Pocket

木村拓哉が6月に重大発表があると帰れま10でにおわせてきました。

一体どんなことが起きるのかワクワクしませんか?

スマップ解散して以来、なんとなく落ち目に合っている感じのキムタク。

もっと華やかなキムタクが見たいので、素敵な報告を期待したいですね。

一体どんな報告があるのか期待したいですね。







帰れま10で重大発表があるって何故わかった?

バーミヤンで帰れま10の放送している途中に、ある占い芸人によってキムタクの手相を見てもらうことに。

その芸人は手相芸人「アポロンヤマザキ」

金髪の変わった風貌だけど、今まで手相を見た人数は7万人というほど。

そんな占い芸人が占ったキムタクの手相から、こんな発言をしました。

 

「2019年6月ごろに何か大きなことがありますね」

 

それを聞いたキムタクが、

 

「この人こわい・・・」

 

と言って、本気でびびってましたね。

 

あれは、キムタクもマジで何か考えていますね。

それを今言うことができないので何も言わなかったですが、めっちゃ気になります!

 

どんなことが予想できるのか考えてみましょう。

やはり、大きなことということ。

そして、キムタクはファンのことを大切に思っているということを考えると、考えられるのはファンにとってうれしいこと。

 

だとすると、だとすると!

新しく曲を出すってことなんじゃないでしょうか?

それも新しいグループで!

 

スマップが再結成するってことは、可能性はないのかなと。

ジャニーズを出た3人が、これから一緒になるのは考えにくいと思います。

 

でもでも、まだ可能性があることがあります。

それは、中居くんを含むグループでユニットを組むっていうところですね。

 

中居君とキムタクは仲が悪いといわれてきたけど、6月に再結成して新曲を出すことになったら、めっちゃうれしいですよね。

そして、新しい番組を一緒にはじめて、一気に盛り上がるみたいな展開が期待したいです!

 

今は中居君とキムタクのからみが一切ないので、いきなりグループを組めば、かなりのインパクトがありますよね。

そうなったら、めっちゃ楽しみです。

 

他にもメンバーが加入するって可能性もありますが、キムタクと中居君2人の方がべた欄干もあって結構いいと思うけどな。

ありえるとしたら、TOKIOと合併とか?

 

6月の重大発表についてのネット上の評判


スポンサードリンク

ネットの評判を見て思うこと

自分の予想は違うかもって思ってきました。

キムタクの事務所更新時期が6月ごろなんですね。

だから、6月から新しいことを始める。

つまり、ジャニーズを対処して元スマップのメンバーと合流する!?

 

それは予想もしてなかったことですね。

そんなことってあるんですか?

いや~キムタクファンの予想の方が正しいそうな気がしてきた!

 

また、スマップメンバーが合流するなんて興奮しちゃいますね。

自分の予想は初めから香取・草薙・稲垣トリオを外してたけど、キムタクが対処すればあるんだね~

 

再結成したらスマップの名前は使えないだろうけど、絶対いいよね。

いい!いい!

いや~次の6月が楽しみになってきましたね。

 

今後のキムタクと中居君の動向が気になっちゃいますね。