Pocket

パーフェクトクライム4話ネタバレ

パーフェクトクライム4話のあらすじをネタバレしていきます。

4話では桜田通が演じる東雲遥斗の動揺っぷりが見られますね。

 

▼かわいい姿を見るならコチラ▼

 






パーフェクトクライム4話のネタバレ

香織(トリンドル玲奈)と遥斗(桜田通)が道を歩いていると、冬木部長と奥さん(伊藤ゆみ)が仲良くしているところを見てしまう。

その女性は遥斗が昨日抱いていた女性だったことを香織がわかる。

 

逃げるように遥斗が歩き出すと、香織が転び、靴のヒールが壊れてしまう。

遥斗は新しいのを買ってくるというが、いらないと叫ぶ。

 

香織は気づいてしまいます。

遥斗が仕掛けた大きな罠に。

 

それは、遥斗が本当に愛しているのは冬木部長の奥さんを守るためだったことを。

遥斗は冬木と香織が別れされることで、遥斗の愛する女性(冬木の奥さん)が悲しまないようにしていたのです。

 

実は、冬木部長の奥さん(美和)は遥斗の元カノだった。

冬木と香織が関係を持ったことで、美和が嘆き悲しみ、そして壊れていく様子を遥斗が知ることになります。

愛する女性が壊れていく様子を見て、香織と冬木のことが許せなかったと香織に告白します。

 

香織は遥斗のすべてのたくらみを聞き、怒りで震えます。

その後、香織は靴を脱ぎ棄て、遥斗から離れるように走り出しました。

パーフェクトクライム4話

会社では赤い目になったことを後輩に指摘される。

一晩中泣いていたんでしょうね。

次の日の顔にはれた目で出社します。

 

そんな顔を千夏(永尾まりや)が見て、ほくそえむ。

遥斗と香織の関係が崩れたのを、見ていたかのようです・・・

パーフェクトクライム4話

 

小野(落合モトキ)と香織は打合せを行う。

小野「突然、だからやめといた方がいいって言ったでしょ」

香織「私は大丈夫です」

小野「東雲の真実を知っちゃったんだね」

小野は香織を心配する。

小野「前嶋さんと部長がそういうことになった時もすぐわかったんだよね。」

香織は「えっ?」と驚きますが、小野は続けて、「どうしてそんなめんどくさいところに行くのかな?」という。

 

でも、香織が傷つくことになった大元には、小野の発言があったからかもしれないと意味深なことを言う。

 

小野は美和が結婚した後に、まだ美和と遥斗は関係が続いていたことを知りませんでした。

そんな中、「俺の好きな人を冬木部長に奪われた」と遥斗に行ってしまう。

そのあとすぐに、遥斗は本社に移動届を出したということです。

 

この理由は、過去の出来事を紐解いていくとわかります。

 

遥斗はニューヨーク時代に美和と同じ会社で出会い、すぐに恋に落ちて、付き合うことになります。

遥斗は美和にぞっこんで、何があっても彼女を幸せにすると決めているほどでした。

 

2人は夜を何度も共にする関係でしたが、ある時ベッドの中でさみしそうな顔をして、泣き出します。

遥斗がやさしく「どうしたの?」と聞くと、美和は衝撃的なことを告白し始めます。

 

美和「遥斗と出会う前から冬木が好きだった。」

鼓動の早くなる遥斗。

美和「もう自分にウソを付けない」

といって、遥斗から離れようとする。

 

しかし、嫌がる美和を許せず、無理やり抱いてしまう遥斗。

その晩、次に遥斗が気づいたときには、美和がいなくなっていることに気づきます。

 

机の上に何か乗っていると思い手に取ると、メモが残されていました。

そのメモには「さよなら」という文字だけが書かれています。

 

遥斗は美和を失った悲しみから大声を出しながら、美和を探す。

しかし、美和は見つからない・・・

パーフェクトクライム4話

 

パーフェクトクライム4話の感想

まさか、東雲遥斗にそんな過去が隠されているなんて思いもしなかった・・・

4話の内容は個人的には結構衝撃的でしたね。

 

あのポーカーフェイスでいつもクールな遥斗が、1人の女の前ではたじたじ。

全てを失ってでも好きな女性を守りたいって思う熱い男だったんです。

 

にもかかわらず、フラれてしまう。

しかも、ベッドの中でフラれるってどういうこと!?

 

そして、嫌がる美和を強引に・・・

もう犯罪ですよ遥斗さん。

 

それくらい強い思いがあったなんて、香織と接しているときには全く感じられなかったです。

本命の前ではかわいい男の子。

復讐相手の前では、甘い顔の詐欺師。

みたいな感じでした。

 

ベッドシーンは今回は遥斗と美和でしたね。

パーフェクトクライム4話

香織とのベッドシーンより美和とのベッドシーンの方が過激でしたね。

もっと見たい気がしますが・・・もうないかな。

>>>ベッドシーンを見たい

これからは香織と遥斗がくっついていく気がしますね。

 

あのかわいい遥斗が香織の前でも本性を出すようになるのか?

素の遥斗がかわいいので、楽しみですね。

 

スポンサードリンク

4話のネット上の感想

まとめ

パーフェクトクライム4話のあらすじについてまとめてきました。

トリンドル玲奈さんが演じる香織と桜田通さんの遥斗の関係が気になっていきますね。

来週のパーフェクトクライム5話もチェックしていきましょう。