Pocket

日本テレビ山本健太アナが結婚されました。

どんな方と結婚されることになったのかチェックしていきましょう。







日本テレビ山本健太アナの結婚相手の名前は?

現在山本健太アナウンサーは29歳ですが、お相手の結婚愛他は4歳年上で、33歳です。

山本アナは姉さん女房なんて言っていますが、29歳と33歳なんて年齢の違いなんて感じませんよ。

特に男から見たら。

 

奥さんの方は30歳を超えているので、ちょっと年齢を気にされているかもしれませんね。

でも、全然わかいですよ。

 

そんな山本アナの結婚相手の名前ですが、気になっちゃいますよね。

ニュースの情報では新婚の相手は名前が伏せられていますね。

 

なので、現時点では名前が分かっていません。

もうしばらくすれば情報が出てくると思いますので、情報を追跡していきたいと思います。

 

また、あわせて顔画像もこれからチェックしておきます。

 

奥さんとの出会いのきっかけも!?

年齢が30歳に近く、仕事を一生懸命やっているだけあって、出会いのきっかけは仕事を通じて知り合ったようです。

 

山本アナが関係している番組は「Oha!4」「皇室日記」「スポーツ中継」ということなので、この中で出会ったんでしょうか?

でも、テレビの出演者というのは可能性は低いのかな・・・

 

だから、日本テレビの局員、やっぱり女子アナあたりではないかと予想しちゃいます。

アナウンサーは不規則な時間で勤務することが多いので、アナウンサーの職業に理解のある人じゃないといけないですよね。

そういった意味でも、やっぱり女子アナですよね。

 

山本アナは、結婚したことでさらに頑張っていくということを表明しているのでこれからも、素敵なアナウンスを期待してます!

 

スポンサードリンク

結婚報告動画やネットの反応