Pocket

 

市原悦子さんの追悼番組として徹子の部屋で生前の会話を偲びます。

徹子の部屋の放送日や時間についてまとめていきます。

また、急遽決まった徹子の部屋の見逃し動画を探していきますので、ご覧になってみてください。







追悼番組「徹子の部屋」の日程や内容は?

急遽「徹子の部屋」の内容が市原悦子さんの追悼番組となりました。

こちらが放送日程です。

 

放送日:2019年1月14日(月)

放送時間:12時00分~12時30分

 

内容は、市原悦子さんが若いころに出演したドラマや映画の映像を見ながら、黒柳徹子さんが当時の思いを懐かしみながら伝えてくれます。

徹子の部屋に出演したときのトークを聞き、若いころの人となりを懐かしく偲ぶ番組構成となっています。

代表的なドラマ「家政婦は見た!」シリーズは人気でしたね。

放送当時の映像も併せて見られます。

 

追悼番組「徹子の部屋」の見逃し動画は?

急遽決まった追悼番組なので見逃してしまうことがありますよ。

ドラマのように見逃し配信がないのかチェックしておきます。

 

配信状況

TVer:配信していません⇒チェックする

Gyao:配信していません⇒チェックする

Youtube:配信していません⇒チェックする

 

これから配信される可能性もあるので、一度覗いてみてください。

 

スポンサードリンク

まとめ

故・市原悦子さんをしのんだ追悼番組「徹子の部屋」はご覧になりましたか?

黒柳徹子さんとの思い出を振り返るシーンはこれが最後になってしまいます。

是非、ご家族と一緒に視聴してみてください。