Pocket

 

女優・石原さとみとSHOWROOM社長・前田裕二と破局するかもしれないと報道されましたね。

しかし、一方で周りの人たちは仲良くやっていると発言しているようですね。

一体どっちが本当なのって気になっちゃうじゃないですか?

そこで、石原さとみが誰と結婚しようと思っているのか予想したいと思います。







石原さとみの彼氏・前田裕二はキープで二股中?

石原さとみと前田裕二に出会いのきっかけはゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行でしたね。

新恋人が突然出てきたのでびっくりしたものです。

まだ、結婚は先かなと思っていたら、薬指におそろいの指輪をしていたって!

もう結婚するきかい!

 

そんなSHOWROOM社長の前田裕二さんの顔はこんなイケメン。

プロフィール

前田裕二

誕生日 1987年6月23日

年齢 31歳

出身 東京都

大学 早稲田大学

職業 SHOWROOM株式会社代表取締役社長。

 

SHOWROOMはライブ配信用のSNSです。

TikTokとは少し違いますが、似たようなものです。

 

ITベンチャーの社長だけあって住んでるマンションがすごい!

4LDKの部屋で5億円オーバーもいく超高級マンション。

そんな素敵な場所で、前田裕二と石原さとみは一緒に同棲していたんです。

さすが、いけてる人たちは違います。

うらやまし~!

 

石原さとみもこれで結婚か~と思った矢先。

面白い情報が入り込んできました。

なんと、前田裕二は石原さとみと破局は避けられないという情報です。

本当かよ!って思いました。

その記事がこちら。

 

記事には、2人の危機が描かれていた。動画配信サイトを運営する「SHOWROOM」の前田裕二社長(31)は年末年始、恩人のバースデーパーティに出席するためハワイ・ホノルルにいた。だが恋人である石原は日本に残ったまま。わずかな時間を縫って会いたいタイプの彼女が年末年始を別々に過ごすのは、「黄色を通り越した赤信号」と伝えている。また文中には「日常生活の感覚の違いに、前田さんが戸惑っている」という知人コメントも。この知人は「正直、お互い疲れていた」「もう破局は避けられない」などとも明かしていた。引用元:女性自身

 

確かに、毎日すれ違いの毎日を過ごすことに耐えられないのかもしれないですね。

こういったIT社長って意外にさみしがり屋なのかなって思います。

それに、この言い方を見ると、結構本気なのかも・・・って感じました。

 

でも、その一方、こんな反論もありました。

 

「前田さんには、ご両親がいません。彼が物心ついたとき、お父さんはすでにいなかったそうです。そのため母子家庭で育ちましたが、お母さんも8歳のときに他界。その後は、年の離れたお兄さんに育てられたそうです。だから石原さんのご両親が認めてくれたならば、ゴールインは見えたも同然です。もともと18年中に結婚するのではとの噂が広がっていましたが、いよいよ年内婚も現実味を帯びてきたといえるでしょう」(前出・石原の知人)引用元女性自身

 

石原の知人って誰やねん!って思いますが、書いてある文章からすると、あまり仲良くないんじゃないの?って感じられますね。

ちょっとよそよそしくないですか?

なんか作られた定型文って感じ。

あんまり信用できないな~

母子家庭で育ったからとかのくだりが、言い訳じみてませんか?

もっと石原さとみが話している言葉じゃないと信ぴょう性がうすい!

 

だから、石原の知人の発言はあやしい!

 

それに今までの彼氏遍歴を見てみると、

タッキー・元マネージャー・生田斗真・江守康之・佐藤健・小栗旬・岩田剛典・尾上松也・山下智久

結構顔の濃い人が多い。

佐藤健とかはしょうゆ顔だから、あんま続いてないですよね。

惚れっぽい性格もあるので、そこはしょうがないとしましょう。

 

でも、石原さとみの男性の好きなタイプの傾向は、男くさそうな人で、肉食系です。

本人も肉食系にしか見えないので、それを満たしてくれる人じゃないと満たされないのかな。

前田裕二はあまり肉食感ないし。

 

前田裕二が母子家庭ってこともあって、絶対さみしがり屋なんですよ。

女優として各地を飛び回り、俳優と肌を重ねたり、キスすることを許せる器量があるかっていったら、なさそうだから。

 

前田裕二の知人が言っているように、うまくいっていないってのが本当のところだと思いますよ。

じゃあ、だれと結婚間近!と言っているんでしょうね?

 

本命の旦那候補は山下智久?

やっぱり、このひと山下智久でしょう。

破局した過去はありますね。

山下智久が、モデルのNiki(テラスハウス出演)の女性がハワイ旅行にいったということで。

でも、この時に既に石原さとみとは破局していたはず。

 

なんで、二股というよりは普通の男女の付き合いでした。

でも、石原さとみと山下智久がわかれた理由ってなんでしょう?

 

そこは、ジャニーズがらみとしか言えないですね。

 

ジャニーズでいる以上、幹部にお伺いを立ててしか結婚できないことがわかっているから、当時は破局しています。

待てるなら待つかもしれないですが、どれだけ待たされるかもわからないですよね。

 

二宮和也も伊藤綾子と4年付き合っているし、2人ともいい年なのにまだ決行させてもらえない。

二宮が人気があるうちは、結婚はなかなか無理そうですよ。

 

そして、2017年8月にはスマップ解散ということもあり、ジャニーズにいる以上、山下智久と結婚するのはかなり難しいと感じたんでしょう。

ジャニーズに逆らえば、切られる。

そんな男と一緒にいる気はないと考えてもおかしくないですね。

 

でも、最近ジャニーズの風向きが変わってきたので、実は復縁しているんではないでしょうか?

 

タッキーがジャニー喜多川社長の後継者となるとなってから、ジャニーズ内でなにかと騒ぎが多いですね。

誰かがジャニーズをやめたり、やめなかったりと・・・

 

なかでも、解散したはずのスマップがもう一度再結成するという噂もあります。

解散後、中居・キムタクが2人であったといわれているし、キムタクがもう一度同じメンバーでグループを組みたいといっているようなんですね。

そして、2019年6月には何か大きなことをやるということがわかりました。

 

キムタクが6月にグループ再結成の重大発表?手相から引退や退所の可能性を予想!

 

つまり、山下智久のマネージャーだった飯島を主導に、ジャニーズ脱退の道ができているわけです。

このマネージャーは元SMAPの稲垣、草なぎ、香取を独立させた人。

山下智久もこの道を通っていくと考えられます。

 

そして、ジャニーズ事務所から独立した香取慎吾とのユニット曲「MONSTERS」を山下智久のツアー中に披露して、ツアー初日のMCでは「Paris」の文字とエッフェル塔のイラストが入ったTシャツを着て登場したことで話題になりました。

これはフランスのルーブル美術館で個展を開催している香取へのメッセージと言われています。

 

ここまでやっちゃっているので、中居・キムタクと同じようにジャニーズ事務所を退所することを考えているのでしょう。

そういった考えがあるから、石原さとみと一緒になれるチャンスが2019年以降にあって、めでたく結婚するという予定がたてられていると予想します。

 

 

これを聞いた石原さとみはにんまりでしょうね。

本命の彼氏でお似合いだった山ピーともう一度恋人として戻ることができるわけです。

心の中に、山ピーと別れたことの後悔はあったと思いますよ。

 

そして、動き始めたらもう止まらない!

山ピーがジャニーズを退所して石原さとみと結婚できるようになると考えれば、はやく計画を固めないといけないですね。

そして、お正月に両親と石原さとみは3時間も話し合ったといわれています。

この話がいい話でないわけないですね。

だからこそ、石原さとみのご両親も満面の笑みを浮かべて、うきうきしていたのではないでしょうか?

 

そんな両親が都内にいる娘のもとへ向かう姿を、本誌は目撃していた。1月2日の昼過ぎ、石原の両親は待たせてあったタクシーに乗り込んだ。母の手には娘への手土産だと思われる高級毛皮ブランドの紙袋が。母は途中で3人分のお弁当などを購入すると、夕方には石原と合流した。両親の表情には、満面の笑み。娘が破局したようにはとても見えなかった。引用元:女性自身