Pocket

 

映画「君の名は」がテレビで再放送される日程を確認しておきましょう。

市原悦子さんが追悼特集として、再放送されると願いたいですね。

それでは、「君の名は。」のテレビ放送予定日を確認していきます。

 

 







映画「君の名は。」の放送予定日は?

市原悦子さんは女優としてだけでなく、声優にも活発に活動されていました。

その最後のアニメ映画の作品として「君の名は。」で声優をされています。

演じていた役は宮水一葉 役。

大人気映画だったので、知っている人がほとんどではないでしょうか?

 

そんな「君の名は。」が追悼放送されるのを待っている人も多いですよね。

そこで、いつテレビで放送されるのかをチェックしてみました。

 

地上波での再放送の日程は?

1月14日の時点では、再放送される予定はありません。

これから計画されると期待できるので、しばらくチェックしていきましょう。

 

1年前の2018年1月4日テレビ初放送されたので、今回の機会にもう一度放送してほしいですね!

WOWOWやスカパーなどのBS放送の日程は?

1月14日の時点では、再放送される予定はありません。

これから計画されると期待できるので、しばらくチェックしていきましょう。

 

君の名は。の評判

爆発ヒットするのがよう分かる

 

この作品の音楽を事前に聴いて鑑賞。
音楽と映像がマッチし過ぎ。
お互いどちらか欠けていたら駄目だったんじゃないかというほど。
アニメ作品はあまり好きな自分ではないが、これはオススメ。

 

正直バカにしていた。こんな面白い映画だったとは思わなかった。話の進め方がニクい。通常の映画では話の内容を視聴者に分かりやすくする為に、タイトル前に「こんな話の内容ですよ。」という前置きを置いておく。そうする事によって感情移入がしやすくなる。この映画ではその部分をダシに使うから、どんでん返しが来る後半で二重に感情移入を誘発させる演出が置かれている。前半は、「へぇまぁ有りがちな内容の映画じゃん」と斜に構えさせておいて、間髪入れずに映画の本題を見せて行く。中盤からは、どうしても先に内容を理解したい自称映画通視聴者に「そういう事か」と思わせておいて、展開を早く持って行くことによって飽きさせずに映画の世界に自然と没頭させる。最後の切り札はとっておく。終盤は演出が臭すぎる部分もあるけれど、いい内容で終わる映画はやっぱり気持ちがいい。

 

アニメと思って油断していましたが、ラストシーンにおもわず泣いてしまいました。
これ若い子が観たら、ときめくんだろうなあ。
絵がすごくキレイでした。

引用元:映画.com

スポンサードリンク

「君の名は。」の成功の裏には市原悦子さん

映画がヒットした理由の1つには、市原悦子さんの存在感のある声で演じた宮水一葉にあるとも言えますよね。

まんが日本昔ばなしのナレーションをされていることでも有名ですので、親しみやすい声として入ってきますよね。

小さいころに何度も聞いた頃があり、心地よいような感じがして好きでした・・・

だからこそ、もう1回テレビで見たいですね。

 

多くの人も期待しているのではないでしょうか?

 

 

是非テレビで再放送をしてほしいですね。

映画「君の名は。」の放送予定日はこれからも調べていきますので、わかったらご連絡します。