Pocket

 

ドラマ「パーフェクトクライム」の最終話をネタバレしていきます!

トリンドル玲奈さんのベッドシーンが過激な作品で楽しいですよね。

そんな完全犯罪を意味するパーフェクトクライムのドラマ版はどんな完結の仕方をするのか予想していきましょう。

 

ドラマ版のネタバレはこちらでまとめています。

パーフェクトクライム見逃し配信でフル動画を無料視聴!ユーチューブは?






読みたいところをクリックすると読めます

原作の結末をネタバレ

原作は完結しているけど、完結していません!

オリジナルの原作は小説。

そして、マンガ化されたものが現在連載しているところなんです。

おそらく、ドラマでは小説版と同じ完結するはずなので小説版をネタバレしていきますね。

 

小説「パーフェクトクライム」の後半の流れから結末までのネタバレ

 

遥斗の香港に帰任するのは半年先でしたが、冬木部長にお願いしてすぐに香港に返してもらうことになりました。

香織と小野をくっつけるため、自ら身を引き、香織と離れ離れになります。

この時、遥斗と香織はお互い好きなのに、それを隠したままにします。

 

そして、デザインコンペの当日には、遥斗は香織と約束してあるものを出品します。

 

香織に「いつかつくってやる」と約束したロッキングチェアだったのです。

 

香織がデザインを見た瞬間、稲妻が走ったように感情があふれでてきます。

もう涙がとまらないのです。

うれしすぎて・・・

 

遥斗は香織をだましていた。

でも、心の底から香織を愛していたのです。

ロッキングチェアを見て、香織はそれに気づきます。

 

もう一度、彼に会いたい・・・

 

とめどなくあふれるこの思いをすべて遥斗に打ち明けたい。

 

その思いを察するように、小野が香港の遥斗の居場所と航空チケットを渡してくれます。

会社の仲間たちに見送られて、急いで香織は遥斗の元へ向かいます。

 

会いたくて、会いたくなりすぎて

香織はその身、1つで香港の地に降り立ちます。

 

イミグレを抜け、どうやって遥斗の元に向かおうか迷っていると、

そこに声がしました。

 

「香織!」

「な、なんで(いるの)・・・遥斗」

 

ぎゅーっと熱い抱擁を2人はします。

そして、空港の真ん中で熱いくちづけを交わします。

 

その後、2人は遠距離となりますが、遥斗が帰国したときにプロポーズします。

 

「俺と結婚してくれる?」

 

時は流れ、遥斗は日本へデザイン部長として帰ってきます。

「おかえり」

「ただいま

出会いの場で、遥斗と香織は再会するのでした・・・

 

このような最後とドラマでも追っていくと、ハッピーエンディングで終わりそうですね。

漫画原作はこの後も連載を続けていますが、そこまでドラマになることはないでしょう。

 

なぜなら、小説の内容は9巻までで終わっており、マンガは11巻以降も続いています。

マンガ10巻・11巻分しかない内容をドラマで描き続けるのはさすがに厳しいため、小説のハッピーエンディングで完結することになるはずです。

 

2人が再開した後のマンガのストーリーは、遥斗の双子の弟が登場して香織との関係をかき乱していくという内容になっています。

 

もし興味のある人はマンガも読んでみてくださいね。

個人的にはユーネクストに登録して、ポイントで単行本を読む方法をお勧めします。

毎月ポイントがもらえるのでお得ですよ。

>>>ユーネクストの登録方法はこちらから

 

ドラマ最後のシーンは?

原作の結末は、遥斗と香織が再会してからも香織が日本へ帰ったり、遥斗が香織の実家に行ったりすることがありますが、ドラマではそのあたりのシーンはなくなりそうですね。

小説の終わり方は最後は少し尻すぼみになっているので、もっとドラマチックに終わらせてもらいたいですよね。

だから、ドラマの最後の見せ方は少し変わってくるはずです。

 

一番の盛り上がりを見せるのは、香織が香港で遥斗と会うシーン。

実写ではトリンドル玲奈と桜田通が熱いキスをして、桜田通がかっこいいセリフを言って、トリンドル玲奈がメロメロ。

そんなシーンが一番見たくなっちゃいますよね。

 

バーンとキスシーンで盛り上げた後に、時が流れて遥斗が日本へ戻ってきて結婚するシーンまえ行くのではないかと予想します。

遥斗が香織の実家に行くシーンはカットでしょうね。

 

最後はガーンと盛り上げて、気持ちよいハッピーエンドを迎えることを期待したいです。

 

スポンサードリンク

まとめ

ドラマ「パーフェクトクライム」の結末をネタバレしてきました。

ドラマでは美男美女のキャスティングをしているので、最後は楽しいラストシーンを迎えてもらいたいです。

当初はベッドシーンが過激で話題になりましたが、最後はよくある恋愛ドラマとしてハッピーな気持ちになって欲しい!

トリンドル玲奈さんが桜田通さんにメロメロになる姿は逃せないですね。

ドラマ「パーフェクトクライム」を最終話まで追いかけていきましょう!