Pocket

【スタバ新作カロリー】チョコを愛するマニアのためのドリンク!

チョコカスタマニアフラペチーノ、そのカロリーは?

 

 







①  カスタマニアって?

スタバの新年2作目は、自分のオリジナルスタイルでドリンクをカスタマイズできるというオンリーワン好きな日本人の購買欲をとても刺激してくる商品でした。

“カスタマニア”を楽しむ為のビバレッジは全部で3種類。HotとIceがあります。

新商品は、1月16日(水)より発売されています。

バレンタイン(チョコレート)、コーヒー、ロマンティック(ストロベリー)の3種のフラペチーノもしくはココ(ホットチョコレート)をお好みでアレンジできるバレンタインへ向けての主力商品です。

 

《価格》

カスタマニアフラペチーノは、ワンサイズで590円+消費税

カスタマニアココは、4サイズのいずれもshort 450円、 tall 490円、grande 530円、venti®️ 570円+消費税

 

実は特別なカスタマイズをしてもお値段が変わらないのが、このカスタマイズの人気の秘密でもあります。

バレンタインのメインでもあるチョコレート。早速知り尽くして、彼とのデートでお互い自分のカスタマニアをプレゼントしあうなんてどう?

でも、いくらおトクとはいえ、女性にとってやはりカロリーは気になるもの。

今回はその中でも、チョコレート味のバレンタインカスタマイズフラペチーノを選んでみていきたいと思います。

では、お気に入りのビバレッジを探しに行きましょう!

 

②  バレンタインカスタマイズって?

バレンタインカスタマニアフラペチーノとは、大人から子供まで幅広い人気のキャラメルソースとチョコレートをブレンドしたコクのあるドリンクです。そのソースの甘さがたまりません。

HOTならホットチョコレート(ココ)、ICEならフラペチーノになります。

 

スタバといえば、トッピングもアレンジできるのが当たり前。

バレンタインカスタマイズの場合は、トッピングが2種類あります。

《トッピング1》

ザクザクしたココア風味のブラックビスケットをトッピング。またフラペチーノならチョコチップも追加可能です。

《トッピング2》

ベロナパウダー。カフェベロナというチョコレートのために作られたブレンドコーヒーをパウダーにしたもので、カカオの味をより引き立たせてくれます。コーヒー好きには、こちらのカスタマイズをオススメします。

カフェベロナは、真実の愛をモチーフにしたコーヒーで、ダークチョコレートのような口当たりが特徴でのバランスの良い味わい豊かなコーヒーに仕上がっています。そのためチョコレートとの相性は抜群。

これだけでもバレンタインカスタマイズのロマンティックさと美味しさを感じられますね。

 

 

スポンサードリンク

③  気になるそのカロリーは?

さて、あなたのトライしたいトッピングは決まりましたか?

心が決まったなら、さっそく気になるカロリーをチェックしておきましょう。

 

 

《カロリー詳細》

通常ミルク 521kcal、低脂肪ミルク 505kcal、無脂肪ミルク 488kcal、

ソイ(豆乳) 519kcal、アーモンドミルク516kcal

 

 

④  あなただけのカスタマイズを

では、お気に入りのビバレッジを探しに行きましょう!

ホイップの追加やチョコチップの増量、ソースの増量も無料です。

エスプレッソの追加のみ(+50円)となります。

ブラックビスケットのザクザク感やチョコチップのパリパリ感も共にお楽しみくださいね。

 

 

スポンサードリンク

⑤    その他のカスタマニア

バレンタインカスタマニアの他に2種類のカスタマニアが用意されています。

それは、コーヒーとストロベリーの味になります。下で少し紹介しておきますね。

 

《コーヒー》

コーヒー好きには、ぜひコーヒーカスタマニアを。特に甘いのはちょっとと思う方には、ホワイトモカとソース抜きをオススメします。そして、よりコーヒーさを味わうなら、パウダーを追加すると、口に甘ったるさも残らず、さっぱりの飲み口になります。

 

《ストロベリー(ロマンティック)》

また、ロマンティックカスタマニアは、ストロベリーフレーバーのメレンゲが可愛くて、ビターなチョコとの組み合わせはまさに恋のよう。あなたの恋模様をカスタマイズしてカメラに収めてみるのも楽しいですよ。

さて、どんなカスタマニアにするのか、心を決めたら、スタバへGo!