Pocket

ゆうべはお楽しみでしたね最終話

 

ついに最終回となりましたね〜。最後までドラクエな作品だったと思います!

展開も早く、見ていて楽しく見られました。

また続編でも出来そうな終わり方だったのではないでしょうか?

さっそく気になる最終回のあらすじから確認してみましょう!

 

▼キャンペーンを使っちゃおう!▼

 







最終話あらすじ

みやこは さびしそうに さっていった!

みやこ(本田翼)に会えないまま、転勤の日を迎えようとしていたたくみ(岡山天音)。

たくみの家には、2人の楽しかった思い出ばかりが詰まっていた。

大仁田(宮野真守)の言葉で勇者になることを決意したたくみは、ドラゴンクエストⅩの仲間達全員に協力を仰ぎ「ある計画」を企てる…!

たくみはみやこと無事再会なるか!?そして2人の恋の結末とは!?

公式サイトを引用

 

鈍感すぎるたくみ

 

周りの人が、みんな気づいていたのに、みやこが自分を好きなわけがないと思っていたたくみは、かなり鈍感ぶりを発揮していましたね。

 

確かに、トラウマのあるたくみは、あんな美人なみやこがまさか自分の事を想ってくれているなんて気づかないでしょうね。

 

でも、みやこと出会ってからのたくみは、男としても成長し、ドラマを見ていても、だんだんカッコよく見えてきましたね。

 

そんなたくみが、みやこに告白する為に動き出しますが、助けてくれるのはいつものメンバーでしたね!

 

スポンサードリンク

やっぱりドラクエ仲間が助けてくれる!

 

何と言っても、たくみをいざという時に助けてくれるドラクエの仲間たち。

 

この仲間が居なければ、たくみとみやこの進展はなかったのでは?と思うくらいいい働きをしてくれましたよね。

 

実際に会った事がなくても、素晴らしい絆だったと思います。

 

今回も、みやこがドラクエをしている時間を知っているたくみが、ドラクエの仲間と一緒にゲーム内でみやこを探していたシーンは、印象的でしたね。

 

たくみの告白

 

一生懸命告白している姿が、カッコよくもあり可愛いシーンでしたよね。


>

告白した後にみやこに顔をつかまれモゴモゴ話してる姿は、可愛かったです。

 

でも、『ゴローさんが好きです!』ってドラクエ内の名前で告白するのー?!って思いませんでしたか?

まぁ、それも2人ならではなのかな?と思いました。

スポンサードリンク

この告白のシーンはどこ?

 ゆうべはお楽しみでしたね最終回ロケ地

ここは、初めてたくみとみやこが出会った場所として使われており、ドラマファンとしては押さえておきたい場所の一つですよね!

 

こちらは、京王堀之内駅という場所になります。

昨年の10月にここでロケをしていたという目撃情報もありました。

 

行く機会があったら是非立ち寄ってみて下さい。

 

みやこの職場の後輩れいな役の人は誰?

 

みやこの職場の後輩であるれいなって誰だろうと思って調べてみました。

 

れいな役を演じたのは、ゆるめるモ!という4人組アイドルグループのあのさんという人でした。

 

年齢も非公開で、謎の多いあのさんですが、一部ネットで生年月日が、199894日という噂があります。

昔素人時代にスナップショットが雑誌に掲載されたらしいのですが、その歳に載っていたものだという事です。

 

この情報が正しければ、20歳という事になりますね。

 

見た感じだとそれくらいではないかなと思います。

 

また、コミュニケーション障害をもっていると言われているそうなんですが、こちらは、アンチファンから流されたと思われる噂のようです。

 

そもそも、コミュニケーション障害って何なの?って感じなのですが、通称コミュ障と言われていて、その名の通り人との関わり合いが苦手で、自分の意思を伝えることが出来ず、相手の意思を理解出来ない、人付き合いが苦手で、無関心というものらしいのですが、これを障害とするなら、けっこうな割合でコミュ障のひとがいるのでは?と思いますね。

 

あのさんが、芸能界にいる以上この障害であるというのは、そもそも無理がありますね。

 

スポンサードリンク

最後のシーンがドラクエファンには感動的

 

最後は、ドラクエの回想シーンでしたね。

全てクリアしたら見られる映像のようなものがテレビで流れていました。

 

それを見ながらたくみとみやこがキスをして終わるという、いいなぁ〜と思えるとっても暖かいドラマだったなと思います。

遠距離恋愛でもドラクエを通じて乗り越えられてるんですね。

 

ドラマはここで終わりましたが、続編では、たくみとみやこの結婚式!とかが見てみたいですね!

6話で終わってしまったんですが、是非続編希望します!

 >>>感動のシーンをもう1度

 

最終回の ネット上の感想は?

 

 

 

ゆうべはお楽しみでしたね最終回の動画


登録方法⇒こちら
解約方法⇒こちら

 

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の最終回を見逃したときに使いたい動画を無料視聴する方法をまとめていきます。

誰でも簡単に見られる動画視聴方法をご紹介していきます。

 

ゆうべはお楽しみでしたね最終回のパンドラ動画は?

無料で見たいから、ゆうべはお楽しみでしたね最終回をパンドラで見れるかチェックしてみました。

ゆうべはお楽しみでしたね最終話動画

パンドラではゆうべはお楽しみでしたね最終回がアップロードされていません。(2019年2月12日現在)

動画があると思っていましたが、見ることができませんでした(泣)

 

ゆうべはお楽しみでしたね最終回のデイリーモーションの動画は?

デイリーモーションで動画を見れるのかをチェックしてみました。

ゆうべはお楽しみでしたね最終話動画

 

また動画がない・・・

デイリーモーションにはゆうべはお楽しみでしたね最終回の動画を見ることができませんでした。

 

デイリーモーションやパンドラは違法アップロードの可能性も

ジオウ1話から最終話まで全話無料動画で?違法アップロードはダメ!

 

ゆうべはお楽しみでしたね最終回の再放送は見れる!

ゆうべはお楽しみでしたね最終回が地上波で放送されるのかテレビ番組表をチェックしてみましょう。

Yahooの番組表をチェックすると、

ゆうべはお楽しみでしたね最終話

 

ゆうべはお楽しみでしたね最終回が放送していませんね。

独占放送しているユーネクストで見る以外に方法はないのか・・・

 

>>>再放送を見る方法

TVerなら再放送が見れる

広告が早送りできないけど、TVerを利用するのもありですね。

ゆうべはお楽しみでしたね最終回を見れるとおもってチェックすると・・・

 

ゆうべはお楽しみでしたね最終話動画

TVerではゆうべはお楽しみでしたね最終回を再放送していないようです。

今すぐ本田翼のかわいいシーンが見たかったのになぁ。

 

>>>TVerを見逃したら

 

まとめ

ゆうべはお楽しみでしたね最終回の感想や無料視聴方法をチェックしてきました。

6回目で最終回になってしまった「ゆうべはお楽しみでしたね」。

本田翼のかわいさが際立っていましたね。

これは見ないともったいないです。

もし見ていない人がいるなら、絶対チェックしておくべきですよ。

さくっとユーネクストを登録してみちゃいましょ。

 

 

興味があればこちらをチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓