Pocket

トレース科捜研の男の第7話に出演する合コンに一緒に行く女性は誰でしょうか?

ちょっと変わった感じの女性なので気になりますね。

登場なので、あまり顔もわからないですよね。

そこで、どんな女優なのか調べてみたいと思います。

 

★⇒トレース科捜研の男の動画をチェック

 







科捜研物理科の坂上亜希の女優は誰?

ノンナ(新木優子)は、英里(岡崎紗絵)と科捜研物理科の坂上亜希に誘われ、合コンに参加しますね。

科捜研の中にもグループがあるのは初めて知りました。

そんな坂上亜紀を演じているのが、木原実優という女優さんです。

木原実優のプロフィール

名前:木原実優(きはら みゆ)

生年月日:1994年6月21日

年齢:24歳

 

月9のトレースに出演している女優さんですが、まだ24歳なんですね。

 

ノンナや絵里と合コンに行くくらいなので、年齢が若いですね。

 

スポンサードリンク

事務所は?

木原実優さんの事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー 俳優部でした。

以前は、日本大学藝術学部演劇学科所属で舞台を中心に役者やダンサーとして活動していましたが、芸能事務所に入ったようです。

池脇千鶴さんや小川菜摘さん、山内圭哉さんなどの俳優さんがいらっしゃいます。

トレースに出演するくらいなので、やっぱり大手事務所に入っていましたね。

 

インスタで髪型や顔をチェック

変わった髪型をしていたので、いろんな種類の髪型があるのかもチェックしていきます。

・・・と思いましたが、木原実優さんはインスタをやっていないようです。

残念です。

 

その代わりツイッターのアカウントがあったので、見ていきます。

 

スポンサードリンク