筋肉あると思ってたけど、まことお兄さんの方が筋肉のハリがありますね。

まぁ、よしお兄さんは撮影で忙しいから現役のまことお兄さんと筋肉を比べるのはちょっとかわいそうですけどね。

あとは、年齢もあるのでしかたないです!

 

バク転やブレイクダンスも楽勝?

よしお兄さんはダンスやバク転を見せてくれるシーンが多かったですが、まことお兄さんはダンスは大丈夫なのかな。

体操ができるので、バク転は問題なくできるでしょうね。

高校時代にオリンピック候補に選ばれるくらい跳馬が得意だったってことなので、余裕のはず。

 

でもダンスはリズム感がいるからどうなのかな?

跳馬でぐるんぐるん回ってるくらいだからダンスもできてしまう気がしますね。

体操はすごいけどダンスはできないってパターンもあるかもしれないので、実際の放送が始まったらどんなダンスするのか楽しみにしておきたいと思います。

 

まことお兄さん

まぁ、問題ないですよね?