Pocket

 

 

みなさん、伊藤ゆみさんの名前を聞いても誰だかわからないという人もICONIQ(アイコニック)と聞いたら知ってる!という人も多いのではないでしょうか?

 

そうなんです、伊藤ゆみさんは、以前ICONIQとして活動されていました。

 

またあの元彼の中に大物歌手も居て、その交際報道は世間を騒がせました。

 

そんな伊藤ゆみさんの彼氏遍歴や好きなタイプ、結婚観について調べてみましたよ。

 

簡単に伊藤ゆみさんのプロフィールを確認してみましょう!

 







伊藤ゆみさんのプロフィール

 

本名:イ・アユミ(韓国人)

以前は、ICONIQで活動しており、今は伊藤ゆみとして活動。

2001年には、韓国のアイドルグループ『sugar』でデビューし、その時はAhyoomi(あゆみ)という名前で活動していました。

かなり名前の変わる人生ですよね。

 

生年月日:1984825日(34歳)

 

伊藤ゆみさんの彼氏遍歴がすごい?!

 伊藤ゆみさんといえば、ICONIQの時代にGACKTさんとの熱愛が報じられた事が有名ですよね。

美男美女すぎて、本当にお似合いですよね。

お互いavexに所属していて出会いのきっかけは、毎年夏に行われる野外ライブa-nationavex所属アーティストが行うライブ)をきっかけに仲良くなり、交際に発展したと言われています。

 

フライデーにより写真も撮られており、お付き合いしていたのは、事実だと思いますが、約2年ですれ違いによる破局となりました。

 

破局の原因は、すれ違いとなっていますが、当時GACKTさんは、隠し子がいると報道がありました。

 

本人は認めていないのですが、深夜番組でアシスタントをしていた元タレントで、GACKTさんは認知もしてないし、結婚もしないけど、不自由なく暮らせるように金銭的にバックアップをしているというのです。

 

そのお相手は、カナダで出産しそのままカナダで生活しているそうですが子供さんはもう中学生くらいかなと思いますね。

 

あまり外にこの情報が漏れてこないので、やはりお金の力ってすごいなと思います。

 

GACKTさんがケチって、金銭など何も支援していなかったら、もっと公に広まっていた気がします。

 

他にもキャバ嬢に暴行事件や脱税など、色んな報道があり、伊藤ゆみさんも愛想を尽かしたのではないかとも言われています。

 

伊藤ゆみさんは、GACKTさんの前にお付き合いしていたのは、2010年頃に日本代表サッカー選手の李忠成(りただなり)さんとお付き合いしていた事があります。

翌年には破局していました。

 

伊藤ゆみさんの彼氏遍歴は、実はこのお2人のみで、他には週刊誌に撮られたりした事がありません。

 

ですが、以前テレビ番組で、芸能人の人と付き合う事が多かったと語っており、このお2人以外にもお付き合いしていた人がいるのは確かですね。

 

バレないようにお付き合いするのが上手かのかもしれません。

 

スポンサードリンク

好きなタイプや結婚観は?

 そんな伊藤ゆみさんも、もう34歳ですし、いつ結婚してもおかしくありません。

好きなタイプについては、年下が好きとか年上が好きとかは、公言されていませんが、1言って2わかってくれる人がいいそうで、そんな人を見ていると自然と年上の人になるそうです。

 

確かにGACKTさんとも11歳差でしたし、年上の人の方が楽なのかもしれませんね。

 

こんだけ綺麗な方ですし、モテそうですがなかなか結婚まで考えるような相手には巡り会っていないのかもしれませんね。

 

今は、あまりテレビでは見かけなくなりましたが、女優としてドラマや舞台で活躍しているそうです。

 

昔の坊主頭時代のように、一世風靡まではいかないと思いますが違う形での活躍を期待しています!