Pocket

 

市原悦子さん最後の映画「しゃぼん玉」の追悼放送はいつなのか気になりますね?

テレビで放送してくれれば無料で見られるので、一番うれしいですが、どこで見られるでしょう。

元気な市原悦子さんが最後に撮影した「しゃぼん玉」の映画の日程や放送局をチェックしました。






「しゃぼん玉」の追悼放送はいつ?

しゃぼん玉の追悼放送はこちらから見ることができます。

日程

  • 01/18(金) 19:00~21:00
  • 01/23(水) 19:00~21:00
  • 02/08(金) 18:45~20:45

テレビ放送局

  • CS219 衛星劇場(スカパー)

地上波で見られる放送ではなかったですね。

でも、しゃぼん玉は今回テレビ初放送。

そして、2回も再放送するので、見逃してしまった人もこの時に視聴するチャンスですね。

 

スカパーが見れない人はこちら⇒ツタヤTV公式サイト

新規さんは30日間無料で見られますよ!

 

映画作品情報

公開日 2017年3月4日

キャスト 監督・脚本:東伸児

原作:乃南アサ

出演:林遣都 藤井美菜 相島一之 綿引勝彦 市原悦子

配給 スタイルジャム

制作国 日本(2016)

上映時間 108分

 

映画「しゃぼん玉」予告動画

 

スポンサードリンク

しゃぼん玉の評判口コミ

  今年見た邦画の中では一番の作品でした。映画館で観ましたが、忘れ難く、初めてブルーレイを買ってしまいました。脚本が素晴らしかったです。原作の雰囲気を壊すことなく世界を創り上げ、メッセージ性も十分でした。作品の誠実さを物語る地味さもたまらない。低予算の映画だと思いますが、すばらしい俳優陣、スタッフが集まった力作です。最後は涙、でも翔人とスマおばあちゃん、翔人とシゲじいの掛け合いにユーモアがあります。(エンドロールで椎葉村の人達に加えて、ワンちゃんの名前まで出て来たことには笑いました。)

引用元:映画の時間

久々良き映画。大切な人と見てみたい。久々思いました。現在の成長と他からの温かみと過去の葛藤。人それぞれ大小問わず、あるものかと思います。久々100点。

引用元:映画の時間

二ッポン放送の朝の番組で放送され私の故郷宮崎椎葉がどの様に描かれているのか見るのを楽しみにしています。乃南アサさんの原作にはなかされました。

引用元:映画の時間

久々に映画らしい作品を観た感じがしました。小説は読みましたが、あのラストシーンは大正解!あちらこちらで鼻をすする音が、、、後を引きます。

引用元:映画の時間