Pocket

 

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」でイケメン生徒を演じる佐藤寛太さんについてご紹介していきます。







ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の鈴谷律

ドラマでは真面目なイケメン生徒を演じる佐藤寛太さん。

メガネをかけているけど、その下からのぞくイケメンが素敵ですね。

そこで、どんな経歴の持ち主なのか見ていきます。

プロフィール

  • 名前:佐藤寛太
  • 生年月日:1996年6月16日
  • 年齢:22歳
  • 出身:福岡県
  • 身長:181cm
  • 血液型:B型

 

経歴

2015年1月、劇団EXILEに加入してから、1年もたたないうちからドラマに出演し始めます。

劇団EXILEでも演技に定評がありますよね!

そして、そのかっこいい顔からも、どんどん映画やドラマに出演するようになります。

 

有名なところでは、「HiGH&LOW」「イタズラなKiss(主演)」「jam」「探偵が早すぎる」「駐在刑事」に出演しています。

劇団EXILEに加入して2年目で映画の主演を演じるなんてスゴスギ!!

 

メディアに出る機会が多いので、若い女性を中心にファンが多いですね。

憎らしいほどにかわいいその笑顔も評判の1つです。

 

EXILE系のメンバーはみんなイケメンなんでドラマや映画でも話題になってしまいます。

2019年1月期の冬ドラマではGENERALTIONSの片寄涼太さんもドラマ「3年A組」に出演して、体操の時のダンスがキレッキレだったって評判でしたよね。

なぜか、EXILE系のメンバーはドラマで評判になる人が多いです。

 

全クールの2018年10月秋ドラマでは町田啓介さんのイケメンにはまっちゃいました。

ドラマ「中学聖日記」は賛否両論ありましたが、町田啓太さんの演技にドキッとすることが多かったです。

 

 

佐藤寛太さんもイケメンなので、評判になるシーンが出てくると思うと、ちょっとウキウキしちゃいますね。

まだ出演時間が長くないから、もっと活躍するところが見たい。

 

髪型はかわいい?

佐藤寛太さんはイケメンなんですが、髪型の感じでかっこよく見えたり、かわいく見えたりします。

特に、佐藤寛太さんより年齢が上のお姉さんからみるとかわいいって評判になっていますね。

そこで、佐藤寛太さんの髪型がどんな違いがあるのかちょっと紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

実験室🧪🔬 #メガネつけ忘れた

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

僕の初恋をキミに捧ぐ 本日からです😎 #2枚目もみてね😳 #僕の初恋をキミに捧ぐ #鈴谷律 #劇団EXILE

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

今日からインスタ始めてみました! 徐々に慣れていけるよう頑張ります^ ^

佐藤 寛太さん(@kanta_sato_)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

まとめ

どの佐藤寛太さんもイケメンでした。ごちそうさまです。

髪を下すとちょっと幼く見えるところもいいですね。かわいい!

髪型だけでこんなに印象が違って見えるのってすごい。

色気を出したいときや純情なタイプになりたいときでも使い分けられますからね。

これから増々人気になっていく佐藤寛太さん、これからも応援していきたいですね。