Pocket

 

パーフェクトクライム

パーフェクトクライム1話で見せたトリンドル玲奈のキスシーンとベッドシーン。

そんなトリンドル玲奈さんのベッドシーン初めてですよね。

しかも、これがパーフェクトクライムの1話だっていうからすごい。

しかも、お相手があの方とは・・・

 






トリンドル玲奈と不倫相手役の年齢差が!

パーフェクトクライムではトリンドル玲奈さんは前島香織っていう有能インテリアプランナー。

しかし、表向きとは違って裏では上司と不倫している闇を持つ女。

 

そんな女性を演じるトリンドル玲奈さんの不倫相手は、あの眞島秀和さんでした。

眞島さんはおっさんずらぶに出演していたこの方です。

 

おっさんずラブでは男同士の関係を熱演していましたが、今度はトリンドル玲奈さんと濃厚ベッドシーンを演じていたなんて。

幅広い演技のできる俳優さんなんですね。

 

ここでちょっと気になったのが2人の年齢差。

あそこまでトリンドル玲奈さんのベッドシーンを盛り上げたのは、眞島さんとトリンドル玲奈さんの年齢差からきているのかもしれません。

 

そこで、2人の年齢差を見てみると、

トリンドル玲奈さん:27歳

眞島秀和 さん:42歳

 

年齢差を見てみると、15歳も年齢差があったんですね。

この年齢差なら、生々しい不倫としてインパクトがありますよね。

 

肌のハリからも、2人の関係がいやらしい感じにも見えちゃいましたね。

あれはすごい!興奮しちゃいますよ。

 

でも、原作では

トリンドル玲奈さんが演じる前島香織は33歳

眞島秀和 さんが演じる冬木拓馬は36歳

なんですね。

 

だから、原作マンガでは3歳しか差がないんです。

見た目からして全然印象が違ってくるでしょうね。

 

年の差が3歳は普通に付き合って見えるレベルだけだから、外出も人目を気にせずできるけど、年の差が15歳になると昼間に一緒に出掛けるとの気が引けちゃいますね。

それだけでも、ちょっとした背徳感を感じられる設定にしていますね。

 

これは第1話でインパクトをガツンと見せておきたかったっていう脚本側の演出な気がしますね。

 

ベッドシーンやキスシーンを動画や画像で復習

こちらが濃厚なトリンドル玲奈さんの名シーンです。

いつ見てもいい感じですね。

スポンサードリンク

そして、イケメン・桜田通が登場

桜田通さんはニューヨーク支社から来た敏腕デザイナー東雲遥斗として登場します。

トリンドル玲奈さんが上司に資料室でいじめられている不倫シーンを発見。

そして、「あなたのことは個人的に嫌いです」と言われる。

 

打合せ先との仕事も終わり、先方と打ち合わせをする前島香織(トリンドル玲奈)と東雲遥斗(桜田通)。

仕事を成功させた2人が飲みに行くと、前島香織が酔いつぶれてしまう

 

ちょっと情けないところを東雲に見られてしまったうえ、「あなたはもっと上に行ける」と思いがけない言葉を言われる。

だけど、言われたくないこともズバッという。

上司との関係が滑稽だといい、精神的プレッシャーを与えられる。

 

だけど!

 

「あなたのことは嫌いだけど、あなたの事を見てくれている人は沢山いる。」

なんてことをいって、前島(トリンドル玲奈)を喜ばせる。

 

完全に東雲(桜田通)のパーフェクトクライムにはまった?

 

桜田通との濃厚キスシーンは?

これはもう、トリンドル玲奈さんと桜田通さんの濃厚キスやベッドシーンが期待出来ちゃいますね。

1話で眞島さんとの濃厚キスシーンがあったんだから、桜田通さんとのベッドシーンも絶対ありますよね。

 

しかも、もっと素敵な演出で見ている方も驚かせてくれるでしょう。

 

1話で不倫相手とのベッドシーンでこんなに話題になったくらいですから、最終話に向けて盛り上げていってくれるに違いありませんね。

早速2話では桜田通さんとのベッドシーンがあるようですし、今後が期待できそうです。

 

2話以降もトリンドル玲奈さんの不倫や桜田通さんに振り回される名シーンに期待しましょう。