Pocket

 

 

明治から新しいスイーツが登場しました!

アップルパイの中身だけ食べている快感を味あわせてくれるので、こんなネーミングに。

「明治禁断のアップルパイ」

いやーよだれがでてきそうです。ジュルリ!

そこで、禁断のアップルパイのカロリー・値段・販売期間などについてお伝えしていきたいと思います!

 

 







明治禁断のアップルパイの味は?

名前から想像できるように、アップルパイの中身の味です。

アップルパイというと、個人的にはマクドナルドのアップルパイを思い出しちゃいますね。

子供ながら、あのアップルパイはめっちゃおいしい!って思ったことを覚えています。

 

あの、アップルパイの中身だけ食べられたら、どんなけ美味しいんだろう。

そんなことを思っていました。

 

そして、大人になった今。

それをかなえてくれる商品を明治さんが作ってくれました。

うれしい!!

 

それが「明治禁断のアップルパイ」なんです。

 

アップルパイの中身と同じ味なのに、カップに入って、スプーンにすくって食べられます。

リンゴの味が口の中いっぱいに広がる感じを思い出すだけでも・・・

あ~食べたい

おなかがすいてきちゃいました。

 

アップルパイの中身のシナモンの香りがいいんですよ。

それすらも味あわせてくれる商品になってるってことです。

 

明治禁断のアップルパイのカロリーは?

このアップルパイを食べるために、どれだけのカロリーを取らないといけないのか・・・

おなかが出てきた私には超重要事項!

 

アップルパイを食べると確実に太ってしまう。

でも、このカップサイズなら大丈夫!・・・のはず

 

と思ってカロリーを見てみると、146キロカロリーでした。

 

ん?それって多いのか?

 

大人の女性が必要な1日のカロリーは、2000キロカロリー

ご飯1杯分が250キロカロリー

 

ということなんで、まぁ、ありっしょ!

 

マクドナルドのアップルパイのカロリーが211キロカロリー

スーパーカップ(バニラ)のカロリーが380キロカロリー

 

禁断のアップルパイの中身だけは、中身の味を贅沢に味わえるのにカロリーが少ない!

これは優勝です!

食べちゃいましょう。

カロリーゼロと思って食べてもいいっしょ。

 

絶対に食べちゃうな~

 

カロリーは大丈夫そうだけど、炭水化物がどんなもんかなと思って成分表を調べてみました。

 

栄養成分表示(1個(180g)当たり)

エネルギー・・・146キロカロリー
タンパク質・・・1.5g
脂質・・・0g
炭水化物・・・35g
食塩相当量・・・0.049g

 

うん、これなら大丈夫。

1日1個食べても、おなかに関係ないはず!

と言いかせておきます。

 

 

スポンサードリンク

値段や販売期間はいつまで?

販売開始から終了までの期間が短いと、気づいたら買えないなんてこともありそう。

だから、販売期間はチェックしておきます。

 

販売期間:20191月22日から

販売終了は現時点で決まっていないようです!

 

そして、お値段の方は、130円(税別)なので、買いやすい値段になっています。

 

ネット上の口コミ