Pocket

おっさんずラブで大人気となった落合モトキさん。

中性的で綺麗な顔立ちが一度見たら忘れられないイケメンですよね。

まだまだ謎が多い落合モトキさんのプライベートを調べてみましたよ。

 まずはプロフィールから確認してみましょう。

 

落合モトキさんのプロフィール

 

本名:落合扶樹(おちあい もとき)

 生年月日:1990711日生まれの28

 身長:177

 

落合モトキさんは、最近出てきた俳優さんではなく、実は4歳の子役から芸能界に居る大ベテランなんですよ。

 1996年に芸能界デビューし、今芸歴24年になるんですね。

 

落合モトキさんの彼女遍歴

 落合モトキさんは、それほど多くマスコミに取り上げられた彼女は居ませんが、過去2度、交際報道がありました。

 

最初のスキャンダルは、女優の橋本愛さんでした。

橋本愛さんとは、2013年に共演した映画『桐島、部活やめるってよ』で恋人役を演じた事がきっかけのようですね。

 

2人がデートしていたのがバーという事もあり当時未成年だった橋本愛さんが、飲酒していたのでは?と噂になり、落合モトキさんのブログに批判が殺到していたそうです。

 

週刊誌に写真も撮られていましたし、その様子から付き合っていたのは確実ではないかと思われます。

 

間も無くして2人は別れさせられたそうです。

 

その後、橋本愛さんは公の場でも愛想がなくなり『第2のエリカ様』なんて言われるようになりましたね。

 

きっとマスコミのせいで別れさせられたと思ったのでしょうね。

 

若かったので無理もないですよね。

 

当時はこれからって時だったので、このスキャンダルが痛手になったのか、あまり露出が少なくなったように思います。

 

次に噂になったのは、太田莉菜さんでした。

映画ホットロードで共演していた事がきっかけではないかと言われています。

 

ですが、太田莉菜さんは松田龍平さんと結婚していたので、不倫?と言われていましたね。

 

太田莉菜さんと松田龍平さんの別居報道で、原因が太田莉菜さんの不倫で、相手が落合モトキさんだという噂がありました。

 

これは、本人が認めたものではないので、あくまでも噂との事ですが、Twitter2人の目撃情報があったらしいので、たちまち広まって噂になったみたいですね。

この報道は、2017年に出たものなのですが、その後何も情報が出回らないので、2人の関係は、終わってしまったのか、周りに気を使いながらこっそり続いているのかはわかりません。

 

落合モトキさんの現在の彼女は?

現在、彼女の情報はありませんでした。

最近熱愛報道があったのは、2017年の太田莉菜さんとの不倫報道でしたが、ツーショットが撮られていたわけでもないので、事実かはやかりませんが、もし現在彼女がいるのであれば、太田莉菜さんが有力ではないでしょうか?

今は松田龍平さんとの離婚は成立していますし、お付き合いしていても問題ないでしょうね。

 

 

好きなタイプとは?

落合モトキさんの好きなタイプは、どんな人か調べてみると、相手にしてくれない人というのが出てきましたが、男の人って、相手にしていないと拗ねて、浮気したりする人が多いと聞きますが、相手にしない方がいいって、珍しいタイプですよね。

あとは、付き合ったら料理を作って欲しいそうですよ。

彼女になるには、まずは料理上手でなければならないですね!

 

性格が良くて彼女が出来やすい?

落合モトキさんは、見た目は中性的なものお顔なので、大人しい、可愛いイメージがありますよね。

ですが、実はロック好きだったり男っぽい面があります。

 

そして、顔の特徴として左目の泣きぼくろがありますよね。

これは、一般的には泣き虫や情に熱いなどというイメージがありますが、男性の左目の泣きぼくろは、ちょっと違います。

 

エゴイスティックで、自己主張をはっきりとし、我の強く見栄っ張りとも言われています。

人相占いが合っていれば、外見とは違い、中身は男らしくはっきりとした性格なのではないでしょうか?

 

そのギャップが女性には、モテそうですよね。

 

まとめ 

昨年は、おっさんずラブで今後更なるブレイクの兆しがある落合モトキさん。

 

出演者キラーとも言われているように、次作共演した人と噂になるなんて事もありえますね。

 

今後の活躍が楽しみな俳優さんです。

 

出演中のドラマの中に彼女候補が?

2019年1月期出演ドラマ「パーフェクトクライム