Pocket

 

トリンドル玲奈の熱愛彼氏は

 昔は、よくバラエティーのテレビでよく見かけていたトリンドル玲奈さんですが、最近は、すっかり女優として活躍されていますね。

 そんなトリンドル玲奈さんの歴代彼氏や好きなタイプについて調べてみたいと思います!

 まずは簡単なプロフィールから確認してみましょう。







 トリンドル玲奈さんのプロフィール

 

  • 生年月日:1992123
  • 年齢:26
  •  出身地:オーストラリアウィーン
  •  身長:167センチ

 

オーストラリア人のお父さんと日本人のお母さんとの間に生まれたハーフ。

 

高校2年生の時にスカウトされた事をきっかけに、モデルさんとして活躍するようになりました。

 

あれだけの美貌の持ち主ですし、スカウトされるのは、当然ですよね。

 

またトリンドル玲奈さんは、美しさスタイルの良さだけでなく、慶應義塾大学を卒業していて、頭も良いんです!

これだけ完璧だと誰も太刀打ち出来ないですよね。

 

そんな完璧なトリンドル玲奈さんと付き合う男性ってどんな人なのでしょうか。

 

トリンドル玲奈さんの彼氏遍歴が豪華?!

彼氏① 錦戸亮

容姿端麗、頭も良いトリンドル玲奈さんが彼氏として噂のあった人が、関ジャニの錦戸亮さんです。

 

こちらは、ファンの目撃情報によりSNSで一気に拡散されました。

 

その内容によると、錦戸亮さん、赤西仁さん、藤井リナさん、トリンドル玲奈さんが渋谷のボーリング場でダブルデートをしていたそうなんです。

そこに居合わせた赤西仁さんのファンが握手をお願いしたところ、断られ横に居たトリンドル玲奈さんが、『あんたなんかと握手するわけないじゃん』と暴言を吐いたという事で性格が悪いという噂もたっていましたね。

 

この噂は2012年の話なので、今は錦戸亮さんとトリンドル玲奈さんたちはほとんど接点がないですね。

美男美女が揃って遊んでいたので、当時はイケイケだったことがよくわかりますね。

 錦戸亮さんは今でも人気があるので、まだ続いてるんじゃないの?って思いたくもなっちゃいます。

 

 

赤西仁や藤井リナの今は?

ところで、他の赤西仁さんや藤井リナさんは今もトリンドル玲奈さんと仲良くしているのか気になってしまいました。

ここで、赤西仁さんと藤井リナさんが現在何をされているのか調べてみました。

 

赤西仁さんは、なんと現在中国で大人気になっていました。

2016年2月には、中国ドラマ「真夜中のタクシー2」にゲスト出演。「第20回China Music Award(CMA)」でアジアで最も影響力のある日本人アーティスト賞を受賞しています。

これからも中国での赤西仁の熱は止まりそうにないですね。

 

藤井リナさんというと現在はすっかりテレビで見ることがなくなりました。

元々のスタイルの良さから今でもモデル業を行っています。

それに加えて、藤井リナさんが設立した事務所の社長や商品プロデュースも行っているんですね。

インスタでも派手な生活をされているのが分かりますよ。

 

 

View this post on Instagram

 

Lena Fujii Official Instagramさん(@lenafujii0702)がシェアした投稿

いつまでもおきれいなスタイルを維持されていますね。

 

彼氏② オリラジ藤森慎吾

次に噂となったのは、あまり知られていませんが、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんでした。

 トリンドル玲奈の彼氏遍歴

ナイティナインの番組で藤森慎吾さんの自宅に訪れた際にディズニーシーのタワー・オブ・テラーで撮影された写真が飾っていたのを見つけ、みんなが驚いていました。

モザイクがかかっていたのですが、モザイク処理をしたらトリンドル玲奈さんだったという事で広まったそうです。

 

一部では、トリンドル玲奈さんではなく、以前お付き合いされていた、フリーアナウンサーの田中みな実さんと間違われたという説があります。

 トリンドル玲奈の彼氏遍歴

そして、大々的に報道があったお相手は、歌舞伎俳優の中村七之助さんです。

 元々、女性関係のスクープが多い中村七之助さんで、多くの方とお付き合いをされていることが知られています。

ただ、その中のほとんどは一般の女性のためあまり大きく報じられることはありませんが、トリンドル玲奈さんはそのうちの1人ではないかと言われていました。

 

 

トリンドル玲奈さんは、歌舞伎好きとしても自身で公言されています。

知人の紹介で知り合い、交際に発展したとありましたが、双方は友人の1人として完全否定していました。

どの噂も、決定的な証拠はなく、写真を撮られたわけでもありませんでした。

 

 

まだまだ若いトリンドル玲奈さんですし、今後、堂々と交際宣言出来る相手と巡り会えるのか、気になりますね。

 

スポンサードリンク

トリンドル玲奈さんの好きなタイプは、桜田通?

こちらの噂は、今共演しているドラマ『パーフェクト クライム』で噂になったもので、実際にトリンドル玲奈さんが発言したという情報はありませんでした。

 

トリンドル玲奈さんの新境地として、大胆なラブシーンがある事からも、注目されているドラマです。

 

過去にトリンドル玲奈さんは好きなタイプには、こんなことを言ってました。

「周りから尊敬される人が好き。芸能人ではたとえられませんが」

「いままでは強くて引っ張ってくれる男らしい人が好きでした。でもいまはタレ目で優しそうな人がいいなぁ」

 

トリンドル玲奈さんの彼氏だった錦戸亮さんや中村七之助さんをみると、尊敬されていて引っ張っていってくれそうな男性と噂になっていましたね。

たしかに、本人の言ってる好きなタイプと噂のタイプがピッタリです。

 

それに、今ドラマで共演している桜田通さんの役は、トリンドル玲奈さんに強引にキスを迫って受け入れてしまったり、ベッドではあんなことや、こんなことまでするので、目をふさぎたくなっちゃうベッドシーンが話題ですね。

 

 

今後何らかの噂が出るかもしれないので、乞うご期待ですね。

 

トリンドル玲奈さんの彼氏との結婚は?

トリンドル玲奈と結婚する彼氏は

現在、トリンドル玲奈さんに熱愛彼氏との噂がないので、結婚はすぐにはなさそうです。

でも、魚が好きってことで漁師と結婚したいという発言もされていました。

以前に「スーパーとお魚が大好きで、スーパーの魚売り場で魚を選ぶ瞬間が一番幸せ」とおっしゃっており、撮影現場にも魚をタッパーに入れてもってくることがあったようで、共演者も驚きの事実だったみたいですよ。

 

 

View this post on Instagram

 

好きなご飯屋さんにて いつだかのランチ。 最近はお米とお野菜が好き! あとお魚も😍

トリンドル玲奈, Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 –

確かに!

トリンドル玲奈さんはお魚が好きだって言ってますね。

健康的なご飯を食べているところも、お肌がきれいな秘訣なんですね。

 

 

漁師の方と結婚したいっていうのは冗談に近いと思いますが、毎日でも魚を食べさせてくれる魚好きでお金のある人に絞られるでしょうね。

どんな人と結婚するのか期待しちゃいます。

 

スポンサードリンク

トリンドル玲奈さんは太った?

トリンドル玲奈さんは以前は結構太っていた時期がありましたね。

彼氏と別れてしまったことが理由だったかもしれないですね。

 

その時の顔と今の顔を比べてみると、こんなにも違います。

トリンドル玲奈が太って彼氏できない

やっちゃいましたね・・・

といっても、これは過去のことなので安心してください。

 

今は右側の写真で、かなり痩せてますよ。

痩せちゃったぶん、老けて見えなくもないですが。

 

これはハーフなので仕方ないのかもしれないですね。

欧米の白人がきれいなピークは20代までです。

 

それ以降はどんどん老け顔になるので、しわが増えてしまいます。

その分、日本人はしわが増えにくいので30代に近づく年齢になってくると、若いころハーフで綺麗だったモデルさんも劣化が激しくなりますからね。

 

トリンドル玲奈さんは早めに結婚できる彼氏を見つけておいた方がいいのかも。

 

まとめ

トリンドル玲奈さんは、モデル活動をしながらも、今はバラエティーより女優活動を中心に活動していますが、一部では『干された』など噂もあります。

 

確かに今はほぼバラエティーでは見かけなくなってしまいましたが、女優としてしっかり仕事されているとで、干されたという事は無さそうですね。

 

過去の熱愛噂も、ツーショットで写真を撮られた事もなく、交際宣言をされた事もないので、どのお相手が本当に付き合っていた人かは、わかりませんが、あれだけの可愛い美貌の持ち主ですから、モテモテである事は間違いないでしょうね。

 

もう26歳の立派な大人の女性ですし、今後噂になる男性とは、堂々と交際宣言して欲しいですね。