Pocket

魔性の女や不倫相手役と影を持つ女性を演じる事が多い田中道子さんですが、その役がピッタリすぎると評判を得ていますね!

その役のせいで、性格が悪いのでは?と言われていますが実際はどうなのでしょうか?

また、田中道子さんの事を調べてみると、すごい経歴のある人だという事もわかりました。

何故スタイルがいいのか、スタイルの維持方法なども調べてみましたよ!

 まずはプロフィールから確認してみましょう!

 







田中道子さんのプロフィール

 

生年月日:1989824日(29歳)

 出身:静岡県浜松市

 身長:172センチ

 

2016年、事務所の先輩である米倉涼子さん主演の『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』で女優デビューを果たします。

 

女優さんとして活動されているのは、まだ3年目という事になります。

 

それ以前は、モデル活動をメインでされていますが、ただの雑誌モデルではなく、世界のコンテストに出場しているモデルさんでした。

 

確かにテレビの画面ではわかりませんが、172センチもの高身長だったんですね。

 

2011年はミスユニバースジャパンにて3位入賞

 

2013年は、ミスワールド 日本代表に選ばれました。

 

ミスユニバースもミスワールドも世界4大コンテストと言われています。

 

ミスユニバースでは、日本代表ではありませんが、ミスワールドでは見事に日本代表としてコンテストに出られているので、すごい経歴の持ち主ですよね!

 

田中道子さんの性格が悪女?

 

何故か悪女の役が多い田中道子さん。

そのせいで性格が悪いと言われているようですね。

でも、それは女優さんにとっては演技が上手だからそう見えると思うので、いい事なのではないかと思っていたのですが、テレビ番組に出演した際に、結構ハッキリと言う性格が明らかとなり、その時の発言で反感を買っているそうなんです。

 

田中道子さんは、大のゲーム好きでオンラインゲームで、好きな人が出来て何とか口説いて直接会うこととなり、恋愛関係になった人が居るそうなのですが、その際に『直接会えば落とせる』と発言した事が原因のようですね。

 

本人は悪気がないのでしょうが、それを見ていた人たちが、やっぱり性格悪いと言い出した事で、性格も悪女なんて言われるようになったみたいですね。

 

スポンサードリンク

ちょっと変わったスタイル維持方法

 

スタイルが抜群の田中道子さんですが、よくモデルなどがしている健康管理や体のことを考えた食事管理を徹底しているんだろうと思っていましたが、違いました。

 

田中道子さんは、そもそも食事をする事がめんどくさいそうなんです。

 

噛むのが嫌だから、ドリンクや流動食だけで過ごしたいと言うほど噛む事が嫌いのようです。

 

また、かなりの偏食で、水が嫌いで毎日カフェオレばかりを飲んでいるそうです。

その量も12リットルとちょっと桁外れな量です。

他にもかなりの甘党で、ジャムを瓶ごと直接食べたりしていると言うので驚きですよね。

 

体型維持というより、かなりのハイカロリーな生活で、13000キロカロリーくらい摂取しているようですが、あの体型を維持出来るなんて、すごいですよね。

 

栄養面が少し心配ですが、サプリメントで補っているそうです。

 

 

まとめ

 

意外にも女優歴はまだ3年目にも関わらず、存在感のある演技が話題を呼んでいる田中道子さん。

 

不倫相手や愛人など女性に嫌われる役柄を演じる事が多いせいか、性格まで悪女なんて呼ばれていますが、それも個性ですよね。

 

エピソードも個性的ですし、女優以外にもバラエティでも活躍できそうな女優さんですね。

そんな田中道子さんの今後の活躍に期待です!