Pocket

 

福本莉子さんはこれからブレイクしていく女性と注目されています。

CMやミュージカルに出演する姿から「かわいい」と言われることが多いんですね。

名前を知らない人でも福本莉子さんの顔を見たら、「この子、見たことある!」ってなると思います。

福本莉子さんがどんな顔で、出演している作品についても紹介していきます。






読みたいところをクリックすると読めます

かわいいCMや歌

福本莉子さんは2016年の第8回東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞してます。

同時にSeventeen賞も合わせてもらうダブル受賞。

注目されないはずがありませんよね。

 

東宝シンデレラオーディションというと、福本莉子さんの前年は上白石姉妹がデビューしたときです。

今や上白石萌音・萌歌さんはドラマや映画で忙しい日々を送っているから、福本莉子さんも2019年にはブレイクするに違いないですね。

 

それだけ東宝シンデレラグランプリのすごさがわかりますね。

女優になりたい若い女性たちがこぞってグランプリを狙いに来るわけですから。

 

福本莉子さんはその東宝シンデレラグランプリという厳しい審査をくぐりぬけて勝ち取ったわけですが、年齢はまだ若いんです。

まだ高校生で18歳

これからの東宝芸能を支えていく女優として期待されるようになります。

 

東宝芸能はミュージカルなどの舞台が多く、演技だけでなく歌もうまくないとグランプリに選ばれることはないです。

色々な才能や技術がないと受かることが難しいオーディションなんですね。

 

CMがかわいい?

芸能界デビューしたことで、CMで福本莉子さんをテレビで見ることがあります。

大京のCM

歌もうまいって評判ですね。

 

引っ越しサカイのCM

 

福本莉子さんは清楚系のかわいい容姿なので、企業のクリーンなイメージにはピッタリですね。

CMに出演する女性に悪い噂があったらすぐに降板させられ、違約金を払わされることになってしまうので、CM女優をを選ぶのは企業側もリスクがありますね。

 

企業の商品を広めるために出演してもらう女優は、清純系を選ぶので企業側にも福本莉子さんの雰囲気が純粋な女性に見えたんですね。

CMから感じられる雰囲気はまさにクリーンですよね?

 

ドラマや映画にも出演

テレビアニメ『ひそねとまそたん』の主題歌「少女はあの空を渡る

映画『のみとり侍』『センセイ君主

ミュージカル『魔女の宅急便』(初舞台・初主演)

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ

女優としてだけでなく、歌手としてもデビューしています。

出演している映画やミュージカルもよく知られている作品ですね。

さすが、東宝シンデレラグランプリを獲得した女性。

女優として活躍できる場が多く用意されています。

 

同じ事務所の先輩には長澤まさみさんや浜辺美波さんがいます。

長澤まさみさんは映画「マスカレード・ホテル」「キングダム」に出演。

浜辺美波さんは「賭ケグルイ」のドラマ・映画が2019年にスタートする予定です。

 

見るからに大作ドラマ・映画となる作品となっていますので、福本莉子さんもあこがれる先輩たちを見て活躍していくことが期待できそうですね。

ミュージカルや舞台で女優としての経験を積んで、素敵な女優になってもらいたいですね。

 

2019年1月のドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」でドラマデビューするので、素敵な演技をしてほしいですね。

高校生のドラマだから、高校生の福本莉子さんには身近なテーマでリアルな演技になりそうで楽しみです。

 

スポンサードリンク

まとめ

福本莉子さんのこれまで出演してきたCMや舞台ではかわいい姿が見れましたね。

これからも福本莉子さんの活躍が期待できそうですね。