Pocket

雪の華

2003年に大ヒットした冬のラブソング「雪の華」は、アジア各国から欧米に至るまでカバーされている名曲。

あれから15年という時が過ぎ、純粋なラブストーリーの映画として新たに生まれました。

その舞台挨拶の開催日がいつなのか、どこでチケットを購入できるのかをまとめていきます。

そして、キャスト一覧をご紹介していきます。 







舞台挨拶はいつ・開催場所は?

 日本と本編の半分を冬と夏のフィンランドで撮影され映画の冒頭に思わず息をのむダイヤモンドダストの美し過ぎる気象現象を映し出す映画「雪の華」。

 見にいくなら舞台挨拶も是非見たいですよね。

そして、映画にまつわる話も生でキャストさんから聞いてみたいものですね。

 

公開日は、21日(金)となっています。

『雪の華』公開記念舞台挨拶イベントが、決定致しました。

 

その舞台挨拶の日程は、2/2()2/3 () 2日間となりました。

これは、楽しみに待ちこがれている方々のために、土曜日、日曜日にあえて選んで頂いたと思います。ありがたい事ですね。

 

 2/2()2/3 ()実施『雪の華』公開記念舞台挨拶イベント決定!

 2日間、映画 雪の華 舞台挨拶イベントが行われます。

 

ここで、詳細な日程と場所についてお伝えします。

舞台挨拶の日程と場所

  • 2/2(土)/会場:丸の内ピカデリー
  • 2/2(土)/会場:京成ローザ
  • 2/2(土)/会場:イオンシネマ幕張新都心
  • 2/2(土)/会場:ユナイテッド・シネマ豊洲
  • 2/3 ()/会場:新宿バルト9
  • 2/3(日)/会場:イオンシネマみなとみらい
  • 2/3(日)/会場:横浜ブルク13
  • 2/3(日)/会場:TOHOシネマズららぽーと横浜
  • 2/3(日)/会場:109シネマズ二子玉川

詳細はこちらから確認できます。

 

舞台挨拶のチケット購入方法

【プレリクエスト先行(抽選)】

※事前にローソンチケット無料会員登録が必要となります。

 

エントリー期間

1/19[]12001/22[]2359

・当落発表:1/25[]1500

・受付方法:WEB/モバイルにて

URL:https://l-tike.com/yukinohana-movie(PC/モバイル/スマホ)

  

【一般発売(先着)】

・受付期間:1/28[]1200

※但し、限定数の販売ですので、無くなり次第終了となります。

 

・受付方法:WEB予約

URL:https://l-tike.com/yukinohana-movie(PC/モバイル/スマホ)

  

Loppi直接購入(ローソン・ミニストップ店内設置/Lコード入力にて購入)

・決済方法:

WEB予約クレジット決済のみ

Loppi直接購入店頭決済のみ 

 

スポンサードリンク

舞台挨拶ライブ・ビューイング

 映画『雪の華』2/2(土)舞台挨拶を全国同時生中継のライブビューイングを開催します!

 生中継の会場はこちらをチェック⇒クリック

チケットは映画館のホームページでチェックしてみましょう。

 

【実施時間】

1220回の上映前

※中継元のメイン劇場:丸の内ピカデリー2

 

【登壇者(予定)】

登坂広臣、中条あやみ、橋本光二郎監督

 

舞台挨拶のキャスト一覧

 綿引悠輔(俳優:登坂広臣)

 両親を亡くして、妹弟の面倒を1人でみて、父親代わり。ガラス工芸家を目指し、先輩の岩永のカフェで働く、心優しいが愛想がなくぶっきらぼうな青年。

平井美幸(俳優:中条あやみ) 

幼少より病気がちで全てを諦めかけていた余命1年と宣告されてしまう美雪。

“奇跡が訪れる”と言われめったに見ることができない、『赤いオーロラ』を見る事を夢見ている事と両親が初めて出会ったというフィンランドに憧れている。

 

 平井礼子(俳優:高岡早紀)

 美雪の父とフィンランドへの旅行中に出会い結婚します。

夫を早くに亡くした後も、病弱な美雪を女手ひとつで大切に育て、美雪の後押しによりデザイナーになり京都で暮らしています。

 雪の華  

 岩永(俳優:浜野謙太) 

カフェのオーナーで悠輔の先輩。そこに悠輔は勤めるが経営が悪化。悠輔の妹弟たちにも慕われ面倒見がよく、フレンドリーな性格。

 雪の華

若村(俳優:田辺誠一) 

美雪の体調のことを幼い頃から見守る心優しい主治医。父親のような存在。余命1年と宣告したが、「フィンランドでオーロラが見たい」という彼女の願いを理解し、期間限定の恋も応援しています。

  雪の華

どんなシーンを見たい? 

気になってしまうシーンはいくつかありますよね?

フィンランドの素敵な場所で、どんなシーンが見られるのか楽しみで。

その中でも、見てみたいシーンをこちらでまとめておきましょう。

 

◆悠輔は、美雪がひったくりに遭うのを目撃し、ひったくりから荷物を取り返した時の2人の掛け合い。

◆悠輔の言葉に心動かされて、半年後に偶然再会の時、彼の働くカフェが危機という事を知り、彼女が、一生分の勇気を振り絞って期間限定の恋を持ちかけるシーンと、戸惑いながらもその恋に応じる悠輔の場面。

◆初めての待ち合わせ、……一緒に食べるご飯、水族館デートなどのフィンランドの街並みや雪景色を舞台とした2人のデートシーン。

 ◆悠輔の妹・弟との何気ない日常生活でのやりとり。

スポンサードリンク

 まとめ

期間限定の恋を彼女が持ちかけた時、初めは戸惑っていた悠輔でしたが、まっすぐな彼女に次第に惹かれていき、悠輔の人生に色を添えます。彼女は、彼の大きな心を持った優しさに触れたので、一生分の勇気をもらいました。

大切な時間、生とどう向き合うかという事や普通の事がいかに大切な事かと感じます。

フィンランドの壮大な風景と葉加瀬太郎さん自らカヴァーした「雪の華」。他にも数々切なく美しいストーリーに彩りを添え、『雪の華』をモチーフにした切ないラブストーリーを、ドラマティックに盛り上げています。