Pocket

雪の華

2019年2月1日に公開される映画「雪の華」のCMがとうとう放送開始!となりましたね!

余命いくばくの美少女と、突然恋に落ちたカッコイイ青年がフィンランドで情熱的な恋に落ちる物語・・・。

今回はロマンティック映画「雪の花」のグッズや入場者特典の入手方法、購入や申し込み方法も紹介します!






映画「雪の華」の限定グッズ付きの前売り券が発売

Loppi限定でグッズ付きの前売り券が発売されることが決定しました!

グッズの内容はメイキングをはじめとする特別な映像が満載!!ということです。

どんな映像なのか楽しみですが、メイキング映像となると・・・とっても気になりますよね!

 

この映画は、その撮影の現場がほとんど日本ではなく、フィンランドで行われているんです。

余命少ない薄倖の美少女・美雪(中条あゆみ)は、命が尽きるまでに

「オーロラが見てみたい・・・」

ということが唯一の願いでした。

 

そこに現れたのが、熱血漢な男・悠輔(登坂広臣)です。

そうしても彼とオーロラが見たい!と願った美雪は、悠輔に恋人になってほしい・・・と頼みます。

そんなラブストーリーの始まりですが、物語が進むにつれて、雪の中どんどんロマンティックで切ないストーリーに・・・。

その全貌がわかるメイキング映像や、映画では見れない特典映像が入っている・・・ということでファンにはたまらないですよね。

 

このDVDについて中条あゆみさんと登坂広臣さんのコメントが発表されています。

「東京とフィンランドを舞台にした、一生に一度の恋を是非ご覧ください」

と、いう中条さんと登坂さん。

 

一生に一度・・・という言葉が印象深いですね。

中条あゆみさんが演じる美雪は、病気で死んでしまうはずなんですが・・・。

一生に一度・・・というこの言葉から連想するに、

「もしかしたら死なないんじゃない?」

とも思います。

 

いったいラストはどうなるのか気になります。

特典映像にもその秘密が隠されているかもしれませんね!

DVDの詳しい内容は?

①撮影の様子を撮影したメイキング映像

②中島美嘉さんが歌う「雪の華」のMV(ミュージックビデオ)で映画の劇中を切り取ったショートVer.

③WOWWOW特別番組

④予告・特報・超特報

 

撮影の合間の、中条さんや登坂さんの素顔を垣間見ることもできますし、もっと気になるのはMVですよね。

中島美嘉さんの切ない歌声とともに、美しい青白い映画「雪の華」の映像がリンクして綺麗で癒されるMVになっています。

中島美嘉さんの大ヒット曲「雪の華」が流行ったのは2003年の事です。

どんな曲かというと、冬の定番ラブソングに含まれるほどの楽曲として有名なんです!

スポンサードリンク

中島美嘉の「雪の華」はどんな曲?

では今回の映画「雪の華」のテーマにもなっている中島美嘉さんが歌う「雪の華」っどんな歌なんでしょうか?

楽曲「雪の華」は、最初は冬を待ちわびる女の子の心情を歌い上げています。

冬が近づいて、寒くなると温かくなるために『あなたと寄り添える季節になってきた』。

 

雪が降って、夜になると不安になるけれど『2人でいると笑顔になれるね』。

という意味合いで曲は盛り上がっていき、最後には『誰かのために何かをしたい、それが愛だと知った』と締めくくられています。

この切ないのに静かに情熱的な曲と絡み合った映画の映像が、なんとも胸を締め付ける作品になっていて涙を誘います。

映画「雪の華」のグッズや入場者特典は?

今後わかり次第、随時アップデートします。

その他のグッズの紹介

こちらはグッズ販売ではなく、イベント情報になります。

ローソンの公式であるTwitterをフォローして、対象ツイートをリツイート!

そうすると抽選ですがプレゼントが当たるチャンスがあるんです!

 

プレゼントは、映画「雪の華」出演の登坂広臣さん・中条あゆみさんのサイン入りプレスシートです。

プレゼントの人数は1人。と狭き門ですが、リツイートでチャンスがあるのなら挑戦してみたいですよね!

イベントの期間は2019年1月22日予定は18:00~2019年1月28日23:59 までで、こちらも今の段階では予定の時刻になっています。

イベントの開始時刻はローソン公式アカウントで対象ツイートを呟いてからなので、気を付けてください。

スポンサードリンク

まとめ

今回は映画「雪の華」のグッズについての情報を紹介しました。

フィンランドで繰り広げられる、命を懸けた切ないラブストーリー。

グッズを持っているだけで、映画を見たときの気持ちが蘇りそうですよね。

涙が出るくらい、心がしめつけられる恋愛を思い出せるグッズ・・・とくにレアなグッズは大事に愛用したいですよね!