Pocket

ダルビッシュ有と聖子夫妻が挙式を上げましたね。

おめでとうございます。

聖子さんが挙げたツイッターの写真が素敵!と話題なんです。

白いドレスを着てとってもきれいですよね。

背景のセドナの赤い土もはえて素敵!

そこで、ダルビッシュ聖子夫妻がどこで結婚式や披露宴をあげたのかお伝えします。







ダルビッシュ聖子が結婚式会場はセドナのどこ?

まずはこちらの画像を見てください。

2人の素敵なタキシード・ウェディング姿です!

 

 

いいですね~!

 

ダルビッシュ聖子が結婚された場所はアメリカのセドナ。

パワースポットとして有名なエリアです。

 

その中でも、素敵なホテルの場所で結婚されています。

その場所というのは「エンチャントメントリゾート」という高級ホテルです。

 

結婚式場で撮影されたインスタ写真を見てみると、

 

 

ここはEnchantment Resortと書いてあります。

高級ホテルの1つですね。⇒ホテルのリンク

(撮影者:Rich Lander)

 

とっても雰囲気のいいところで、空が開けているところなので、結婚式や披露宴をするところにはすごくピッタリ!

 

セドナの4大パワースポットの1つボイントキャニオンに位置するので、特別な場所でもありますね。

そして、以前、ロンブー敦と安室奈美恵が付き合っているときに宿泊したホテルとしても、知られています。

 

結婚式・披露宴会場の場所

住所:525 Boynton Canyon Rd, Sedona, AZ 86336 アメリカ合衆国

<アクセス方法>

フェニックス・スカイ・ハーバー国際空港からレンタカーを借りて、2時間ほどで北上したところに位置します。

 

スポンサードリンク

ダルビッシュ聖子夫妻のツイッター画像

 

参列者:父親の郁榮さん、姉の美憂さん、皆川賢太郎さんと上村愛子さん夫妻なども出席したようですね。