Pocket

 

キルフェボンと言えば、旬のフルーツを沢山用いて作られているところが魅力ですよね。

そんなキルフェボンのいちごタルトは、2019年どのようなメニューになっているのか・・・

気になるところです!!

また、値段や購入した人の感想、口コミも知っておきたいポイントですよね。

そこで、今回はキルフェボンのいちごタルト2019をテーマにお伝えしていきたいと思います。

 







キルフェボンいちごタルト2019のメニューや値段は?

 まずは、2019年のいちごタルトのメニューにはどのようなものがあるのか、昨年との値段比較などを調べてみました!

 

今年の新作として発売しているいちごタルトを見てみると・・・

 

 

イチゴとチョコレートムースのタルト
~スパイスをきかせたブルーンジャムとともに~

販売期間⇒21日~214日までの販売予定

価格は、ピース購入かホール購入かで変わってきます。

ピース購入の場合は、848円。

ホール25㎝での購入の場合は、8,100円。

ホール17㎝での購入の場合は、3,996円。

 

イチゴとピスタチオカスタードのタルト

販売期間⇒125日~131日までの販売予定

価格は、ピース購入かホール購入かで変わってきます。

ピース購入の場合は、784円。

ホール25㎝での購入の場合は、7,452円。

※こちらは、ホール17㎝の販売はありませんので、確認が必要です!

 

となっていて、今年の新作となっていることもあり短期間での販売となっているようです。

 

 

イチゴとチョコレートムースのタルトは、子どもから大人までが楽しめる商品となっていますし、イチゴとピスタチオカスタードのタルトは、大人の至福のひと時・・・として楽しめそうな味となっているようです^^

その他にも、昨年も販売があった商品が再開予定となっているようですので紹介しておきますね。

 

ひめ寒紅いちごタルト

販売期間⇒1月下旬から再開予定

ピース購入の場合は、1,365円。

ホール25㎝購入の場合は、12,960円。

 

 

いちごとオレンジのタルト

販売期間⇒125日~131日までの販売予定

ピース購入の場合は、679円。

ホール25㎝での購入の場合は、6,480円。

 

 

ストロベリータルト ブラック&ホワイト

販売期間⇒125日~131日までの販売予定

ピース購入の販売のみで1,296円。

 

などなど、沢山のいちごを使った商品が続々と販売予定となっていますので待ち遠しいですよね。

販売期間は、1月中旬~2月中頃までとなっている商品が多いようなので今から注文するものを決めておく方が良さそうです!

 

感想や口コミも紹介 

いちご好きにはたまらない、キルフェボンのいちごタルトということもあり、感想や口コミも気になるところですよね。

1月中旬から販売開始となっている商品もあるので、少しご紹介しておきます!

 

 

期間限定での販売ということもあり、毎年多くの人がこの時期を楽しみに待っていることが伺えます。売り切れになる前に購入しておくことが大切ですね。

 

 

紅ほっぺのタルトは、味がおいしいということにプラス、断面に注目したい1品のようですね。いちごが縦型にささっているのは、あまり見ない光景かと思います!

スイーツ女子やスイーツ男子ならば、食べておきたいタルトとなっていそうですね。

 

いちごタルトは、沢山のいちごで覆われているところがポイントのようで、いちご好きの人には、たまらない見た目、味となっているようです。本当に、誘惑されると負けてしまいそうですね。

 

上記のような感想となっていますね!

いちごの季節ということもあり、楽しみにしていた人も多いことと思います。

1月中の販売となっている商品もありますので、早めに注文しておくことが鉄則ではないでしょうか。

この機会をお見逃しなく・・・♪