高梨臨の今は昔よりカワイイ過ぎる!顔や歯もキレイで現在は美人すぎ!

有名人
Pocket

 

高梨臨がかわいい

きれいな女性として人気を集めている高梨臨さん。

特撮戦隊シンケンジャーのピンク役として演じていたころからお綺麗でしたが、 プロサッカー選手の槙野智章さんと結婚されてからもその美貌は衰えることを知りません。

シンケンピンクを演じていたころから10年もたつのに、キュートなかわいさがかわらないのは本当なのでしょうか?

シンケンジャーの頃の顔と現在の顔を比較してみたいと思います。

そして、かわいい顔をキープできている秘訣についてもまとめていきます。

高梨臨さんのプロフィール

高梨臨がかわいい

名前:高梨 臨(たかなし りん)

生年月日:1988年12月17日

出生地:千葉県船橋市

身長:166㎝

体重:47㎏

事務所:スターダスト

顔がシンケンジャーの頃と違うか検証

こちらを見てもらうとシンケンジャーの頃と現在の高梨臨さんのお顔の美しさの違いが見えてくるかもしれません。

高梨臨がかわいい

いや、どちらもかわいい!

そんな印象しかないですが、いやそんなはずはない!

だって、10年もたっていますからね。そこで、どこが10年前と変わっているのか、じっくり見ていきたいと思います。

 

ここでまとめてシンケンジャーの頃の顔写真を見てみます。

高梨臨がかわいい
シンケンピンクの頃から大きな目や綺麗な白い肌は魅力的ですね。

くちびるもピンクでかわいい!

高梨臨がかわいい

シンケンピンクの演技の真剣な感じもいいですね。

鼻もすっと高くて美人です。

高梨臨がかわいい
にっこり笑うと頬のお肉が真ん丸な感じがしてます。

若いころはほっぺのお肉は残りがちですが、健康的でかわいいしえくぼもあって美人顔やな。

高梨臨がかわいい
くちびるがぷくっとしているのも、なぜかいい!

ピンクの唇は目が行ってしまいますね。

 

 

じーっと昔の写真をみていると、今の高梨臨さんとの顔の違いがなんとなく見えてきますね。

ぱっと見はわかりませんでしたが、10年の年月は少し見えるような気がしました。

 

高梨臨さんをつぶさに見ると、こんな違いを発見しました。

  • 歯並びがきれいになった
  • 歯の色も真っ白になって印象度アップ
  • 余計な脂肪が減って、あごがすっきりして大人の雰囲気に
  • くちびるのほくろがなくなってキレイに!
  • 肌が白くて美肌に見える
  • しわやほうれい線が少し見える

こんな印象になりました。

 

 

ちょっと褒めすぎかもしれませんね。いいところばかりに目が行ってしまいました。

でも、少しだけしわやほうれい線が見えるようになってきたので、その点は老けたといえる点ですね。

年を取ったのに若いころよりすべてキレイなんてことはありませんが、落ち着いた雰囲気になったので大人の美しさが魅力的になっているので、現在の高梨臨さんの方がずっと綺麗ですね。

 

 

しかし、ここで気になるのは肌や歯並びなどのポイントごとの美しさがどのように変わってきたのかです。

肌がきれいになっている理由や歯がきれいになって、かわいい高梨臨さんになったのはかなり努力をされてきたからでしょう。

そこでどの部分が変わったのかチェックしていきたいと思います。

 

歯並びや歯の黒さが美しくなってる!

シンケンジャーの頃の高梨臨さんの歯並びをよく見てみると、八重歯のあたりが少し奥へいっており、歯並びが少し悪かったんですね。

高梨臨の歯並び悪い

歯並びは生まれながらのものだから悪くなってしまうのは仕方がありません。

高梨臨さんの小さいころは歯列矯正は一般的なものではなく、お金持ちのお子さんが矯正することしかありませんでした。

でも今はいい時代になりましたね。

歯列矯正はいつでもできるように美容業界の技術が進みました。

美容クリニックとして有名な湘南美容クリニックでは美容歯科の診療メニューも用意されているから、最新美容技術で歯並びをよくしたんでしょうね。

 

 

過去はワイヤーで歯を縛って矯正する方法しかありませんでしたが、今は時代が変わっています。

ワイヤーは歯を削ることなく矯正できる方法ですが、どうしても見た目が悪い欠点がありました。

でも、最近の美容歯科の技術は他の歯列矯正の方法もあります。

 

矯正プラン 金額 矯正期間 特徴
マウスピース矯正
(インビザラインiGO)
169,000円~
軽度症例(片顎)
半年以上 目立たない

自分で外せる

自分で付けれる

セラミック矯正 74,520円~
オールセラミック1歯
数カ月
最短2カ月
歯を削る

かぶせ物をする

神経治療・抜歯なども

ワイヤー矯正 60万円以上 2~3年程度 歯にワイヤー

歯は削らない

抜歯する場合も

 

これだけ綺麗な歯並びになった高梨臨さんですから、歯列矯正は間違いなくやっているでしょうね。

でも、女優として人気の高梨臨さんですから、ワイヤー矯正をして撮影するってことはありませんでした。

 

高梨臨がかわいい

 

実際、シンケンジャーが終了してからも、一例ですがこんなに多くのドラマに出演しています。

侍戦隊シンケンジャー(2009年)
プロゴルファー花(2010年)
O-PARTS〜オーパーツ〜 (2012年)
パパドル!(2012年)
カラマーゾフの兄弟(2013年)
花子とアン(2014年)
まっしろ(2015年)
5→9〜私に恋したお坊さん〜(2015年)
ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 (2016年)
恋がヘタでも生きてます(2017年)
大河ドラマ 西郷どん(2018年、NHK)
結婚相手は抽選で(2018年10月6日 )
初めて恋をした日に読む話 (2019年)

他にもドラマやCMなどにも出演しているので、撮影が途切れる間なんてなかったんですね。

でも、歯の並びがきれいになってる・・・なんで?

 

となるとやはり、マウスピース矯正かセラミック矯正をやっていた可能性がありますね。

 

高梨臨がかわいい

 

これだけ綺麗な歯の並びになっているから、どちらかといえばセラミック矯正をやっていたと考えられます。

高梨臨さんと同じように真正面から見ると歯が重なって見えてしまう歯並びの場合にセラミック矯正を使うと、症例のように施術できます。

湘南美容クリニック

 

歯を削ることはあるけど、麻酔を使用するなど、できるかぎり痛みを感じなくするように麻酔や痛み止めも処方してくれますよ。

湘南美容クリニック湘南美容クリニック

 

歯の黒さもキレイになった!

高梨臨さんは以前は歯が黒いということも話題でしたね。

加齢や遺伝、食生活などによって歯が黒ずんでしまうことがありますが、歯のホワイトニングで綺麗にしたのではないかともいわれていますね。

ホワイトニングは歯の漂白剤として働いて、歯の黒ずみを白くすることが目的になっています。

 

このように湘南美容クリニックでは、ホワイトニングのメニューがあります。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

 

こんなにきれいになるんですね。

湘南美容クリニックの症例を見てもかなり白くなっていることが分かりますね。

 

湘南美容クリニック

 

ホワイトニングをすると肌がきれいに見えるというメリットもあるので、高梨臨さんがシンケンジャーを演じていた10年前よりも肌がきれいに見えるのはホワイトニングのおかげかもしれないですね。

 

湘南美容クリニック

あごの形が変わった?と話題に上がることも

高梨臨がかわいい

 

高梨臨さんはあごの形が変わったといわれることもありますね。

 

 

色々な角度から見ると、う~ん顎の形って変わったのかな?

よくわかりませんね。

でも、なんだか雰囲気が変わったと感じる気もしますよね。

それはもしかすると、歯列矯正で歯並びを良くしたおかげなのかもしれないです。

 

 

実は歯並びの悪い八重歯があると顔の形が悪く見えてしまうことがあります。

湘南美容クリニックでも、歯並びをよくすると顔の形が美しくなるといっていますし、八重歯のデメリットをこのように説明しています。

 

湘南美容クリニック

 

気づいてみれば簡単なことで、昔から歯並びをよくすることで顔の形がきれいになるってことは美容業界では知られている事実だったんですね。

だから、高梨臨さんがあごの形が変わった?整形したんじゃないの?と言われることがありますが、それはたんに歯列矯正のメリットで顔の形がきれいになっただけと言えます。

 

元々美しいお顔を持っている高梨臨さんですし、ナチュラルメイクが好きという性格ですから、あまり顔を大きくいじりたい女性ではないはずです。

 

顔がキレイで美肌!

歯がきれいなため、肌がきれいに見れるということもありますが、高梨臨さんはスキンケアにも力を入れています。

メイクはナチュラル派の高梨さんですが、スキンケアにはかなり力を入れています。

過去には保湿重視で「est」でお肌の推分補給をしていました。

現在の「est」の化粧水はこちら。

 

湘南美容クリニック

「est」に入っている独自の成分にはこのような保湿成分が配合されています。

ヒバマタエキス:ヒバマタという海藻から抽出したエキスで、ヨウ素、亜鉛といったミネラル類、食物繊維を多く含んだ海藻

チューベロース多糖体:リュウゼツラン科植物チューベロース(学名:Polianthes tuberosa 英名:tuberose)の花弁より誘導したカルス細胞が生産する水溶性多糖エキスです。

 

 

化粧品も肌に合った化粧水を使われていらっしゃいますね。

しっかり美容ケアしているのですっぴんもキレイなんですよ。

 

高梨臨のすっぴんがかわいい

 

こんなにきれいな肌を手に入れられたらうれしいですよね。

すっぴんもブログにのせられるくらいなんだからすごい!

でも、このときは歯列矯正は終わってないみたいですね。

 

高梨臨さんのキレイになるための食事法

基本的には、炭水化物と脂質を少なめにした食事をとっています。

ロカボな食事を心がけているんですね。

ブログを見てみると、

高梨臨の食事

 

炭水化物を極力減らしてヘルシーな食べ物を食べるようにしています。

過去に食生活について高梨臨さんがブログでコメントしていた内容はこちらです。

   高梨臨のダイエット

彡オススメのダイエットを教えて!

★彡何も食べないだけのダイエットは、太りやすくなるだけです。栄養をバランス良くとらないとなかなか痩せません(・ω・。)野菜をたくさん食べて、炭水化物、脂質を少なめにするのがオススメです!
あと、適度に筋肉をつけて、基礎代謝を上げましょうp(*^-^*)q

高梨臨のダイエット

アボカドを苦手な人もいるみたいですが、私も食わず嫌いで、今年アボカドのおいしさに気づきました。だから、だまされたと思って、食べてみてください。

アボカドは、食べる美容液と呼ばれるくらい美容にいいみたいです。

あと最近、ドライ納豆というものを初めて食べまして・・・これまたハマってしまいました。手軽に納豆が楽しめる。

高梨臨のダイエット

美容のためにしていることは?

毎日半身浴を敷いて、休みの日はランニングをしています。あとはストレスがたまったらなるべく発散します。

引用元:高梨臨公式ブログ

 

キレイな肌をキープするための運動方法

高梨臨さんは健康に気を付けてランニングもしていらっしゃいます。

 

 

View this post on Instagram

 

真央ちゃんと、宇内ちゃん。 目的やタイムは違っても、同じゴールに向かって走るだけで、なんだか、仲間になったような、そんな気持ちになりました。 沢山の方々に声をかけていただき、本当に励まされました。 自分の走りには納得がいかない初大会となりましたが、みなさんのお陰でなんとかゴールしました。 応援、本当にありがとうございました! 今朝のハワイ。 広がる朝焼けに、なんだか励まされました。 ハワイ日記、まだまだ更新しますね(ᵔᴥᵔ) #ホノルルマラソン #ハワイ日記

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 –

高梨臨さんはランニングというか、ホノルルマラソンにも出場して、なんと完走しています!

一緒にホノルルマラソンを走った時には浅田真央さんとも一緒に走っていらっしゃいました。

イムは4時間50分39秒で完走されています。

 

ちなみに、浅田真央さんは4時間34分でした。

やっぱりアスリートは早いですが、高梨臨さんも負けず劣らず早いっていうのが分かりますね。

マラソンと言えば、高橋尚子さんが有名ですが高梨臨さんは一緒にジョギングしながら走り方についても教えてもらう中のようなんですね。

 

普段から体を動かすタイプの高梨臨さんなので、新陳代謝が良いから肌もキレイにキープできていた理由になっています。

 

高梨臨さんが昔よりかわいい理由のまとめ

高梨臨さんが昔より今がかわいい理由についてお伝えしてきました。

ここで内容についてまとめておきましょう。

  • 昔より歯並びが良くなってかわいくなった
  • あごが整形と思われているのは歯並びがよくなったから
  • 食事はロカボでヘルシー
  • 美容は保湿を中心にスキンケア
  • ランニングで綺麗な肌をキープしている

食事・運動・スキンケアにはとても関心をもってらっしゃる高梨臨さん。

シンケンジャーの頃も今も肌質がほとんど変わっていないのはすごいです。

個人的には、今の方が高梨臨さんはキレイな気がしますね。

高梨臨さんが昔よりかわいく見えるのは歯がきれいになったから!

ここまで高梨臨さんの昔と今の顔を比較してきてわかってきました。

高梨臨さんがかわいくなったのは、きっと歯並びを綺麗にしたからですね。

もちろん元がいいっていうのはありますが、若いころよりきれいになっているっていうのは少し違いますね。

自分自身を振り返ってみると、年とともに老けているようにしか見えないけど高梨臨さんは違いました。

努力されていることもありますが、歯列矯正は印象を変えるにはとてもいい方法ということが高梨臨さんを通して分かりました。

値段は確かに高いけど、見た目だけでなく歯周病やかみ合わせ、滑舌がよくなるってメリットが多いですね。

湘南美容クリニック

調べてみるまで知りませんでしたが、湘南美容クリニックに行ってみたくなってきました。

よくCMでもやっていますしね。

肌には自信があるけど、なんか自分の顔が嫌い・・・

もしかしたらそんな人もいるかもしれません。

その理由は実は歯並びにあるのかもしれません。

歯並びの印象の力はかなり大きいので、もし興味のある人は湘南美容クリニックの美容歯科のページを是非のぞいて見てください。

人生が変わるきっかけになるかもしれません。

 

湘南美容クリニックの美容歯科のページ

コメントを残す

ページの先頭へ