Pocket

 

井手上漠

ジェンダーレス男子として話題の井手上漠。

かわいいって評判ですよね。

ここまで、美肌の男性は見たことがないです。

絶対に何か秘訣があるはず。

そこで、どんなスキンケアやメイクをしているかなどをまとめていきます。

 






スキンケアやメイク方法は?

中学校になるまではスキンケアはしたことがないってことでしたが、あるとき突然美容に目覚めることに。

それは・・・日焼け止めを塗ったことがきっかけだったんです。

漠くんは肌が白いから、日焼け止めを塗らないと一発で赤くはれあがってしまいます。

それを心配した母親が日焼け止めを買って持たせたんでしょうね。

 

その結果、すごいことになっちゃいました。

どうなるかというとこちらです。

 

キレイになりたいジェンダーレス男子の登場!

しかも、かなりかわいいっていうやつです。

 

ここまで肌が白くてキレイなんてずるいですね。

何か美容方法に秘訣があるのかなと思って調べてみると、しっかりお手入れをしてました。

 

男の子では考えられない、導入液⇒化粧水⇒ニベアという流れで毎日スキンケアしているんだそうです。

そりゃ、肌もきれいになりますね。

 

普通の男の子どころか、女性よりも女子力高くお手入れしているかもしれないですね。

 

かわいい髪型のこだわりは?

髪型にもこだわりがあります。

 

自慢の長い毛でいろんな髪型にできるから、世界がカラフルに見えるように楽しんでいます。

基本、髪の長さは顎よりも長くなるくらいの長さを保っています。

 

小さいころは髪を伸ばすことでいじめがあったので、切っていたようですが、楽しく生きるために好きな髪形をしているそうです。

今では、ここまでかわいい髪型できれいな顔を表現できているので、楽しく生きるのは最高ってことですね。

 

スポンサードリンク

好きな食べ物は何?

獏くんの好きな食べ物は何でしょうか?

ネットで調べてみましたが、好きな食べ物については情報がありませんでした。

 

でも、たくさんご飯が食べられるタイプには見えないので、毎日ごはんも少なめなような気がします。

肉の脂身もできるだけ避けて、炭水化物を減らすロカボをやってそうですね。

 

女性っぽいしぐさもわかっているみたいなので、ちょっとだけあざといって感じるかも。

でも、そんな気にならないのかなって気もします。

 

まとめ

これから人気爆発しそうな井手上漠くん。

メイクやスキンケア方法など女子力を高める力がありそうですよね。

ジュノンボーイで入賞した井手上漠くん。

今後の動向についても注意してみていきましょう。