Pocket

 

浅田真由さんが広島カープの大瀬良大地さんと結婚されました。

広島カープの選手として成績が良い大瀬良大地さんですが、かわいい嫁さんをゲットしましたね。

どんなサプライズで奥さんにプロポーズしたのか、出会いのきっかけとともにお伝えしていきます。

旦那との出会いのきっかけ

浅田真由さんは広島ローカルのテレビやCMを中心に出演する、広島を拠点とするタレントさんです。

広島カープのリポーターをやっているので、旦那の大瀬良大地さんとはインタビューをする関係上、互いに話す機会は何度もあったんです。

でも、そのころは仕事の関係だけで、プライベートで話す機会は全くなかったそうですよ。

 

タレント浅田真由の顔画像は?年齢や職業・事務所は?何やってる人?

 

でも、ひょんなことをきっかけに、共通の友人に紹介してもらうことになります。

ここからが、実際のスタートです!

お互い話したことがないわけでもないので、話しが進んじゃったんですね。

プライベートで初めて話したときに大瀬良大地さんは「話していて楽しいな」って、これはありだなって思ったみたいですよ。

顔もかわいければ、話していて楽しいなんて最高ですね。

 

奥様の浅田真央さんはどうかというと・・・

「すごく礼儀正しくて真面目そう」と好印象だったそうです。

いきなり両想い!!

 

ずるいですよね~相思相愛なんて。

だから、早速2017年の始めには付き合うようになっていったというわけです。

 

結婚してもいいと決めた出来事

あるとき、大瀬良大地さんがけがをしてしまいました。

その時は、まだ出会ってすぐのころ。

 

ケガがつらくて1軍落ちしてしまったときに、電話がかかってきたそうです。

奥さんもケガのことを知っているので、どうしたのかなと心配していたところでした。

 

すると、電話ととるなり、

「ケガをしてしまっていて、ごめんね…」

といったそうです。

 

自分のことは後回しにして、奥さんのことに気を遣ってくれたことがとっても嬉しかったそうですよ。

 

のろけた言葉ですが、こんな言葉を言ってました。

「そんな言葉をかけられたら、誰でも『ほっとけない』ってなりますよね(笑い)。その時、いろいろ考えて大事にしてくれているんだな、と実感しました」

 

幸せそうでいいですね~

 

浅田真由の実家や出身の高校や大学は?家族と浅田真央・舞との関係は?

プロポーズの言葉も?

大瀬良大地さんが仕掛けたサプライズイベントにて婚約することになりました。

そのサプライズイベントとは・・・東京ディズニーシー(TDS)でプロポーズすること

 

ロマンチック~

 

どこでプロポーズしたのか気になっちゃいますが、そこまでは教えてくれませんでした。

お互い有名な選手ですから、あまり顔を見られず大人の雰囲気でプロポーズできる場所と言えば、「ホテルミラコスタ」が一番の候補でしょう。

 

そして、プロポーズの言葉は、「XXXXX」。

分かっていませんが、結婚してくださいとべたなプロポーズを言ったのかなと思います。

真面目がとりえの大瀬良大地さんなんで、やはりここは直球で言ったに違いないです。

 

それを聞いた奥さんは、婚約指輪をはめて一言。

「ホッとしました」

 

やっと結婚できるという気持ちを表したような言葉ですね。

いつ結婚できるんだろうかと考えたに違いないです。

2年間も付き合った2人だからこそ、感じられる幸せの時間だったんでしょうね。

 

婚約指輪はどこのブランド?

大瀬良大地さんは奥さんの浅田真由さんにどんな婚約指輪を渡したのでしょうか?

気になってしまいますね。

 

そこで、結婚指輪の画像や情報を探してみましたが・・・

今のところ、画像も見つかっていません。

 

結婚するまでにテレビに出演する機会もあるでしょうから、その時にテレビで見られるかも?

 

まとめ

大瀬良大地さんと妻の浅田真由さんの出会いのきっかけやプロポーズの言葉についてまとめてきました。

大瀬良大地さんは、「元気で明るくて、一緒にいて楽しい。家族になるのでもっと頑張らないと、という気持ちがある」ということをおっしゃっているので、これから素敵なご家族を作っていかれるのでしょうね。

今後も元気にプレーしてもらうために、素敵な家族を作ってほしいですね。