Pocket

 

AKB2016年に卒業して以来、グラビアや女優として活動している永尾まりやさんの彼氏はどんな人か、またあの話題のキスの真相について色々と調べてみました!

 まずは、簡単なプロフィールを確認してましょう!

 







 永尾まりやさんのプロフィールは?

 

生年月日:1994310日生まれ(24歳)

身長:158センチ

デビュー:2009

2009年〜2016年までAKB48として活動していました。

 

最近ではドラマに出演されていますね。

永尾まりやさんの熱愛彼氏は?

 永尾まりやさんと言えば、AKB時代から、小嶋陽菜さんや峯岸みなみさんらと夜な夜な遊び歩いているという噂がありましたが、何故か彼女だけスクープされず、報道される事はありませんでした。

知名度があまりないという事もあるかもしれませんが、実はこんな噂がありました。

マスコミとは、かなり太いパイプがあり、AKBの情報提供を積極的にしているという黒い噂がありました。

これが事実だという証拠はありませんが、真実だとしたらかなり怖い人ですよね。

 

ですが、永尾まりやさんと交際が噂された人がいます。

これは、マスコミからではなく、ファンによるリークでした。

そのお相手となったのが、読者モデルから成り上がった藤田富(フジタトム)さんです。

藤田富さんの事を知らなかったので調べてみると、サロンモデルから、読者モデル、専属モデルとなり事務所に所属したのち、ドラマなどにも出演する俳優として活躍しています!

2016年には仮面ライダーアマゾンズで主演を務めました。

また顔だけがいいのではなく頭もかなり良く、私立大学の医学部に現役合格したそうですが、国公立の大学に行きたいという事で浪人し、歯学部に進まれたそうです。

驚異的な頭の良さなのに、芸能界に進むのは、何かもったいないような気もしますね。

 

この藤田富さんは、NMBの渡辺美優紀さんとも過去に噂となっていました。

その時は、自宅にお泊まり愛としてしっかりとした記事になっていて、写真も抑えられていました。

 

実はこの件も永尾まりやさん、渡辺美優紀藤田富さんが三角関係であり、永尾まりやさんがマスコミに売ったのでは?と噂があります。

永尾まりやさんと藤田富さんが噂になったのは、同じ指輪をしていたというファンの目撃情報からでした。

ファンは、細かいところまでしっかり見ていますね。

クロムハーツの指輪なのですが、クロムハーツは人気ですし、同じ物を持っていたとしても不思議ではないですよね。

お揃いで持っていたのか、藤田富さんの物をつけていたのかはわかりませんが、この噂については、本人は否定しているようですね。

 

スポンサードリンク

小南光司さんとは、現在付き合ってる??

 小南光司さんとの噂は、番組『ラストキス』という番組で披露した濃厚キスが話題となってそのような噂になったと思われます。

 

この番組はタレント同士がデートして最後にキスをするという何とも大胆な番組なんです。

 

いくらAKBを卒業したとはいえ、卒業してすぐにこの番組は、ファンにはキツイですよね。

 

でも、この永尾まりやさんと小南光司さんとの回は、ファン以外からはわりと好評で何回見ても飽きない、まじであのキスヤバイ!など、番組を見た視聴者からはSNSで話題となっていました。

 

美男美女カップルは何をしても様になりますからね。

 

その後、小南光司さんは、雑誌の取材で『ぶっちゃけ、本気でいい感じだった?』と聞かれ、『何もないっす、マジで!』と答えていたので、恐らく実際に付き合っているなどという事は無さそうですね。

 

キスがリアルだっただけに、疑いたくもなりますよね。

実際にその後付き合っていたら、話題性としてはかなりありますしね。