Pocket

 

パーフェクトクライム

パーフェクトクライムの2話でトリンドル玲奈さん演じる香織のラブシーンが見られましたね。

そのお相手は東雲(桜田通)。

かなり強引だったですが、トリンドル玲奈さんはこんなキスを受けたことがあったんですかね?

ちょっと気になってしまいます。

キス役の桜田通さんがどんなプレイボーイっぷりを見せてくれたのかをまとめていきましょう。

 






あらすじ

東雲遥斗(桜井通)が入ってきたことで会社で歓迎会を開きます。

歓迎中の最中に上司で不倫相手の冬木拓馬(眞島秀和)から、前島香織(トリンドル玲奈)が誘われる。

 

しかし、

香織「今日はちょっと…すみません疲れてて…。」

と言います。

 

なぜなら、香織は東雲のことが気になっているからです。

 

その後、香織はテーブルから離れます。

すると、東雲がやってきて言いました。

 

東雲「あなたはまだ分からないんですか?俺は才能ある素晴らしいプランナーを不倫なんかで潰したくない。」

 

そして、香織は動揺します。

 

香織「私のことが嫌いなんでしょ。だったらほっといてよ。」

東雲「別れろ!!」

 

バッに近づき、香織にキスします。

東雲「歓迎会が終わったら、お前の家に行くから。そのつもりで。」

 

歓迎会が行われている中、香織は途中で帰ることに。

 

帰宅すると、東雲の言葉で動揺して悩むことに。

仕事を取るべきか、今の生活を取るべきか・・・

 

そこにを東雲が香織の自宅に来ます。

香織がドアを開けた瞬間、中に入り香織にキスをする。

 

香織「なんでこんなことするの?」

東雲「お前が嫌いだから。」

 

ドSすぎます。

そして、香織をベットまで連れていく。

 

何をするかと思ったら、緊縛行為!

香織の手首をネクタイで縛り、ベッドに固定します。

東雲はシャツを脱ぎながら、

 

東雲「言えよ。俺と冬木、どっちがいい」

香織「東雲さんがいい。」

東雲「あいつとは終わりにするって約束できるよな。」

香織「(コクリとうなずく)」

東雲「遥斗。遥斗って呼んでみな。」

香織「(顔を赤くして)遥斗・・・」

 

そして、東雲のオレ様感に押されて、2人は一緒に寝ることに。

 

しかし、行為が終わると東雲の態度が一変。

 

東雲「約束、守ってくださいね。冬木部長との関係を清算しないかぎり、俺はもうこんな風にあなたを抱きません。」

 

オレ様風の言葉が突然かわり、敬語になるギャップです。

何を考えてるのかわからない香織。

次の日、香織は冬木に呼ばれます。

 

冬木「香織、愛してるよ。」

香織「拓馬さんの事が好きでした。一番じゃなくていい今までそう思ってた。でも嘘です。私はあなたに愛されたかった。」

冬木「別れたいの?」

香織「すみません・・・」

冬木「そうか。分かった…。」

 

冬木と香織は別れることに。

香織が別れを告げたところに東雲が香織を迎える。

 

東雲「よくできました。俺は半年後、ニューヨークに戻ります。それまでに本当に愛する人を見つけてください。」

香織「!!!」

 

香織は東雲と一緒にいたいのに突然転勤の話を聞かされ、動揺することに。

 

そして、冬木は香織を東雲の担当から外し、小野幸哉(落合モトキ)と仕事をさせることにしました。

香織が担当していた青木氏の担当を、後輩の宇佐美礼子(喜多陽子)に任せることに。

冬木は香織と東雲が一緒にならないようにしました。

まさに、上司の強権発動。

 

香織が戸惑っていると、

 

冬木「香織…いずれ分かる。」

 

と意味ありげな回答をするのでした。

 

一緒に組むことになった小野からも、

 

小野「東雲はやめといた方がいい。真実を知ったら傷つくのは前島さんだからさ。」

 

と言われます。

 

彼氏とのラブシーンが過激

東雲(桜田通)が香織(トリンドル玲奈)に強引に迫り、キスを奪う!

仕事が有能な香織が不倫でつぶれるなんてありえないと、不倫をやめろと迫る。

香織はキスを拒もうとするが、強引に引き寄せられキスをしちゃいます。

もーーって感じで、見てらんないですよ。

 

そして、香織の家に東雲が突然現れ、もう一度上司との不倫をやめるように言い放つ。

「あいつとの関係は終わりにできるな!」

そういって、香織と東雲は夜を過ごすのでした。

 

香織は東雲の言う通り、上司の冬木との関係を断ち、東雲とくっつくかと思ったら、冬木に東雲の担当を外されることになってしまった。

しかも、東雲の悪い噂を聞くことになり、動揺してしまう香織。

スポンサードリンク

ドラマでも現実でもプレイボーイが好きに

桜田通さんが演じる東雲はかなりのプレイボーイな感じがしてきましたね。

そんなプレイボーイに翻弄される香織(トリンドル玲奈)が、従順でかわいいですね。

ドキドキしちゃいますよね。

 

プレイボーイの人って、あんなふうにきれいな女性を落とすことに快感を覚えているんでしょうね。

香織は明らかに東雲に落ちちゃいましたね。

 

トリンドル玲奈さん自身もプレイボーイに落とされてしまうってこともあるんでしょうかね。

 

これまでの彼氏遍歴を見てみると、中村七之助さん、藤森慎吾さん、錦戸亮さんという方たちと噂されたことがあります。

 

トリンドル玲奈の彼氏遍歴は?恋人に好きなタイプは桜田通?

 

お付き合いした人は有名な人だけど、プレイボーイとしても有名なんですよね。

ってことは、ドラマ以外でもプレイボーイとのおつきあいには慣れていたんでしょうね。

 

ドラマのような強引な言葉やキスをもらったことがありそうではないですか?

想像しちゃいますね。

そんなことを妄想しながら、ドラマを見ちゃうと余計盛り上がっちゃいそうです!

 

東雲(桜田通)の目的は?

香織と東雲は上司の冬木に引き離されてしまったわけですが、今後どうなっていくのか気になっちゃいますね。

香織を奪われた冬木は冷静を装っていますが、絶対嫉妬の炎で燃えてますよね?

だから、東雲の担当を外したに決まってます。

上司の力を使って、嫉妬の復讐をするなんて心の狭い男ですよ!

これはもうあれです・・・パワハラです。

 

ストーリーの流れ的には東雲から香織が離れていくって感じになるんでしょうね。

そして、有能な東雲が見事に奪い返すのではないでしょうか?

 

ただ、東雲自身が香織のことを好きなのか、仕事でステップアップできない香織を見ていてイライラしているだけなのか、今の時点ではわからないですね。

でも、引き続き、東雲の強引な発言や行動で香織を悩ませることは間違いないはず!

 

そんな香織を演じるトリンドル玲奈さんの反応が楽しみです。

動揺してしまう顔とか、怒った顔とか見られそうですね。

 

押田通はあのイケメン顔で、めっちゃ毒をはいて、トリンドル玲奈さんが落ちてしまうシーンが見られると思うので、そんなシーンを見るのは楽しみですね。

 

スポンサードリンク

第3話の展開は?

 

第3話もトリンドル玲奈さんが演じる香織が翻弄される展開が待っていそうですね。

予告の中では桜田通さんが演じる東雲に耳元でささやかれて喜んでました。

香織は完全に東雲にはまっちゃってますね。

 

もう他の男が見えずに東雲に一直線という感じです。

今まで不倫していた香織がこんなに純情だったのかなぁ?

もう少し図太いのかと思っていましたが、そうでもないみたいですね。

 

しかし、それが命取りに!

 

東雲が他の女の人を抱いているところを通りがかった道で見てしまいます。

香織「(そんな・・・)」

そんな目をしてしまうんですね。

 

純情な香織が東雲の浮気のシーンを見てしまってから、他の人が噂していたことが本当のことになってしまうのです。

「東雲はやめておいた方がいい」

「女がいないなんてありえない」

 

噂が本当のことになってしまったんです。

信じていた東雲に裏切られてしまった香織は相当ショックを受けることになるでしょう。

 

しかも、東雲に言い出すことができず、一人で悩んでしまいそうですね。

悩みを打ち明けても、東雲にさらに誘惑の言葉で惑わされてしまいそう・・・

 

困惑する香織の姿がいっぱい見られそうですね。

第3話もトリンドル玲奈さんの感情の変化が楽しみなので、来週の放送を楽しみにしていきたいですね。