Pocket

浅田真由さんの実家や出身地について調べていきたいと思います。

広島ローカルテレビに多く出演して、人気な女子タレントですね。

でも、ちょっと気になるのだ同じ苗字の浅田真央さんや浅田舞さんとの関係です。

親戚だったりするのかな?

そこで、浅田真由さんの実家や出身高校や大学。

浅田真央・舞との関係について迫っていきたいと思います。







浅田真由の実家や家族は?

浅田真由さんの出身地は広島県です。

だから、今も広島のローカルテレビにアシスタントやリポーターとして出演して活躍しているんですね。

かわいいと評判で、浅田真由さんを目的にテレビを見る人もいるくらいなんですよ。

 

広島ローカルのテレビだけあって、広島カープのリポーターをすることも結構あります。

かわいい子が野球のユニフォームを着ているとかわいいですよね。

浅田真由さん自身も広島カープファンみたいですよ。

 

そしてそれもそのはず。

ご両親ともに、広島カープのファンだけあって、浅田真由さんが小さいころから父親はテレビを見ている間ずっと、カープ戦の野球を見ていたとか。

小さいころからずっとカープの試合ばかり見ていたら、自然とカープが好きになることってありますよね。

 

高校や大学は?

地元にずっといた浅田真由さん。

高校も大学も広島の地元にいたみたいです。

 

中高は安田女子高等学校。

大学は安田女子大学。

 

中高一貫の私立学校に行っていたんですね。

私立に行けるだけの裕福なご家庭で自由に育ってこれたのではないでしょうか?

うらやま~

 

そして、女子校で生活してきているので、女の世界には慣れっこですね。

まさに、お嬢様って感じがします。

 

タレント活動は大学に行っている間からしていたので、迷わず芸能界に飛び込んで今まで仕事をしていました。

 

スポンサードリンク

家族と浅田真央・舞との関係は?

同じ苗字の浅田真由さんと浅間真央・舞の姉妹。

苗字が一緒だけに、同じ人かと思っちゃいますね。

でも、全然違う人なので気を付けてくださいね。

 

浅田真由さんはタレントですよ~

浅田真央さんはフィギュアスケーターなので違いますからね。

 

真由さんの出身は広島県。

真央さんの出身は愛知県。

 

出身が違うので、親戚ってこともないでしょうね?

完全に関係がないところのお2人です。

 

もし親戚なら、こんなにややこしくなるような名前の付け方は絶対しませんから。

 

まとめ

浅田真由さんの家族や大学、フィギュアスケーターの浅田真央さんとの関係をお伝えしてきました。

これから、広島ローカルだけでなく、全国でも活躍する機会が出てくるかもしれません。

今後の浅田真由さんの活躍に期待していきましょう。