Pocket

ちはやふる結の無料動画

競技かるたをテーマにした高校生たちの青春を描いた「ちはやふる」

漫画、アニメに続き、実写化された映画では、広瀬すずさん・野村周平さん・新田真剣佑さんが演じられドキドキする「恋」の行方も気になりましたよね。

そして、「上の句」「下の句」と続き、シリーズ3作目にして完結編が「ちはやふる-結び-」です。

今回は「ちはやふる-結び-」を視聴するにはどうすればいいのか、映画の魅力についてなどご紹介したいと思います!

 







動画を見る方法

できれば、無料で動画配信しているところが知りたいな〜という方が多いと思いますが、皆さんご存知の通り、映画のアップロードは違法行為ですので、無料視聴される場合は、ご自身で責任を持って視聴してくださいね!

知っていて視聴される場合は、罰金など課される場合がありますよ!!

 

ということで、そこまでのリスクを冒して視聴するはちょっと・・・という方に今回は、違法ではない視聴方法をご紹介したいと思います!

 

「U-NEXT」「dTV」

しかしU-NEXTと違うのは、dTVはポイント付与制ではないので、もし見放題の作品の中に「ちはやふる-結び-」がなかった場合は、ご自身で課金しなければなりません。

そうなると、今後続けていくのであればU-NEXTがおすすめかなと感じてしまいます。

 

あらすじ

クイーン位決定戦の予選に挑んでいる千早は、集中力を研ぎすませます。

しかし、年下でもある我妻伊織に敗れてしまいます。

伊織はクイーンである詩暢と勝負しますが、圧倒的強さでまたもや詩暢が王座を守り抜いたのです。

 

そしてクイーン位決定戦の横では、男性名人位決定戦も行われていました。

千早たちの師匠でもある原田先生が挑むのは、なんと5連続で王座に君臨する周坊久志。

周坊は、大学1年からかるたを始め、3年で名人になっており只者ではないという皆の予感は的中します。

独特な札の取り方に混乱した原田は、あえなく敗退してしまいます。

 

新は自分の高校でかるた部を結成することを千早に決意し、それとともに好きだという自分の気持ちも伝えます。

そして春、新入生が入ってくるとともに、千早と太一は新入部員を集めることに必死になります。

というのも、新入部員がいなければ、かるた部は廃部になってしまうからです。

太一のルックスに惹かれた女子たちが何人かやってきますが、競技かるたのすごさに、ドン引き最終的に残ったのは2人だけでした。

 

喜ぶ千早でしたが、一方で太一は浮かない顔をしています。

というのも3年は受験の年でもあるからです。

そして、新が千早に言ったこと。これが気になって勉強にも部活にも集中できませんでした。

 

東京予選大会当日。

3年生には最後となる全国大会がかかった大会。

太一の姿がありません。太一を待つ千早たちの元に、顧問の宮内先生がやってきて太一が退部したことを伝えます。

きっと太一はこうなってしまうと他の部員は気づいており、千早だけが慌てふためきます。

 

一方、太一は予備校にいました。

すると、周坊が講師としてやってくるのです。

授業が終わると太一は周坊の後をつけます。彼は、点字ブロックの上を歩きながら、障害物や人にぶつかりながら歩いていたのです。

そして雑音が聞こえすぎてしまうため、耳には耳栓が・・・。

彼は目ではなく耳をたよりにかるたを勝ちすすめていたのです。

そんな彼から何かを学びたい、太一はそう思いアシスタントとして彼のそばにいることに・・・。

 

一方千早は太一に全国大会の切符をギリギリ掴めたこと、なぜ今やめるのかを問いただします。

太一は千早のためだけにかるたをやってきたことを告白。

しかし、本当は千早のためだけではなかったのです。

 

迎えた全国大会当日。

千早たちは、太一抜きでのオーダー表を作成します。

果たして千早たちは勝つことができるのか?

そして千早はクイーンの座に君臨することができるのか?

 

スポンサードリンク

キャストの役どころは?

広瀬すず 綾瀬千早役

小学生の頃、転校してきた新にかるたを教えてもらい初めて自分でやりたいことができた。

そこからは、かるたの魅力に魅了され「かるた一筋」で頑張っている。

瑞沢高校でかるた部を結成し、キャプテンとして右往左往しながらも、チームとして一致団結していく。

外見は美人で他校からも人気があるが、疲れると白目・いびきで寝てしまう。

恋愛には無頓着でかるた一筋。

野村周平 真島太一役

千早の幼馴染で、千早に小学生の頃から想いをよせている。

千早がやるから、かるたをやっていたといっても過言ではない。

かるたの腕はいいが、運が悪く運命戦で負けることが多かった。

キャプテンの千早がいっぱいいっぱいになっている時、他のメンバーのサポートや千早をそばで励ましてきた。

新田真剣佑 綿谷新役

名人であった祖父の影響でかるたを始め、小学生の時はかなりの腕前で優勝していたこともあり、その世界では有名であった。

祖父の死がきっかけで、かるたを一時期やめていたが、ちはやのおかげでまたかるたをやろうと思うようになった。

千早のことをずっと想い続けている。

松岡茉優 若宮詩暢役

かるたクィーン。

千早が目標とする存在。幼少期からかるたの特訓をされてきた。いつも冷静。

千早と出会い、かるたがさらに楽しくなる。

私服がとてもダサく、千早と同じ変なキャラクターが好き。

賀来賢人 周防久志役

かるた界で最強の名人。

和菓子が好きでいつも食べている。

目が少し悪い分耳がよく聞こえている。

 

 

実際に見た人の感想は?

実際に「ちはやふる-結び-」を見た感想を調査してみました!

他にもいろんな感想がありましたが、この作品は全然面白くなかったなんて感想がまったくなくて驚きました!

まだ見てない方にとってもこれは期待できる作品になりそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

「ちはやふる-結び-」視聴された皆さんの感想もとってもよくて、さらに視聴したくなったのではないでしょうか?

また、あらすじを読んでしまうと、千早はクイーンになれたの?

全国大会どうなったの?そして3人の恋の行方は?などなど気になりますよね。

ぜひ実際に視聴してみてくださいね!

「ちはやふる-結び-」を視聴するならU-NEXTがおすすめです。

31日間無料で使用できるので、期間中に解約してしまえば無料で視聴できてしまいますよ!

ぜひ試してみたくださいね!