Pocket

 

青夏の無料動画配信

「青春よりも、もっと青くて熱い。」

という意味が込められた「青夏」もう観ましたか?
この映画を見れば、キュンキュンすること間違いなし!

まだ観てないという方必見!!

絶対見逃せない名シーンやキャスト情報、配信される動画サイト情報など
「青夏」についてとことんご紹介したいと思います!

 

 







これはかわいい!葵わかなの名シーン

夏休みを田舎で過ごすことになった都会育ちのイマドキ女子高生を
演じたのは、NHKの朝のテレビ小説「わろてんか」にも出演されていた
葵わかなさんです!

現在20歳の葵さんは、本作品で女子高生役を演じ「年齢」を意識したそう。
そして「思い立ったら即!」という都会の女子高生 理緒役と自分が正反対な
キャラクターだけに役作りは気持ちを理解するのが、難しかったと語っていました。

葵さんが演じたのは、女子校に通うピュアな高校生 理緒。

「青夏」で見逃せない葵わかなさんの名シーンといえば、

まず最初に古畑星夏さん演じる吟蔵と口論になり、祖母が経営するそば店から
自転車で飛び出してしまうシーン。

このシーンでは、理緒が自転車の運転を誤り、転倒。
橋の下に転落してしまい、身動きがとれなくなってしまいます。

口論の原因が、吟蔵の誤解ということに気づき、吟蔵は謝るため
理緒を探しに。

そこで、怪我をしている理緒を発見し、彼女をおんぶするのです。

空を見上げると満点の星空。

高校生でもなかなか「おんぶ」ってしてもらうことないですよね〜
特に異性にされるなんて、距離が縮まってキュンとしてしまいますよね。

星空を見上げる理緒の表情がとってもかわいいんです!

そして、次に見逃せないのが、お祭りのシーンです。
年に一度行われる上湖祭りは、吟蔵の将来を左右するものとなるのです。

そのお祭りに行く理緒の浴衣姿がかわいすぎるんです!!
普段の葵わかなさんはショートカットのイメージが強いですよね?

このシーンではロングの髪の毛をサイドアップにしており、
赤いお花をつけているのですが、とってもかわいいんです!

これはセリフとか抜きでかわいすぎるので必見です。

キスシーンも登場するようなので、見逃せませんね!

見逃せない!古畑星夏の名シーン

古畑星夏さんは、今人気沸騰中のモデルさんです。
最近は女優業もされており、演技力が高いと評判です。
実写版 東京喰種やコウノドリなどにも出演されています。

彼女が演じたのは、大島万里香役

吟蔵の幼馴染で村一番の美少女。
親同士の勝手な決め事ですが、吟蔵の婚約者?とも
言われています。

そんな古畑さんの名シーンといえば、やはり吟蔵をめぐって理緒と
話すシーンではないでしょうか?

本当は万里香も吟蔵が好きなのに、素直に気持ちが伝えられません。
そこに理緒がやってきて、吟蔵の気持ちは理緒へ。

優しい万里香は、理緒に
「吟蔵はこの村に必要な人なの。だから東京に連れて行かないで」

と訴えます。

この切ない乙女心をぶつける万里香がとってもかわいいので、
見逃せません!

 

スポンサードリンク

その他のキャストの役どころ

佐野優斗 泉吟蔵 役

代々続く村の酒屋の息子。
理緒のおばあちゃんの蕎麦屋をたまに手伝っている。
現在高校3年生。
クールイケメンキャラ。

霧島れいか 船見奈緒 役

理緒の母。デザイナーとして働いており、常に多忙。
今回の帰省も遅れてやってきた。

岐洲匠 菅野祐真 役

真面目な高校1年生。
理緒に思いを寄せている。
夏休みに理緒を追いかけて上湖までやってきた。

水石亜飛夢 階見ナオミ役

吟蔵の同級生で、ちょっと変わり者。
実は、超売れっ子少女漫画家。

志村玲舫 浅島タカヤ役

菅野の同級生。
理緒の親友のあやと合コンで知り合い
交際している。

久間田琳加 桜田あや役

理緒の親友。
理緒の恋を応援しており、いつも味方でいる

おすすめの名シーン

おすすめシーンは、やはり!理緒の吟蔵が急接近するシーンではないでしょうか?

まず「壁ドン」ならぬ「床ドン」という新しい言葉を生み出したシーンです。

理緒が勝手に吟蔵の卒業アルバムを見ようとしたことから、
縺れ合いになり、思わず理緒を押し倒してしまうというシーン!

これは見ている側もドキドキしていまうほどの急接近。
古畑さんは、壁ドンとか床ドンってされてうれしいのかな?と
葵さんにインタビューでたずねていましたよ。

こんなイケメンなら間違いなくうれしいですよね!

理緒のことが好きな東京在住の男子高校生 菅野がやってきて、
理緒に告白します。
それをみた吟蔵は「お前、俺のこと好きなんじゃねえのかよ」
理緒の手をひっぱるのです。

吟蔵のちょっとした嫉妬心がかわいいですよね!

スポンサードリンク

動画配信サイトは?

ここまで読むと「青夏」早く見たい!!という気分になりますよね〜。
では「青夏」はどこの動画配信サービスで見られるのか、そしてその
サイト情報をご紹介しましょう!!

現在「青夏」は、U-NEXTで配信予定です。

なので、移動中やお気に入りのカフェでなど「青夏」をダウンロードしておけば、
WiFi環境がない場所でも視聴できますよ!!

 

 

まとめ

いかがでしたか?
葵わかなさんと佐野優斗さんの4年ぶりの共演となった「青夏」
夏休みが終わったら離れ離れになってしまうから、加速する二人の恋に
キュンキュンすること間違いなしの映画です!

「青夏」はU-NEXTで配信予定!
「青夏」を観たい方は、動画配信サービスU-NEXTで視聴してみては
いかがでしょうか?

「青夏」見るならこれで決まりですね!