Pocket

 

新潟の私立高校に通う高校生2人が暴行をうける動画が拡散され大騒ぎとなっています。

暴行している男性は元々同じ高校に通っていたということです。

一体どこの私立高校なのか気になってしまいますね。

そこで、新潟の私立高校はどこなのか名前や場所をチェックしていきます。

新潟の高校生のいじめ動画が拡散!

これはもう見てて悲しくなってしまいますね。

なんでこんなことをやっているの?

同じ学校に通っていた仲間じゃない!

そんな気になってしまいます。

 

どんなことが起きたかというと、報道内容はこちらです。

 

加害者:新潟市内の私立高校1年の男子生徒ら数人

被害者:同じクラスの男子生徒2人

いじめ場所:学校の外の海岸近く

いじめ内容:蹴る・木の棒で叩くといった暴行を被害者男性2人に加える

被害者の対応:今後警察に被害届を提出する予定

学校の対応:被害に遭った2人の精神面をケアするとともに、生徒指導を徹底していきたいといっている。

 

 

高校の名前や場所はどこ?

今回拡散された動画によると被害のあった2人の高校生。

そして、加害者側の犯人の通っていた高校も同じであり、どこなのかもわかりました。

それは、こちらの高校です。

 

新潟青陵高等学校という私立高校です。

 

偏差値は40くらいで標準よりは少し低いかなというところです。

 

住所を確認してみると、新潟県新潟市中央区水道町1丁目5932の住所のようです。

 

 

暴行をした場所が高校の近くの海岸あたりということでしたので、まさに海岸に近いですね。

ここで暴行を行ったということになります。

暴行を受けた男子学生にとっては、つらい経験ですね。

 

ネット上の反応は?


 

堀ちえみが痩せた理由は病気・口腔がん!激やせ原因は口内炎じゃない!