Pocket

とてもかわいらしい感じ

今年もスターバックスでは、チョコレートをたっぷりつかった

バレンタイン限定ビバレッジが登場します。

新作も色々出ているようですが、中でも、おすすめなのがロマンティックカスタマニアフラペチーノです!

そこで、ロマンティックカスタマニアフラペチーノのカロリーや糖質などをご紹介していきます。

 






ロマンティックカスタマニアの味は?

ロマンティックカスタマニアフラペチーノはバレンタインカスタマニアフラペチーノをカスタマイズしたフラペチーノ。

ストロベリー味のピンクのメレンゲがたっぷりトッピングされて、見た目がとてもかわいらしい感じのフラペチーノなんです。

 

甘いチョコレートも少しビターな感じで、ほのかな恋の味を思い起こさせます。

ちょっぴりロマンティックな貴女には、ピッタリのフラペチーノと言えるんじゃないでしょうか?

 

カロリーや糖質、カフェイン

ところで、ロマンティックカスタマニアフラペチーノですが、どんな材料を使って作られているのでしょうか?

気になってしまいまいますね。

どんな材料が入っているのか調べてみました。

 

入っている材料はこちらです。

ストロベリーフレーバーのメレンゲ、そして、チョコレートソース、ホイップ、ベロナパウダー、ブラックココアビスケット、ミルク、キャラメルチョコソース、ホワイトモカシロップ、クリームベース、そして氷です。

 

糖質、カロリーについてですが、ミルクは498Kcal、低脂肪ミルク、481Kcal、無脂肪乳、464Kcal、豆乳、495Kcal、ブラべミルク、1245Kcal(推定)ということです。

 

この中には、ホイップクリームのカロリー、83Kcalも含まれています。

 

通常のミルクをブラべミルクに変更した場合、カロリーはなんと、通常ミルクのおよそ2.5倍になるということですから、要チェック!

 

カフェインについては、チョコレートソースやキャラメルチョコソース、ベロナパウダー(コーヒー豆のカフェベロナを細かく砕いたもの)、そして、ブラックココアビスケットなどに含まれているそうです。

 

スタバの新しいフラペチーノ、ロマンティックカスタマニアフラペチーノはイチゴ味がベースのメレンゲ、ホイップがたっぷりトッピングされた女の子がいかにも好きそうなフラペチーノなので、スタバでも人気が出そうですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

貴女も一度、スタバに立ち寄って、試食してみてね!

糖質カロリーが多めのようだけど、頻繁に食べるわけじゃないので、あまり気にせずに!

スタバの新作を機会があれば、お試ししてほしいと思います